おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関東会&赤味噌 男だけのドッキリ!!! 合同大新年会

男3

先週末某所にて、男だけの集会が催されました。 

男2
(画像はイメージで、借り物です)


掲題の通り、おしゃれさんの集まりである関東会と、コテコテ赤味噌帝国とのジョイント新年会が開催されました。

関東会からは、以下の豪華メンバーがご参加! (順不同)
 いぶし銀の買い物王 『バロンさん』
 眩しいほどの爽やかさ 『KEISUKEさん』
 名古屋ネタとエ〇ネタはお任せ 『musashiさん』
 さりげないカジュアル達人 『hydeさん』
 クールな知性派 『アウスレーゼさん』
 これはビックリ!赤味噌ご出身 『minminさん』
 オーラがハンパない 『Russoさん』
いずれもそうそうたるメンバー。。

対して、我が赤味噌帝国は今回3名で応戦。
 “ナニごと”にも経験豊富で素敵な我が総帥 『su-jinさん』 
 最近アッチとかコッチへの“投資”で忙しい 『Bobさん』
 そして年長者の、ワタクシ『ji-zie』
そして、赤味噌帝国の若きエース『しょうちんさん』も電話での臨時参加!

なんと総勢10.5名の大集会!
なんとも、ドエライ会となりました(^^)


僕は、すべての関東会の方々とはお初でした。
が、そこはお互い ≪♡好き者同志♡≫ ってことはすでに解っている間柄。
そして、それぞれのブログを通してやり取りを続けてきたこともあり、
馴染むまでそれほど時間はかかりませんでした。

そうなると、
後は何から話していいやら。。。
 お得な情報
 ショップ裏話
 ココだけのないしょハナシ
 などなど、
話題は全く尽きません!

残念だったのは、
配席の都合もあり、すべての方とじっくり話すことができず…
二次会でも時間がまったく足りません!!

いや~~、楽しかった!!!!!!

なによりも
さすが、皆さん【紳士】ばかり。で感服しました。
こうでなければ、心底楽しむことはできません。

礼節ある皆さんとお付き合いのできる僕は幸せです(^^)

最後になりましたが、
幹事役をしていただいた、su-jinさんとmusashiさん。
ありがとうございました♪♪♪

次回も楽しみにしています。


すみませんが、
集合写真は、他の方のUPをご参照ください。。

男1
(こちらも借り物デス)


スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-01-13 : 出来事 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

赤味噌帝国忘年会でJ次郎デビュー

気がつけばもう12月、忘年会シーズンたけなわですが、皆様お楽しみのこととお慶び申し上げます。

そんななか。 今年も参加しました恒例の 赤味噌帝国忘年会!!!

会を重ねる度にその名前に負けないほど中身がますます濃くなっているこの会。
随時開催される【臨時寄合い】共々、とてもたのしみにしています☆

詳しくは、su-jinさん、しょうちんさん、そしてBobさんがUPなさってますが、
僕は写真を撮り忘れたので画像なしデス。

さて、
久々の再会に話も弾みますが、楽しみのひとつは近状報告というのでしょうか、、、

 『実は、オレあれ買っちゃんだよネ~。。』

 『それ、いいね。 オレは、あれとそれをまとめて逝っちゃったもんネ♪』
な、カミングアウト大会

 『よかった~♡ こんなに買ってるの自分だけじゃないゾ。』
と心強く感じる瞬間です。

ありがとう! すばらしき仲間たちよ!


今回は、【おとなのスタイル】で参加。とのしばりがあり、
自称おとな(翁とも云ふ)としては、どうすべきか?
ちょいと悩みました。

で、

そうだ、j兄弟をデビューさせよう!
ということでj次郎を連れ出しました。

JC2

(これは別の日のものです(*_*) 最近調子にのっています…)


一部の方にはそのトロットロ具合を実際に確かめていただきました。(完全に変態…)
想像以上に暖かく、重宝しています。


≪おまけ≫

履いてみて思ったこと。

そういえば、ヤコブのジッパー仕様はお初。

もしかして、riri? 

な~んて思ったら




JC2-2


 YKKでした。。。(@_@)

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-12-08 : 出来事 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

この歳で初体験♪

少し、ご無沙汰しました。
今回はちょっと指向を変えて。


思えば、今年も海外を含めてあちこちへドサまわりに出かけました。

そうなると、やっぱり気になるのが、マイル・・・

国内利用が少ない僕でも、これまで比較的容易に☆Platinum☆を維持できました。

plt

しかしながら、今年はどうやらシステムが変更になったらしくなかなかポイントがたまりません。

ファーストクラスやビジネスクラスを日常的に利用できる方には関心がないことでしょうが、昨今の事情もあり、そうではない僕には、その特典の数々がとても重要なんです。

このままでは、来年は 『平民』 かぁ~? 

半分あきらめかけていたのですが、
改めて明細を見ると、あと国内2往復程度で達成できそうなことを発見!したのが先週のコト。

業務で1往復は確定しているので、あと“イチオウフク”必要です。


で、

そう、
俗にいう ≪修行≫ を断行しました。

そう、ただマイルをためる目的だけで飛行機に乗ることデス。

この歳でそうそうない、初体験♡♡♡


行先はどこでもいいのですが、せっかくなので少し迷います。

 この時期にあえて札幌?
 いやいや、やっぱり暖かい那覇がいいぞ。
 いっそ、松山なんてのもアリ?

など、妄想しましたが、
結局、少しは土地勘のある福岡へ、もちろんマイルを使って出発。


到着後、向かったのは、

Barneys 1

??? ???
2011-12-20 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

御礼 10000アクセス

お陰様で、今日(昨夜?)アクセス総数が10,000を超えました。
こんなとりとめのない拙ブログへ、たくさんの方にご訪問いただいたことになります。

ありがとうございます。

Thanks

感謝の気持ちでいっぱいです。


♪♪♪お祝いのダンス♪♪♪

Dance


これからも、よろしくお願いします☆



2011-08-19 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ショタイケン

こんばんは。

この歳になると、『初体験』などというものにはパッタリ程遠くなるのですが、、、
実は、先日その『初体験』をしました。


なんと、【off会】に参加する機会に恵まれたのです。


ことの顛末は、

大先輩ブロガーのsu-jinさんから当ブログへコメントをいただくうちに、
地元での会を予定しているとのことで、お誘いいただきました。

こんな、超ビギナーにoff会? 大丈夫か?

しかもご参加予定メンバーが、驚きの面子。
チャールズさん、Bobさん、そしてしょうちんさん。(年功順デス!(^^)!)
いずれも、ベテランブロガーさんばかり。

ビビり半分、期待半分 で当日に。



で、



ほんの一分で、ビビりは消滅。

詳しくは、しょうちんさんがすでにご紹介なさっているますが、

初対面にもかかわらず、盛り上がる、盛り上がる。
仕事、経歴、環境すべて違うにもかかわらず、話しが弾む、弾む。

ここでの紹介が憚れる内容♪もあり、あっという間の4時間。

男ばかりの集まりですが、まさに≪出会い系≫。
これは、
ハマります。
クセになります。

改めて、
参加なさった皆様へ。
ありがとうございました。これに懲りずまた集まりましょうネ。

off meeting

(左から、チャールズさん・su-jinさん・ji-zie・しょうちんさん・Bobさん)
2011-06-10 : 出来事 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。