おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SFO ダウンタウン徘徊記 その参

最終回です。

市内には街中にもかかわらず、こんな美しい公園があります。

sfo24

「紫外線ケア? ナニそれ???」

皆さん、実に楽観的に陽光をエンジョイしています。
(アラレモナイお姿の方もいましたが、撮影は自粛)


帰国前のひと時、天気も最高だったので散歩しました。
ホテルから、ブラブラ歩いて20分程度でこちらへ。

sfo11

ベイブリッジです。
もちろんゴールデンゲートの方が有名ですが、今回はそこまで足を延ばせず。

sfo14

なんとも緩やかに時間が流れています。

フェリービルディングマーケットプレイスに到着。

sfo13

ここは、食べ物や飲み物が豊富に揃っているようでした。

sfo12

あまり時間がないので、ダウンタウンへ向かいます。

sfo17

途中で見かけた、靴磨き屋さん。

sfo15

旅の記念に。
と思ったのですが、足元には見慣れたスエード靴が。。。
ザンネン(?)



先にある、坂がわかりますか?
さすが、坂道の街。。。
とんでもない斜面です。

sfo27



観光ブログならもっと詳しくご紹介するのでしょうが、
当ブログがそうではないのはご承知のとおり。。





というわけで、




お待たせしました(?)




今回唯一の戦利品です。


見慣れたつまらないドラシュー???

また靴かよ…

ch5


確かにその通り。



でも、


裏(ソール)がドエライことになっています!


ch3

アッパーは落ち着いたグレースエードなんですが、

ch6

イボイボが、意表を突くブライトイエロー!!

ch4

前回、満足当地のカラフル靴ブームをご紹介しましたが、
すっかり現地の空気にヤラれてしまった次第です。。


ch7

少しだけ大き目を選んだので、甲パッドとかかとのシールをおまけしてくれました。

ch1

無難に現地ブランドを。



無事帰国できました。

sfo20

さて、次回は。。。



テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-06-07 : ドサまわり : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
