おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Milano quattro

せっかくのイタリア、せっかくのミラノ。

Tod`sだけではもったいない??
なんて思ってしまうのは僕だけでしょうか?

でも、限られた時間を最大限に活用しなくては…
そんな時は、デパートが便利です。

Rinascente
(画像は借用しました)

ドゥオモ横にあるRinascente



それでは、早速メンズのフロアに突入します。


まずは、

Bark1

おぉ!!!
いきなり、昨年のデビュー以来気になる方続出のBarkでゴザイマス。

昨年買いそびれた御仁が、今季は早々にご決断をされているようですね。
その独特の編み目は、存在感アリアリです。

僕は初めて実物を見ましたが、予想通り結構な重量でした。

Bark2

現地プロパー価格はこんなもんです。
仕様の違いや別注モノもあるので、国内上代と直接比較するのは無意味かもしれませんが、こんなもんでしょうか???

お次は、

BOGLIOLI

ご存じ、BOGLIOLI

秘かにスーツがあればなぁ・・・・・ 
と目論んでいましたが、パンツ単品もなくJKTのみの展開。
残念ですが(幸運にも?)、魅力的なものはナシ。



このデパートの望外の充実ぶりに、ドキドキしながら売場の俳諧を続けます。




おぉ!!!

JC

Jacob Cohenがてんこ盛りです!

落ち着いて見てみると、620がほとんどで日本で人気の688や622は少数派です。
好みに差があることを実感します。

個人的にデニムはある程度揃ったので、気になるのは日本ではそのとんでもない値付けにあきらめムードのウールものです。

が、
残念ながら、すでにゲットしているグレーの濃淡ものしか用意されていません。

う~ん。将来を見越して買い増す???

ほんのちょいと悩みながら、やっぱりスルー。
上代は320€でした。。



それから、
できれば行きたいと思っていたSLOWEAR

slowear

なんと、ここにテナントとして(多分)入店していました!

これまたお馴染みのINCOTEX,ZANONEなどなどが陳列されています。

INCO tack

コチラ、今季からなんとも悩ましい提案が始まった(ような)、噂のプリーツ入りパンツ

これは唯一このスタイルで紹介されていたINCOTEX REDですが、プリーツ入りパンツは、この一点以外に見かけることはなし…

メディアの勝手なプロモーションに踊らされることなく、ココはやっぱり様子見が賢明かも???


その他では、SIVIGLIAPEUTEREYなど日本のデパート同様にそれ専用のコーナーで展開されていました。

但し、大御所MONCLERは専用のブースでうやうやしくディスプレイされていました。(画像はなし) 
ですが、何故かなんとなく客層に違和感アリ。。。

靴コーナーには、C&JやGRENSONがあったのにはビックリですが、気を惹かれるものはナシ。


そして、このデパートのウリのひとつかもしれませんが…
そう、ココの最上階には驚きのサプライズが!

Duomoside

なんと!
普通見上げるだけのドゥオモですが、その立地を活かして真横からそれを眺めることできるんです!

夜なら、テラスのレストランからライトアップされたドゥオモにスプマンテで乾杯!
なんてことができちゃいます♡♡♡

(但し、味はフツーとのこと(>_<))


テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-09-30 : ドサまわり : コメント : 18 : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
