おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Paris/six

【出張】という大切なことを忘れていた部分はあります(-_-;)が、、、

いよいよ帰国です。

帰りも直行便でパリから出国なので、ここシャルル・ド・ゴール空港でGolf他の免税手続きします。
少し並びましたが、無事終了。 

今回、現品の確認はなし。
うぅ~~~~。 こんなことなら預けるスーツケースに入れればよかった…
でも、今さらロビーで荷物を詰めなおすのは気がひけるので、手荷物で機内に持ち込みです。
(靴って、シューツリー込みだと結構重いですよね~)

未来的で特徴的なエスカレーターを使って出発階へ移動します。

Airport

贅沢を言ってはいけませが、今回は凱旋門の屋上に上がることも、ノートルダムにもモンマルトルにも行くことができませんでした。 それからベルサイユにも、モンシャンミシェルにも行っていません。(アタリマエだろ!)

このように、見どころはまだまだいっぱいあります。

それから、
Alden好きの方には、日本以外でモディファイドラストが手に入る唯一のお店(多分)、アナトミカもあります。

皆さんも是非!

名残惜しいのですが、出発です。


おっと、
そういえば、滞在中の夕食にはこんなものもいただきました♪

steak

≪タルタルステーキ≫

日本ではポピュラーではありませんが、これ好物なんです♡♡
でも、付け合せのポテトは、太るから食べませんでしたヨ!!!



その後、12時間経過



無事帰国☆

 

今度はどこへドサまわり?
まるで旅芸人(?)☆

plate and badge

(↑のバッジは、ラスベガスのホテルParisのエッッフェル塔型の展望台に登ったときもらったもの)

追:

ナイショですが、
帰りもUpGradeしてもらい、再度お殿様待遇でした♪♪♪

!VIVA満席! 

またまた、ゴッチャんでした~)^o^(

スポンサーサイト
2011-08-27 : ドサまわり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。