おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり、彼の国は…

連休明けは、昨年夏に続いて中華の国へドサの旅にいっていました。
同じ海外出張でも、まったくテンションの上がりまセン。。。

案の定、預けた荷物が届かない! なトラブル発生(泣)
できれば、もう勘弁です!


今回もネット環境はほぼ万全だったのですが、やはり一部のサイトにはアクセスできませんでした。

皆さんのブログへお邪魔しようと試みますが、FC2は全滅…
他にも文字はOKでも画像が表示されない。 などなど。
いただいたコメントに返信できずにイライラしたのも事実。

でも、Google検索はOKでした。 G-Mailはダメだったのに何故???


で、ここで皆さんにお知らせできるようなネタは全く無いナ。と思っていたら、

ありました。すこしですが帰りに空港の売店に。


まずは、

china5

 GQ中国版。のようですが、本物?
 そして、日〇ヘルス的な雑誌でしょうか?

china3

 他にも、どこかで見たような雑誌が各種。

そして、

china2

 LEON。ですと。。。
 
これは正規なんでしょうか?
化粧水のようなおまけ付き☆でした。

いずれも漢字なので、我ら日本人にもなんとなく内容がわかるような気になります。


最後は、お約束なコレ
 
 ↓

 ↓

 ↓


china1

ホテル近くの公園に、やっぱり。

2012-05-26 : ドサまわり : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
