おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Last ドサ in 2012

実は、その後も年末にもドサ指令があり…

随分前のことのように思うのですが、ほんの一か月前のことなんですね~。


いつも通り成田から出発。

SF1

Premierステータスのおかげで、搭乗までラウンジで過ごします。
ここでは、飲み放題&食べ放題のパラダイス☆

こんな待遇を経験すると、もう他のエアラインには乗れません。。。


しかも、
今回は、ポイントを使ってUPGRADEすることができました!
身分不相応ですが、快適なのは事実です。。

SF2

すべての席が通路側のスタッカードな配列。
慣れないせいで、ソワソワ落ち着きません。。。 

機内食も専用メニューが用意されます。

SF3

いつものエコノミーとはすべてが違います!

SF4

このオリーブオイルは美味でしたぁ。。


そんなこんなで、経由地のサンフランシスコに到着☆
今回は乗継時間があったので、探検開始!

SF6

ダウンタウンの中心地にあるユニオンスクエァも、すっかりクリスマスの装い♪

SF5

なんと、狭いながらも人工スケートリンクがOPEN!


で、
こんなところへフラフラ行ってみたり、

SF7

残念ながら(幸いにも?)レアカラー物はナシ。
わずかなSALE品にも、琴線に触れるものはありませんでした。。。


残念ながら今季限りの、こちらへもフラフラと。

SF8

そして、こちらにも。。

SF9

短時間でしたが、当地は徒歩+αでも結構楽しむことができます☆



成果はこちら。

SF8

RUGBYではLASTなお買い物をSALEで!
こちらのショップは雰囲気が最高でした。 終了が本当に残念です。

そして、同じくSALE中のBNYSではコレを。

SF10

それにしても、彼らの手書きの数字は我々日本人には判別が困難ですネ。

SF11

前から欲しかったネイビーのメッシュベルトをゲットできました。
バックルも、マットなシルバーで納得の一品となりました。


ココは、USAでも好きな街のひとつです。

SF12

向こうに見えるのは、有名なアルカトラズ島です。



今年もドサは続く。   のか?




テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-01-22 : ドサまわり : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
