おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イイものをゲットできました

今夜はクリスマスイブですネ。
皆さん楽しい時間をお過ごしのこととお察しします。

ちょっと前にゲットしたものをご紹介します。


冬の防寒対策としては、やはりダウン。
どうせなら一生モノを。 と数年前にモンクレールを入手しました。

それなりに活躍しましたが、残念ながらサイズ感が今の気分にまったく合わず… (オーバーサイズ…)
移り気な僕には、一生ものなどあり得ないのでしょうか???

そんなわけで、
ON/OFF兼用と欲張らずOFF用にいいものが欲しいなぁ。と画策していました。


で、


はい、ゲットしたのはこちら⤵

P stripes 1

前回、偶然ゲットして好印象だったPEUTEREYですが、おかわりしちゃいました。
モデルは、STRIPES。 所謂M-65タイプです。

色はネイビー。 それほど濃い色ではなく、また素材感・ディティール共に大満足です。

内側です。

P Stripes 4

JKTのような、お台場仕立てです。
が、それよりもビックリしたのは、前後見頃の長さに差がつけてあることです。
こんなところが、見た目の良さにつながっているんでしょう。
お馴染みの赤ステッチも健在で、好印象です。

バックスタイル。

P Stripes 5

ウエストの絞り具合が絶妙です。
またベルトのようなデザインも秀逸で、これだけでスタイルがよく見えます。 (そのはずです…)

シリアルナンバー付き。

P Stripes 3




さて、
ここで、カミングアウトの時間です。

詳しい方はお気づきでしょうが、実はこれ2009年モデルなんです。
今年のモデルは襟の内側部分が、ゴージャスなファー仕様になっています。
ちなみに2010年モデルは、ニット仕様でいずれも取り外しができるそうです。

メンテするうえで取り外しができるのは魅力的ですが、素材的には今回のそれが好みなのでまったくOK牧場!
残っていてくれて、ありがとう!!! 色・サイズ共にツイていました。


おまけのハンガー。
おぉ、こんなところに刻印が。 拘ってますね~。

P Stripes 6

2011-12-24 : アウター : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
