おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革小物たち

いよいよ、ファッション関連のネタをUpしていきます。(ってほど、大したことはありませんのであしからず)

とはいってみたものの、、、

さて、
何からはじめようか?
生来の計画性のなさ故、考えがまとまりません。。

で、ブログの大先輩である“しょうちんさん”にならって僕の一発目も財布達をご紹介することにします。
物欲を満たすための大切なパートナーですから。
 ☛ しょうちんさん、勝手にご紹介しちゃいました。 すみません。


革小物

そう、ミーハー丸出しです。

この数年ボッテガヴェネタを愛用してます。
左上から時計回りに、二つ折り財布・名刺入れ・小銭入れ(ジジィ臭い!コインケースですね)

色はダークブラウン、素材はカーフです。 
そして、僕なりの『コダワリ』は、この手の小物はセットで揃えたい。ということです。
これまでもそうしてきましたので、これに決めた時も当然にように三点セットで購入しました。

それなりの投資となりましたが、未だへこたれることなく毎日一緒です。
さすがに角がスレてくることがありますが、そんな時は靴用のコバインクでちょいちょいと色づけしています。




スポンサーサイト
2011-03-27 : 小物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。