おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり伊勢丹はスゴイ

無事、地味ながらもターゲットをゲットできました。
これで雨の日もドンと来い! と思ったらまさかの梅雨明け!
えぇぇぇ。。。な気分ですが、まぁ通年使えるの品なので出番を待つことにします。

さて、ミッション完了でちょっと落ち着いたので、改めてアタリを見回します。

前回も触れましたが、いるわ、いるわ。。。

はだし+スリッポンの御仁がやたら目につきます。 (お前もだろっ!というツッコミは無しお願いします☆)
また、シャツのボタン3個開けの方、アクセじゃらじゃらの方、パンツの丈が短かーい方、そして巻物ぐるぐるの方。
そんな方々をごく普通に目にするのも伊勢丹ならではでしょう。

奥の【特選品コーナー】 (デパートっぽいでしょ? 但し正式呼称に非ず) には、さらにド級なお靴が鎮座していますが、今回はあのEGも一部セールになっていました。
黒ならドーバーもあり。

壁向こうのバッグコーナーでは、シャンボールセリエのトートを発見。
コレは縦型で、ハンドルがとても凝ったメッシュになっていて魅力的。しかも4色勢揃い。
40%off程度になっていましたが、こちらは予算の都合でスルー。


その後も各階眺めるだけ眺めてきました。
奇抜過ぎて???な品もありましたが、改めてその品揃えと数に圧倒されました。


結論:やっぱり伊勢丹だけが別物なんです。

isetan

最初にココを訪れたのは数年前になりますが、その時の衝撃は今でも覚えています。

『何でもあるよ、ココ』 そして、スタッフの接客と知識が『すごい』。
さすがに、東京地区にあるデパートのメンズ服の売り上げの25%以上を占めるといわれるだけのことはあります。

阪急や名鉄も本家の勢いにあやかろうと大改装しましたね。 でも追いつけません。
この後、南口の老舗店にもチラッと寄りましたが、相変わらずの平場&平場状態。。。

そう、普通のデパートではそれが普通なんです。



さて、出会いがしら事故ですが、
袋の中身はコチラです♪ 見事にまたもや地味なお品☆

LB2

ボレリのタイです。

最近めっきりタイをする機会が少なくなったので補充もサボり気味。でも、その分イザっというときに手持ちが野暮ったいタイばかりでガッカリすることがあったのも事実。

コレはその発色の良さにヤラレました。 ウツクシイ!

さすがのイタリアものに<(_ _)>です♪






スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-07-24 : 小物 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。