おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブーツ三兄弟

こんばんは。

20℃近い気温の日も多くなり、いよいよ春本番間近ですね。

なわけで、先日天気もよかったので、衣替えならぬ靴の一部入れ替えをしました。

秋から冬にかけて大活躍してくれたブーツたちにしっかりとブラッシングをしてやり、日陰で風を通して来シーズンまで『夏眠』してもらいましょう。

まだ早ーい。とのご意見はごもっともですが、そろそろローファーやドライビングシューズなど軽めのものに気が移ってきています。

ブーツ三兄弟


こうして並べてみると、関心のない人からみれば皆同じなんでしょう、ね。多分。。
違いがわかるのは本人だけですね、多分。。。


ん?

なんだぁ?

お気づきのあなた! さすが、お目が高い!!



そうです。

この秋冬、レースを交換して楽しんでいました。
手前はピンク、奥はパープルです。

どうですか?
もっとコントラストの強い色合わせも。と思いましたがまずはベーシックなものに抑えました。

お手軽に気分転換できるのでお勧めです。が、もっと早くご紹介すべきでしたネ。


★それにしても、真ん中の彼はつま先が白っちゃけてますね。。。
 来シーズン前にはメンテしてやらないと。

2011-04-22 : : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
