おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SALEはこれで打ち止め(きっぱり!) 2013SS


今回は後半。

狙いを定めたのは、ごく普通のウールのドレスパンツでした。
来季、インポートものは値上げ必至という噂ですが、これには僕も同意見なので真っ先に探しました。

ですが、、、

どれも似たようなグレーの濃淡モノばかり。。
手持ちの買い替えまたは買い増しとなるため、当然といえば当然ですが、、、
へそ曲がり故、どーも気分じゃありません。

変化球狙いでベージュを期待していたのですが、見事に玉砕。。。
こんなのは、伊勢丹あたりじゃないと見つからないカモ?

こんな時の救世主が、先にご紹介した5ポケスタイルのヤコ部部員なのですが、
今季ほ、どこも扱いは少なかった(なかった?)印象です。


そんな時、目に留まったのがこちら☟

chinolino2

INCOTEXの『コットン/リネン』です♪

ずっと気になっていながら、これまで縁がありませんでした。
これ、意外に高価なんデスね。。。

素材ですが、有名な〝CHINOLINO″ とはちょっと違います。
 
chinolino1

素材感はこんな感じ。

choiolino3

UAでEricoのシャツ同様の40%OFF。
ゴッチャんでした。

これで、今季はおしまい。





の、

  はず

     で
       し
         た。



ところが、そのあとがいけません。
  (musashiさん、ようやく後を追うことができました♡)


それは、こちら… ☟

slacks1

Incotexの新人、SLACKS。

実は、実は、
コレ、春先に発見して以来ずっと気になっていたのですが、
実際どうなんだろう? と迷っていました。

それがSALEになり、一気に気分が高揚しちゃいました。。。

slacks2

3mも離れると普通のベージュチノですが、近寄るとなんと花柄が浮かんできます…
ヘンタイを満足させるには充分なスペックです。
素材は、こちらもリネン・コットン。


結局、
 ※ 同じような色合いで
 ※ 同じような素材の
 ※ 同じような形のパンツ

 ※ 同じようなパンツを持っているのに

入手したことになります。

でも、でも、、

それぞれ全く違いますよネ? ネ?? ネ???

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-07-16 : sale : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

戦果ご報告  2013SS

百貨店は未だ静観のようですが、街はSALE真っ盛り。
いやでも血が騒ぎますネ、ご同輩!

ここ数シーズンは各セレクトが催すプレセールなるものが一般的になり、
挙って顧客の囲い込みを積極的にすすめていますが、この流れは今後も続くんでしょうネ。

我々にとっても歓迎できる企画です。
 (特にプレミアメンバーの皆さんにはオイシイ企画かと…)


僕は『平民』ランクなのでウマミは少ないのですが、
それなりに楽しんでいます。

まずは、〝〇天スーパーセール″で事故に遭いました。。
jcw

嗚呼♪♪ もう何本目なんでしょう。。。

大好物の、ご存知ヤコブコーエンのウール688です。
今回は、ミディアムグレーな逸品。
ドレスコードが緩い我が職場故、これでも平日用です。

ドレス素材なのに5ポケットのカジュアル顔@@  
この他にはないバランス感覚がタマリマセン・・・


そして、お次はこちら。

shps

SHIPSでゲットしたリネンシャツ。
ブルー地に白抜きストライプが好みにドンピシャでした。
これも平日登板用。

そして、そして、

お次も懲りずにシャツ。

EF

最近成長著しい、E/フォルミコラのコットン&リネンものです。

【翁】にはドンぴしゃ過ぎてちょいとキケンなかほりのするブラウンカラー系のお品ですが、
シルエットがスリムで、「お似合いですよ♪」に元気づけられてお買い上げ…


小物ばかりですが、満足しています。


テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-07-08 : sale : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
