おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご報告

前回まではドサまわりレポでしたが、実はその前に仕込んだお品がありまして。。。

コトの始まりは、この方のブログを見てしまったところから… 
(musashiさん、勝手にリンク貼っちゃいました。(*_*)&<(_ _)>)

改めて見直すと、なんと一か月以上前のコトですが、彼の大漁のご様子を羨ましく拝見していました。
そして詳しく見ていると、 『連休前のアウトレットは超オススメです!』 という天の声ともいうべきコメントを発見!!!

しかもこれを見た時、僕が東京にいたのもウンメイ???
Heliopoleのそれには掘り出し物ががあるとは聞いていましたが、お台場にショップがあるぢゃないですか~?

で、
仕事を急いで片づけて、いそいそと出撃~。

おぉぉぉぉ、ココにもありました!  ご紹介されているのと同じ "PEUTEREY "METAL" が…
これ、初めて見ましたがカッコイイ♡♡  逝っちゃいそうな予感大&大

ですが、
ちょっと気を落ち着けようと、他を一回りすることに。
ブラブラしていると、ショーウインドゥにBelstaffを発見! こっちもチャックしておくか?と店内に入るとPEUTEREYもあります。
後でわかったのですが、ここは両ブランドを扱うazure du blancのお店でした。

ココで発掘し、結局ゲットしたのが、こちら。

PEUTEREY 1

同じ"PEUTEREY "METAL" の色違い『シルバー』です。
手持ちのアウターがネイビーやブラックなど濃色が多いので、たまにはこんな色もイイか?

ですが、ここがOUTLETだということを忘れてはイケません。
B級品ということで、ココには書けないとんでもない値付けです…
白状すれば、最終的にはコレが引き金になりました(@_@)

その理由は、

PEUTEREY 4

よ~~~く見るとわかるんですが、フライフロントのボタンの色が表面に移っちゃってるんです。(赤丸の中)

当然ですが、この程度ならまったくOK牧場(*_*)!

PEUTEREY 3

些細なことですが、スナップボタンを止めるパーツが赤色。 こんなとこもシャレてます。

PEUTEREY 2

赤丸のブランドマークと合わせてあるんですね。

お店の方によると、入荷したばかりのお品とのこと。
『連休前のアウトレットは超オススメです!』証明することになりました。

サイズは、JKT着用は想定せずに48を選択。 サイズ感・素材感いずれもとても満足しています。

色に関してですが、一部からは 消防士? という指摘もあるようですが、
『顔のまわり(近く)に明るい色をもってくると、若く見える。』 効果を秘かに期待しています!(^^)!


でも、
いくら安く買ったからってこんなに大きく記さなくってもいいんでない?(爆)

PEUTEREY 5

外で脱ぐときは、注意・注意…

最後になりましたが、
musashiさん、情報ありがとうございました☆☆





2011-10-16 : アウター : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
