おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三兄弟、揃いました

ミラノへの出張のあとも、結構忙しい時期が続きまして。。。

その反動なのか? それとも、それ故見境が無くなったのか?
これまでにない暴挙にでました。




それは、コレ。

JC

自分でも???だと思います(*_*)

はい。
JACOB COHEN WOOLの三兄弟の導入です。






実は、昨シーズンも追加をしましたが、こうなるともう病みつき状態。

〇カ丸出しです。。。




それでは、大いに“自戒”を込めてまずは長男、J太郎。

JC3.1

中庸な厚みの生地で、春先までOKな懐の深さが魅力。
定番のハウンド・ツゥースですが、黒/白ではなく紺/白ってところが妙にソソります。

JC3.2

スタイルは622。
生地は、しなやかなCANONICOです。 
ベルトで隠れますが、ボタンの色が鮮やかでエエですね~♪ 



お次は、生地感たっぷりの次男、J次郎。

JC2.1

なんと、ライトグレーにアップルグリーン(?)のストライプ。
期待を裏切らないさすがの色合わせにKOされました(@_@)

JC2.2

こちらは、初体験の606。
生地は、昨年のチャコール同様CARLO BARBERA!!!  
肉厚なのにトロットロ♪♪♪  最高の肌触りにウットリします(^^)



そして、これまた変化球な三男、J三郎。

JC1.1

ダークブラウンに鮮やかなブルーストライプ!
次男同様、ほとんど見たことのない色の組み合わせにもうドッキドキです。 

次男ともども、いずれも【変態】を満足させるに相応しい色使いです☆

JC1.2

こちらは履きなれた688。
生地ラベルは見当たりませんが、しっかりした地厚なものです。



  これで、秋冬のヤコブウールが5本…
 
  ということは、月曜から金曜まで賄うことができます…

  恐ろしいことです…

  当初、あえて避けていたJACOBなのに…

  病気です、完全に…

  



最後に兄弟仲良く記念撮影。

JC3

  兄弟仲良くナ☆☆☆


テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-11-18 : ボトムス : コメント : 20 : トラックバック : 1
Pagetop
ドサまわりに要るもの «  ホーム  » Milano 番外編
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【三兄弟、揃いました】
ミラノへの出張のあとも、結構忙しい時期が続きまして。。。その反動なのか? それとも、それ故見境が無く
2012-11-29 00:07 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヤコ熱発症!!
ji-zieさん、こんにちは^0^

朝から目の覚める記事(生地?)を目にしてしまいました(笑)

な、なんですか、この買いっぷりは(@0@)!!

しかもあまり見かけない生地色&柄♪
個人的にはJ二郎のスラント仕様は心揺さぶられました(笑)

東海には、S総帥を始め、かなり本数をお持ちのツワモノが多いです(>0<)!!
ji-zieさんがヤコブ記事なら僕も追随して、ヤコ記事UPしましょうかね(秘)
2012-11-18 10:28 : しょうちん URL : 編集
うなされてマス

しょうちんさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

ヤッチャイマシタ…
「こんなに揃えてどーする???」
廃人同様状態です。(*_*)



と、いうのはウソで、
希望通りゲットできてテンションがあがっています!

J次郎がお気に入りですか?
僕も初の606ですが、なかなかエエ感じです。
奴も喜んでいますよ(笑)

どれもこれも可愛いヤツです。
が、いずれも柄ものなので、白無地シャツを見直さないと…☆


ヤコブネタ。
是非、続いて下され(^^)
2012-11-18 11:33 : ji-zie URL : 編集
記念撮影!
ji-zieさん、こんにちは!

なんということでしょう!!
この記念撮影の豪華さ・・・

私は620と688のデニムを1本ずつ
持っていますが、

ウールはとても、手が届かず。。。
欲しい。

しかし、特に、グレーにグリーンのパッチがそそられますね。
2012-11-18 13:38 : seabreezen URL : 編集
Jizieさん、こんばんは!

