おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Milano cinque

すっかりご無沙汰してしまいました。
久々に、正に、忙殺されていました。。。

そんなこんなで、Milanoの記憶も薄れてきましたが、まとめを。


ホテル近くの、陽気な靴屋のオッチャンの愛車(営業車or看板)です。

FIAT

窓を全開にしてエンジンをブルンブルンさせてました。
さすが。絵になってます。

さて、SLOWEARのほかに是非訪れてみたかったのがこちら。

B&B1

Milanoの有名セレクト、【BRAIAN&BARRY】です。

日本でもメジャーなアレやコレやがありましたが、日本の品揃えには敵わないかな?
ここでも日本のセレクトの充実ぶりを再認識することになります。

いや~、 光線s、東の国、束矢、明日の地などなど、いずれもお見事! スバラシイ!!!

B&B4

ディスプレイも凝っています。

B&B3

ちょっとだけ、ゲットしています(^^)
 中身はナイショ☆

Churchのコーナー。

B$B2

話題のシャンガイです。 当地でも結構なお値段。。。
初めて現物を目にしましたが、インパクトがあります。

 「何年、手入れしてないの、 コレ。。。」

 これは、好みが分かれそう。

路面店もあり、当地でのChurchはまさに「ツボ」ど真ん中な様子。

Church1

イタリアならではの、こんなカラフルなモデルもアリ? 


ここで、ji-zie ☆SNAP☆
いかにも! な御仁を発見!

snap

こんなオヤジさまは他にもチラホラ。
が、なんとなくギョーカイのお方っぽい。。

こちらは、ARMANIのディスプレイ。

armani

よく見れば、銀座の夜景です。 
お~っと、東洋人が一名映り込んでますネ(>_<)


時間がないと言いながら、ブラブラしてると、こ~んなステキなインテリアショップがあったり、

farniture

偶然、こんなレアなショップを発見して、

EG1

ちゃっかり試着したりして(*_*)、

EG2

名物ミラノカツレツを食したり、

cutret

そして、食後には定番ですがコレをいただき、

illy

イタリアンな内装の地下鉄に乗り、

metro

短い滞在を楽しみました♡



名残惜しいですが、空港へ向かいます。

train

この電車は快適でした。

空港ロビーで見かけたDUVETICAの広告。
そういえば、ショップでは現物を見かけませんでした。

duvetica

トイレなう

vending

なんと! ≪紳士の身だしなみ≫ の自販機が!!!
こんなところに! 

ビックリです(@_@)



twilight

dome1

dome3

duomo2


次回は、是非仕事抜きで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-10-30 : ドサまわり : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
