おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きっぱり のはずだったのに、、、


番組の途中ですが、、、 

ここで、あえて自戒を込めてご報告を。。。


前回、これで打ち止め(きっぱり)と宣言したはずの今季SALEでのお買い物。。。


グーグル先生によると、

 【きっぱり】とは
 [副](スル)態度をはっきりと決めるさま。「―(と)あきらめる」「―(と)した態度」

とこのことです(汗)。


コトの始まりは、☟この案内からでした。

UAx2

そうです。
2点お買い上げでさらに割引になるプロモーション。
それ自体珍しくないのですが、UAは思い切りよくその割増が20%とのコト。

ですが、まぁ、ろくなモノは残っていないだろうというのが第一印象。
そりゃそうですよね。 
7月のプレからすでに1か月超SALEをしているんですから。


そんなとき東京へ出張することになり、業務終了後にちょいと訪れてみると。(結局行くんかヨ?!)

さすがにJKTや靴などの大物はNGだったのですが、出会っちゃったわけです!

UAshirtsx2

(右)ErricoFormicolaのコットン/リネンシャツ(長袖)
この、ブルーともグリーンとも表現し難い何ともいえない色味にヤラれました。
コチラ、-40%だったのですが先のプロモでなんと-60%!!!!!

(左)もう1点は、UAオリジナルのネイビーカノコBDシャツ(半袖)
これは手持ちの同モデルがヘタれてきていたので買い替えに。
コチラは、-30%だったので同じく-50%!


皆さんすでに秋冬に向けて着々と準備をなさっていると風のウワサで聞いているというのに、ひとり夏物真っ盛り!

今季の秋冬、出遅れ必至です(泣)


テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-08-18 : シャツ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