ヤコブ三兄弟!

圧巻ですね(^^)

しかもどれも珍しいものばかりで、一筋縄では行かなさそうな息子達ではありますが、親の言うことを聞かないのが息子ですから(笑)


次は着こなし編も期待してますよ!!
2012-11-18 21:19 : dateotoko URL : 編集
ヤコ部 ウール課

seabreezenさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分でも驚くほど、あれよあれよという間に増殖しちゃいまいした(*_*)

ヤコブはデニムをご経験済みなんですね?
WOOLは一味違いますよ~~♪
それに、暖かいんです!
是非一度お試しください。。

僕もセールで思い切ってから、その魅力にヤラれました。
ONでもJKTに合わせて使っています☆

ウチのJ次郎を気に入っていただけたようで…
思いもつかない色合わせに見境なく飛びついた次第です。

2012-11-18 22:41 : ji-zie URL : 編集
教育しなきゃ

dateotokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~♪♪♪
自分でも恐ろしいことになっておりマス。。。

戒めのため、あえて記事にしました(@_@)

仰る通り、いずれも個性派の三兄弟。

でも、
その分、育て甲斐がありそうでしょ???(笑)
甘やかさず、ビシビシいきますヨ~。
2012-11-18 22:52 : ji-zie URL : 編集
三兄弟の頂点!
ji-zieさん、こんにちは!

これは刺激的な内容のブログ内容ですね(*^_^*)
だんご三兄弟ならよく聞きましたがまさかのヤコブ三兄弟ですか!
3枚揃った画像はまさに圧巻ですね♪
僕は620と688のデニムしか持ってませんのでいつかウールヤコブにもチャレンジしてみたいんです(^O^)
ただ価格が、、、なので実現見込みzero~♪ですねw
ぜひコーデ写真もお時間ある時にご披露下さい。

個人的にダークブラウンxブルーストライプ、心に刺さりました(笑)
2012-11-19 14:16 : KEISUKE URL : 編集
三連発
ji-zieさん こんにちは

三連発は凄いっすね!私の歳ではとてもとても^_^;
何の話じゃっ

ヤコブデニムは何故か一本もないんですよね~

こりゃ私も一本逝っておかなきゃ(^^ゞ

次回お会いした時にいろいろ教えてくださいね
2012-11-19 16:38 : su-jin URL : 編集
フィーバー フィーバー
ji-zieさん、こんばんは。

これはまた、瞳孔が開くと言いますか、あいた口がさらに外れてしまうと言いますか、まいりました。

この買い方、大人の中の子供心を感じました!

ウール、いいですね!!!

実は私も「鍋」でコットン一本逝っておりまして・・・

ゆっくりと続きますので、早く粋すぎないで下さいね。
2012-11-19 20:31 : チャールズ URL : 編集
凄いですね!!
ji-zieさん、はじめまして!!

リュータンと申します。
以前より拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。

ヤコブコーエン、最初に見たのは確かワイドショーでした。
高額デニムが大人にブームという扱いで、「デニムにそんなに!?」と思ったのが今は昔。大人になった今、すっかりハマってしまっています(笑)

でも、ウールはさらにその上ですから。
3本・・・ってすごいですね!!
ネイビーハウンドトゥースといい、グリーンストライプといい定番のようで珍しい、でも気になる組み合わせです。

今後とも訪問させてください。
よろしくお願いします!!
2012-11-19 22:10 : リュータン URL : 編集
ヤコ熱 感染注意?

