おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海外ドサにでています

火曜日から海外ドサに出かけております。

今回は各方面(?)より【自粛すべし】とのお達しが発令されていることもあり、
おとなしく過ごす(仕事に励む)予定でゴザイマス。

セントレア


さて、


どうなることやら…




テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-07-17 : ドサまわり : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!

海外ドサお疲れ様です。
年季の入ったリモア
海外を飛び回っている感が出ていて憧れます。

SLACKSの花柄、いかれたんですね!
僕のショーツのほうも現在大活躍しております。
今年40になるオッサンがショーツ履いてなんて
北関東では周りの目が気になりますが・・

自粛すべしと言われても・・って感じでしょうか?!
続報楽しみにしてます。
2013-07-19 16:43 : hyde URL : 編集
花柄パンツ って聞くと。。。(?)

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

RIMOWAですが、初回のフライト(特に海外)で見事にハクが付きます。
特にこんな大きなケースだと、ぞんざいに扱われているような気がしないでもありません(*_*)

正直、もうこれ以上「味出し」は要らない。と思っています。
貧乏性なんですかね?

さて、
件の花柄パンツ、hydeさんに触発されたのは事実です(^^)
ここは、いっとかないと。とネ☆

来季履けるかどうかちょいと気にはなりますが、
ご同胞がいらっしゃるとわかっているのでとても心強く思っています♪

これからが夏本番。
しっかり履いてやりましょう!
2013-07-20 16:15 : ji-zie URL : 編集
ドサのお供は…!?
ji-zieさん、こんにちは^0^

今頃は海外の空の下、いろいろと回られていることと思います(買い物に…w)♪

いろいろとお達しが出ているとは思いますが、みなさん「無傷」で帰ってくるはずがない!!と思っておりますので、追々UPを期待しております(>0<)

で、インコのチノリノはお聞きしておりましたが…?
な、なんですか…あのお花柄のパ、パンツは(@0@)

ji-zieさんらしさ全開(全壊?)のセレクト♪
僕も地元SHOPで試着はしたのですが、あわせる自信なく撃沈…。
でも、マヂでji-zieさんっぽい(^0^)!

あの青の柄シャツにインコスラを履いて…ツアコンお願いします(笑)
2013-07-21 10:14 : しょうちん URL : 編集
挑戦のしがいアリ☆

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで業務も無事終了し、月曜午後に帰国の予定です☆

今回は天候に恵まれ、とても快適な日々を過ごしました。
日本(特に当地)の暑さが、いまから思いやられマス(*_*)

さてさて、
花柄パンツですが、思い切って挑戦することにしました!(^^)!

確かに翁には、「痛い」部類のお品かもしれませんが、
紹介された春先からずっと気になっていたのも事実。
図らずも、【欲しいものは、何だかんだ言ってもいずれ買う!】を自ら実行しちゃいました(-_-;)。

こんなお品こそ、翁に任せとけ!!! 
という気概で乗り切ろうと思っています(オーバーですネ♪)



あっ、ドサの戦果ですか?



今回は、

バンドエイドで止まるくらいの出血で済みました。。。
(結局買ってるし・・・(笑))
2013-07-21 14:03 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

「INCOTEXまみれ」の記事にコメント残す事が出来ず申しワケ有りませんでした・・

・・名(迷)言まで炸裂して頂きながら・・

何だかINCOTEXの評価高いですね。・・そんな自分はSALEでパンツ棚のPT01を物色・・マイサイズは無く轟沈必至です。

海外ご出張、くれぐれもお気を付けて・・!
2013-07-24 15:17 : musashi-hockey URL : 編集
終盤戦ですね

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お気遣い、ありがとうございます。
おかげさまで無事帰国しております♪


件の『名文句』、勝手に使わせてもらいました<(_ _)>
なかなか機会がなかったというか、文章構成が稚拙なせいか、、、 ようやく、実現した次第です(^^)


パンツですが、
雑食故、INCOTEXだけではなくPTももちろん好物なのですが、個人的にサイズ感がしっくりこず、モデルによってばらつきが大きい印象があるんです。。
履いた直後と馴染んだ後で印象が変わったりと、シャツよりも『深い』ですよね。


そうそう、
伊勢丹は参戦なさいました? よね?(^^)

2013-07-24 23:30 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
