おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012SS プレセール

各セレクトのプレセール攻勢がますます激しくなっていますね。

どうせセールを催すなら、会員に限定してその価値を高めることで早期に囲い込みをする戦略でしょうか?

このあと本番を控える各デパートの内容も気になるところです。


そんなとき、こんな案内が届きました☆

Mitsukoshi

三越のそれは結構内容がイイと聞いたことがあり、しかも日本橋本店のそれです。
運よく仕事が重なり、当日は東京に滞在予定。


で、出陣しました。
はい初日の夕方に(^^)  (会場での撮影は憚られたので画像はなしです)
帝国ホテルの2階の広大なスペースに展開されています。 

いそいそとメンズのエリアへ。


まずは靴コーナー。
おぉ、JLとEGがセールです!  そして、C&JやChurchもあります、あります。(坂上二郎ふう)

JLは120K前後、EGは90K前後とセールでも絶対的には高価ですが、チョイと悩みます。。。
快く試し履きをさせていただきましたが、ん~、さすがのフィッティングです。

しかし、ここは深呼吸をして冷静になってみてみると、手持ちとかぶるモデルが多いことに気付きます。
またEGはほとんどが黒靴だったし、ChurchもJLやEGと同じ売場ではやはり見劣りしてしまいスルーしました。 

  (EGの茶靴が無くてよかった~(>_<))


続いてお目当ての“イタものコーナー”へ。
まずブリオーニやクチネリが結構な品数です。 が、僕にはそもそもの値付けが番外地で対象外。。。 

その隣には、お馴染みのINCOTEX,GTA,BARBA,BOGLIOLI,LARDINI,Finamore,GUY ROVERなどなどがありますが、さすがに伊勢丹ほどのボリュームはありません。価格は30%OFF程度です。
本館7階に展開されているものがメインで、2階の各スーツブランドはほとんど見かけられず、こちらは本番待ちといったところでしょうか?

INCOTEXの入れ替えも頭をよぎりましたが、
今回の戦利品はこれ。

F-1

はい、芸がありませんがFinamoreでございます。
久々のピンク。

F-2

定番SERGIOですが、素材は初めての麻綿。

F-3

ちなみに三越(伊勢丹三越)【直輸入物】でした。

スポンサーサイト
2012-06-25 : シャツ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。