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

とんでもないコトになっちまいました。。。
歯止めの利かない、お〇カ丸出しですね(>_<)

一気に三本もパンツを買ったのは、僕の長い(?)人生でも初めての出来事です。
(こりゃ、ブログのネタになるなぁ。と思ったのはナイショです)

J三郎を気に入っていただけたとのこと、ありがとうございます<(_ _)>
実物はもっとエエですよ~~~☆

KEISUKEさんも是非!!!
サイコーですよ~~~(^^)
2012-11-20 00:28 : ji-zie URL : 編集
三連荘 

su-jinさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

三連発!!!は、男のロマン♪
今や、夢のまた夢ですネ~~~((+_+))

そのウサを晴らすつもり、ではないのですが…
どれか(誰か に非ず♪)を選ぶことができず、まとめていっちゃいました。

総帥も是非是非♡
今度、指南させていただきます<(_ _)>
2012-11-20 00:41 : ji-zie URL : 編集
トラ・トラ・トラ

チャールズさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさかの三兄弟そろい踏みとなってしまいました^/^
完全にタガが外れてしまい、お恥ずかしい…
でも、ネタになりますよね☆

最近スースーする下半身に優しいウール♡
もう、手放せません。

はい、
逝くときはイッショに…
2012-11-20 00:47 : ji-zie URL : 編集
はじめまして

りゅーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

また、ようこそいらっしゃいませ☆
拙ブログへご訪問いただいていたとのこと、ありがとうございます!!


ヤコブですが、
生来の“へそ曲がり”ということもあり、以前はあえて避けていました。
でも、本音はこうなるのが怖かったのかもしれません…♪

今や、総数をカウントするのが怖い状況。。。


それだけ魅力的ってことですが、今回は羽目を外し過ぎたようです((+_+))

ウールはその値付けが???なんですが、意外性が魅力です♡
この素材で5ポケットなんて、なかなか思い付きませんよね?


今度、そちらへもお邪魔します。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2012-11-20 01:05 : ji-zie URL : 編集
3卵性!?
ji-zieさん こんにちは(◎3◎)ノ

見た瞬間。。。金縛りにあいました!!

ヤコブのウールっていいでんですよねぇ~(^_-)-☆
是非次郎君と仲良しになりたいです(>_<)!!



2012-11-20 10:14 : のりまる URL : 編集
3兄弟
こんばんは!
似たようなモノばっか買ってとか言われそうですが
この3兄弟なら見た目的にも明らかに違うんで
その心配もなしでしょうか(笑)

J太郎を使ったコーデがかなり気になります。
機会あればアップ宜しくお願いします!
2012-11-20 21:58 : hyde URL : 編集
只今、布教活動中

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分がこんなに『思いきり』が良かったコトを改めて思い知りました(T_T)

でもでも、
これは使えますから!!
(と、自らに言い聞かせてますが・・・)

のりまるさんも、是非!
いつでも背中、押しますヨ~♪

2012-11-21 09:03 : ji-zie URL : 編集
似てるけど、違うもの

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

仰る通り、似てるようでも実はいずれもがとても個性的な兄弟です☆

J太郎が早速出動しましたが、弟たちもデビューを楽しみにしているはずです(^O^)

画像はいずれご紹介できれば、と思っています。
(あまりご期待なさらず…)

2012-11-21 09:14 : ji-zie URL : 編集
こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

何とJacobCohen「三回転」とは・・ナゴヤ広しとは言え、栄にも金山にもそんな店は聞いた事が有りません・・!

J次郎の「606モデル」は久々に拝見しました。

自分もドレススタイルにJacobCohen取り入れたいと思っていますが、願わくば「606モデル」が理想でして・・

でも一気に三連発とは・・クローゼットの中のニオイ・・タイヘンな事になっていませんか・・??
2012-11-22 20:27 : musashi-hockey URL : 編集
にほい も大切な道具です

musashiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

三回転は当たり前!
延長、延長で朝までGO!

な~んて見果てぬ夢を追ってます?(笑)

〇カ全開で、いっちゃいましたヨ。
ヤコブ好きには堪らないでしょ???

606はデニムで迷ったことがありましたが、
やはりウールものが王道ですよね。

例の ″にほい″ は、移り香も楽しめますなぁ。
実感しとります、はい。

2012-11-22 23:59 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
