おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

千葉で大漁 or 大ヤケド (?)

前回のつづきです。


幸運にも望外の捕獲となったグローブに気分が高揚しつつ、奥に進みます。


はい、
次の出会いはSHIPSで。

小物の連続ですが、スカル柄のスカーフ。

Scull1

巻くと、こんな風。
スカルが、首の後ろで後続者に睨みを利かせます☆

ですが、素材はコットンなのですでに冬眠中。。。

Scull2

こんな柄に手を出すことができるのも、アウトレットならでは!
実は、ハンカチ程度の出費です。



その後、
各セレクトなどを見て回りましたが、他には刺激されるものは発見できず(-"-)

そろそろ帰ろうか?

と思いながら、
帰り道にたまたま訪れたnano・universeで事故が発生しました(>_<)

THE NORTH FACE purple label ダウンジャケット!

NF5

去年PEUTEREYをゲットして、とても気に入っているのでダウンはもう要らない。 

と思っていたのに…

その佇まいにグイッと惹かれました。

NF1

(画像にはありませんが、ダウンがタップリ詰まったフードも付属します)

☆ツイードパッチワークのダウンジャケット☆

  ん?

   んん??


そうです(^^)

遠目にはそう見えるんですが、実はこれ“シルクスクリーンプリント!”

NF3

こんな「イロモノ」なのに、、、
本格派のNORTH FACEが関わっているところが、何とも言えず僕のド真ん中=ストライクゾーンです♪♪

NF2

スタッフに聞いてみると、

これは、昨年ハリスツイード誕生100周年を記念して企画されたお品だそうです。


ホンモノのツイードだと当然ながら重くなりますが、これは「PERTEX」なるポリエステル生地を採用しているそうで、とにかく軽い&軽い!!!

そして、インナーには聞きなれないのですがセラミック粒子がブレンドされた「光電子ダウン」がタップリ詰め込まれているので、確かに暖かい&暖かい!!!

野暮ったい外観とは裏腹に、とてもハイテクなお品となっています。


NF4

アウトドア系のアウターはオシャレとは言えない部分がありますが、圧縮して保管しても大丈夫ですし耐水性にも優れているので気楽に扱えるところがストレスにならず、これはこれでアリだと思っています。



最後に、購入価格ですが、、、

無料のメンバー登録をすればさらに10%OFFということで、
トータル60%OFF(@_@)の大盤振る舞い!

正直、これが引き金になったことは事実です。


!!!アウトレット万歳!!!




テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-12-16 : アウター : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。