おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いいカモ?

こんばんは。

ファッションであまり重要視されないもののひとつに、この時期のスプリングコートが挙げられると思います。

実際に、 着る期間が短い ⇒ 対費用効果に劣る ⇒ 先送り。。。
皆さんもこんな状況でしょうか?


僕もそうでした、これまでは。。
ですが、今年はこんなのを着ています。


Traditional Weather Wear

カーキとカモフラのリバーシブル(Traditional Weatherwear)です。
一年以上前に購入していたのですが、着る機会がなく放置していました。

色柄や光沢の具合は気に入っているのですが、防寒には向かないナイロンのペラペラだし、こりゃ某オク行きかなぁ。。
なんて思っていましたが、雨風の日に着てみると、、、

コットンコートやゴムコートに比べて、当たり前ですが質感・重量・見た目のすべてが軽~~い。

「意外にいいカモ?(>_<)(>_<) 風避けにもなるし。」

さすがにスーツには厳しいですが、ノータイのJKTならこれで済ませています。

Traditional Weaterwear

みなさんはどうなさっていますか?

2011-04-25 : アウター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
