おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おNewなヤツ 


失意から一転。

これまでのものは、10年近く使ったので修理は無理。
ということは、新しいものが買えるチャンス♪ と気分を切り替えます。

次はいよいよApple? いやいや、やっぱりWindows?

これまた悩みます。大いに悩みます。


で、お店に。

狙いはデスクトップですが、最近は各社ともノートPCがメインだそうで思いのほか選択肢が少ないことを悟ります。
そんな環境で、しかも性能差も少なくなってきている昨今、大切なのはやっぱりデザイン(みかけ:これ大切)でしょう?!?!
某大手メーカーの、いかにも『事務機』的なキーボードはそれだけでNGです。 絶対許せません。

そうなると、僕のなかでは iMac と VAIO の一騎打ちです。



で、








ばいお
(画像はSONYのwebから拝借しました)

Macに強烈に後ろ髪をひかれながら、日和ってWindowsにしちゃいました。

当たり前ですが、信じられないくらいカ・イ・テ・キです。
2011-02-27 : 環境 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

うなだれる

うなだれる

昨日から始めた初ブログですが、
最初はイロイロ悩みました。

まずはサイト選びから。
  これは先輩ブロガーさんのページを改めて閲覧して参考にさせていただきました。
  で、多数の方がご利用なさっているFC2に決定。

次にタイトルとその説明。
  たびたび変更するものでもないし、しばらく悩みました。
  その割には大したことないのですが、ノリで決めちゃいました。
  
うっ、プロフィールも考えないと。
それから、テンプレートはどうしよう?

諸先輩方もきっと悩んだんだろうなぁ。。。

と、まあまあ順調(本当か?)にコトはすすんだのですが、、、


その時は突然やってきました。。。



ディスプレイが真っ暗に! 僕の気分も真っ暗に!

  どうしよう。
  HDDは無事か?
  バックアップは?

『うなだれるディスプレイ』を眺めながら、

で、 新 し い P C 買 う の ?
(つづく)


2011-02-26 : 環境 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
