おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分転換

こんにちは。

連休ですが、僕は特に予定もなくぶらぶらしています。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


この連休前は、出張していました。
東京へ行く機会が多く、退社後はセレクトなどのショップめぐりもそれなりに楽しいのですが、
同じくらい(?;笑)楽しみなのが、 『今夜は何を食べようかナ?』 

ファッションはもちろんですが、料理だって無いものが無い東京です。
なんでもあります。

ということで、非常に偏った選択となることを承知のうえで、
僕が訪れて素敵だったお店をちょこちょこ紹介していきたいと思います。

さて、
第一回目は、皆さんも大好物のイタリアン。

お店は、ベッラ・ナポリと言います。
ピザがメインの有名なお店だそうですが、石釜でマキで焼かれるこれが本当に絶品なんです。

まずベースとなる生地が、何とも言えない食感で、もう堪りません。
粉さえおいしいと感じるくらい絶妙です。

それから、具もすばらしい。
一押しは、ルッコラエプロシュット。

そうです、生ハムとルッコラ乗せ☆

ベッラ・ナポリ

どうですか?
  (レストランでデジカメを構える勇気がなく、Poorな画像で失礼します)

両方とも大好物です。
そして、生地が見えないほど、 “てんこ盛り” です。

単純故、これだけでもう昇天しそう。。。 幸せ。。。

追加で定番のマルゲリータを。
高温で短時間に焼き上げるせいか、トマトの酸味と香りがこれも最高!最高!!最高!!!

メイン料理のあるフルコース的な楽しみ方ではなく、単純にウマいピザとワインを楽しむならこれほどおいしい店はそうはありません!  お薦めします。
内装も洒落ていますし、何よりスタッフの対応(コレ僕にはとても重要です)にも充分満足できます。

ネガは、場所が微妙なのと、ピザという先入観からくる割高感(ピザ2枚とミドル級ワイン1本で\9K)でしょうか?

予約は必須。 何故って、周りにはな~んにもありませんから。。。(*_*)

http://www.fukagawa.info/takabashi/bella/
スポンサーサイト
2011-05-03 : グルメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。