おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅くなりましたが、、、

遅ればせながら、

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様
謹んでお見舞い申し上げます。




そして、

以下のようなことをここに記すべきか否か。とても迷いましたが、出来事として記すことにします。
実は、この半月間僕の廻りは過去にないほどめまぐるしい毎日でした。

“父親の他界”

それは、、、覚悟はできていたものの、現実として想像以上の出来事でした。
そこに至るまでの様々な想い。そして喪主としての役割の数々。
それでも、周りの援助で何とか無事おくることができたのではないかと思っています。

そして、

“地震・津波”

僕は、『そのとき』仕事で東京に居ました。
当初は「揺れてる?」程度だったのですが、次第に尋常ではないことに気付かされました。
その後の顛末は皆さんご承知の通りですが、当日は幸運にも予約していたホテルに何とかたどり着き、停電もなく翌日は無事帰宅する事ができました。


この状況下でどう対応すべきかはもちろん各自に委ねられるのですが、僕は日常に戻ります。

2011-03-20 : ごあいさつ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。