おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SALEはこれで打ち止め(きっぱり!) 2013SS


今回は後半。

狙いを定めたのは、ごく普通のウールのドレスパンツでした。
来季、インポートものは値上げ必至という噂ですが、これには僕も同意見なので真っ先に探しました。

ですが、、、

どれも似たようなグレーの濃淡モノばかり。。
手持ちの買い替えまたは買い増しとなるため、当然といえば当然ですが、、、
へそ曲がり故、どーも気分じゃありません。

変化球狙いでベージュを期待していたのですが、見事に玉砕。。。
こんなのは、伊勢丹あたりじゃないと見つからないカモ?

こんな時の救世主が、先にご紹介した5ポケスタイルのヤコ部部員なのですが、
今季ほ、どこも扱いは少なかった(なかった?)印象です。


そんな時、目に留まったのがこちら☟

chinolino2

INCOTEXの『コットン/リネン』です♪

ずっと気になっていながら、これまで縁がありませんでした。
これ、意外に高価なんデスね。。。

素材ですが、有名な〝CHINOLINO″ とはちょっと違います。
 
chinolino1

素材感はこんな感じ。

choiolino3

UAでEricoのシャツ同様の40%OFF。
ゴッチャんでした。

これで、今季はおしまい。





の、

  はず

     で
       し
         た。



ところが、そのあとがいけません。
  (musashiさん、ようやく後を追うことができました♡)


それは、こちら… ☟

slacks1

Incotexの新人、SLACKS。

実は、実は、
コレ、春先に発見して以来ずっと気になっていたのですが、
実際どうなんだろう? と迷っていました。

それがSALEになり、一気に気分が高揚しちゃいました。。。

slacks2

3mも離れると普通のベージュチノですが、近寄るとなんと花柄が浮かんできます…
ヘンタイを満足させるには充分なスペックです。
素材は、こちらもリネン・コットン。


結局、
 ※ 同じような色合いで
 ※ 同じような素材の
 ※ 同じような形のパンツ

 ※ 同じようなパンツを持っているのに

入手したことになります。

でも、でも、、

それぞれ全く違いますよネ? ネ?? ネ???

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-07-16 : sale : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすがな買い物!
ji-zieさん、こんにちは!

コットンリネンってすごくそそられますよね♪
特にこんな綺麗なベージュのパンツなんて汎用性高いのでまさに『買い』だと思います!
ぜひとも今から着倒しちゃって下さい(*゚▽゚*)

そ・し・て

待ってました!
隠れ花柄のインコスラックスですね。
これすっごく気になってました(^O^)

服好きからしたらこの2本全くの別物ですよぉー
そのお気持ち痛いほど分かります(笑)
2013-07-17 11:39 : KEISUKE URL : 編集
同じようなもの≒同じもの(笑)

KEISUKEAさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
コットンxリネンはその独特の肌触りがクセになりますよネ。
そして、いただいたお言葉で元気がでました♪
しっかり履いてやりたいと思います。


そ・し・て

花柄パンツ(これだけ聞くととんでもないパンツを予想しちゃいますが…)ですが、やっちゃいましたヨ♡

この柄を気にせずに履いちゃおうと思っていますが、改めて見直してニヤニヤしちゃいます。
これは、ますます「ヘンタイ街道まっしぐら」なんでしょうか???

それにしても、
マイサイズは33なんですが、UAはもともと奇数サイズの発注をしておらず(これはREDの頃から)、SHIPSはなぜか33のみ発注していなかった由。そしてBEAMSに至ってはこの品の買い付け自体をしていないそうで、結構レアだったんだと再認識した次第デス。

2013-07-17 15:30 : ji-zie URL : 編集
花柄パンツ❤
ji-zieさん 遅コメ失礼しまっすm(_ _)m

インコチノはコットンリネンだったんですね♪
私はコットン100でしたので、真夏は出番が無さそうですが(苦笑)
リネン混りですから、これからの時期に大活躍ですね。


そしてそして…


花柄パンツ逝っちゃいましたね~!!!!!

個人的にはいいなぁ~って思ってましたが…
なかなか勇気が無く手が出せませんでした(泣)


似合うんだろうなぁ~(>▽<)ノ

是非アチラでアップして下さいね!!!
2013-07-19 08:55 : のりまる URL : 編集
お、花柄!
ji-zieさん、こんにちは。

すでにドサに行かれてしまってるんですね~。
何も買わずにいられずに何か買って帰るに1票^^;

この花柄僕も欲しいと思ったんですよ~。
でもマイサイズが無くあきらめました。
絶対誰か買ってると思ってました~^^;

同じようなものをいくつも。。。
わかります。
同じようなものは好きなもの。
使えるもの。
なのでいくつあってもいいじゃありませんか♪
2013-07-19 11:45 : バロン URL : 編集
翁なのに派手好き(こまり者)

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっちゃいましたよ。
パンツを二着も。。(>_<)

特に花柄のそれは、迷ったのは確かです。
プロパーではウールモノに匹敵する値付けに、
「これは、翁な自分には無理、無理!」と自らに言い聞かせていました。。

それが、
セールになり、しかもサイズ的に33が少ないと分かった時点に勝負あり~!!! 
でした。。。☆☆☆(笑)(笑)(笑)

UPはもうしばらくお待ちを♪(^^)
2013-07-19 16:10 : ji-zie URL : 編集
ヤクもの大好き♪

バロンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

えへへ、、、
逝っちゃいましたよ。
ヤク物好きにはやっり避けて通れない逸品だったと思っています。
バロンさんの予想通り、「誰か」の一人になることができました☆

そうそう、
サイズですが、先にご紹介した通りもともと微妙な展開だったようで、
無事入手できたのも何かのめぐり合わせだったのかも???

今回のパンツに限らず、気づくと同じようなものばかり揃ってます。
が、バロンさんに同意いただいたので勇気一万倍です(^^) 
(ちょっとオーバー?)



ドサの結果ですか?

うぅ、ちょいとお持ちを(*_*)

2013-07-19 16:21 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
