おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

異国の地では、原産品を♪  その2

さて、デパートでの徘徊の結果です。


ヒネリも無く、全くつまらないのですが、

INCO30-1

おなじみ、INCOTEX

直球ど真ん中ですが、ブレない安心感がウレシイ一品。
望外の出会いのあったSLOWEAERで。

季節感のあるコーデュロイ素材です☆
しかも、ストレッチでラクラク。

INCO30-2

スタイルは、日本で主流の35じゃなくて最新(?)の30!

ですが、
接客してくれたシニョーラによれば、これは“クラシックモデル”とのこと…

おジジとしては、『おいおい、36モデルはどうなった???』
と、突っ込みたいところですが、迷っていたREDと比べて。ということでしょう。

お代は190€。 
運よく、ここから約12%免税を処理を受けることができました。


正直、最新のREDと迷いました。
いっそ、両方オトナ買い? も考えましたが、ここはオトナの選択をした次第です。(ケチ?)


あれこれ試着をした結果のお買い上げでしたが、
なんとウレシイ ≪おまけ≫ をいただきました!

glan1

Glanshirtのシャツケースです

glan2

開いてみるとこんな感じ♡

こんな、サプライズ嬉しいですよね。
次回のドサから活躍間違いなしです☆

専用ハンガーと共にありがたくお持ち帰りしました(^^)



それから、コレ。

allessi

有名なフィリップ・スタルクのレモン絞り☆(ALESSI製)
実用性はありませんが、こちらはミニチュアモデル。

実はコレ、すっと前から欲しかったんです♪
が、オリジナルは大きすぎて、、、購入を躊躇してました。

高さは10㎝ほど。
偶然発見しましたが、これなら邪魔にならないのでOKです。

ALESSI

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-10-09 : ボトムス : コメント : 12 : トラックバック : 2
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
