おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤコブ長男 J太郎 デビュー

さて、勢いにまかせて導入したヤコブ三兄弟 !
(ヤコブトリオとも云ふ♪)

早速、長男を連れ出しました。


JCinRain

相変わらずですが、ぎこちなさ100%
ポーズもNGですね〜。
しかも、なんか右手が不自然だし・・・

これじゃあ、せっかくのヤコブが台無し?


それにしても、裾が長過!!!

早速、再お直し行きでした(泣)



スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-11-29 : ボトムス : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長男スタイル
アップ有難うございます!

以前の画像みて、千鳥格子目立つと
トップス選び難しいかなと思ってたんですが
これならいろいろイケそうですね。
2012-11-29 21:46 : hyde URL : 編集
安直ですが、
hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

王道と言えば聞こえがいいですが、
平凡でひねりも何もなく、白オックスのBDを合わせました~(T_T)
2012-11-29 23:28 : ji-zie URL : 編集
J太郎♪
ji-zieさん、こんにちは^0^

寒くもなってきましたから、3兄弟の登板ですね♪
やはり高身長のji-zieさんが履くとスラっとしてラインが綺麗ですね~(>0<)

今度の集まりでは全身画像撮りますから、ポージングの練習をしておいて下さいませ(笑)

ヴァル様もとってもお似合いですよ~♪
2012-11-30 16:33 : しょうちん URL : 編集
お恥ずかしい((+_+))

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、ぎこちないですよね~。
こんなのUPしなきゃよかったかも、、、(>_<)

ポージングですか…

今週末特訓でもしましょうかネ???

あ、
これ、
チ〇クなんですヨ。 (詳しくは今度☆)


2012-11-30 23:40 : ji-zie URL : 編集
ji-zieさんでよかった
ji-zieさん おはようございます

いや~ 本当によくお似合いです。

ji-zieさんのスタイルでヤコブ・ヴァルスターブルゾンはぴったりですね
足長効果も抜群です!!!

私は勘違いされそうなM65で参上しようかな

何にしても次回が楽しみです(^_^)/
2012-12-01 10:07 : su-jin URL : 編集
ごっちゃんです♪

su-jinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまりに嬉しくて、、、
ご了承無しで、UPしちゃいました(・_・;

はおるだけでサマになるし、思いのほか防寒性もあるので、
一番のお気に入りです(^^)


次回、
とても楽しみです!!!♪♪♪

2012-12-01 17:20 : ji-zie URL : 編集
お、バルスター♪
ji-zieさん、こんばんは。

ヤコブよりもどうしても上に目がいってしまいます~^^;

袖がカフスのように見えるので50の方ですよね?

僕もシャツを合わせる時は白のボタンダウンになってしまう時が多いです^^;

レザーにちょうどいい季節になってきて楽しいです。

ヤコブの裾はブーツでなければそんなに気になる長さではないように思えますが?^^;
2012-12-01 23:04 : バロン URL : 編集
印象が違いますね。
ji-zieさん、こんばんは!!

アップの画像だとどんな感じか分かりませんでしたが、
ブルーが爽やかで、グレイッシュで季節感もあっていいですね。

何よりスラっとしたスタイルがきれい!!
とてもカッコいいです☆
2012-12-02 22:13 : リュータン URL : 編集
忘れちゃいました・・・
さきほど書き忘れたのですが、
こちらのブログからリンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!!
2012-12-02 22:31 : リュータン URL : 編集
No title
Ji-zieさん、おはようございます!

先ずは長男J太郎の登場ですね(^^)

遠目に千鳥格子は目だちませんが、大人の匂いがしてきますね!

他の方が敬遠するような柄をさらっと着こなしているのが良いですね!!

ダークブラウンのヴァルスターと白シャツとの合わせもバランス良く素敵です(*^^*)

2012-12-03 10:44 : Dateotoko URL : 編集
望外の喜び☆

バロンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

FC2がメンテナンス中だったようで、返信が反映されていませんでした。
遅くなりました<(_ _)>


はい。 
こちらはご指摘の通り、『50』でございます(^^)
しっかりした裏地がついているせいか思いのほか防寒性も高く、とても気に入っております♪

で、
コレをメインに据えたかったので、無難な白BDとなったわけですが、
バロンさんにご同意いただけるとは!
嬉しくなりました☆ 

ヤコブの裾についても、ありがとうございます。
でもでも、
秋冬はブーツの登板回数が多くなるので、やっぱり長いかと。。。


この辺り拘り過ぎないように。
と思っています。

2012-12-03 11:46 : ji-zie URL : 編集
猿も、、、

リュータンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

とても恥ずかしいのですが、自ら思い切ってさらし者になってみました。。


にもかかわらず、
お褒めをいただきまして、ありがとうございます☆
思わず、木に登っちゃいそうデス(*_*)


リンクの件ですが、
ご丁寧にありがとうございます。
もちろん、大歓迎です!

拙ブログにも、リンクを張らせていただきます♪
2012-12-03 11:55 : ji-zie URL : 編集
次男と三男

Dateotokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今の季節なら『巻物』が必須なのでしょうが、この時は時期的に未だ不要でしたし、シンプルにBDシャツのみでした☆
(これが馬脚を露すことにならず、却ってよかったカモ?)

Dateotokoさんに褒めていただき光栄です♪!

さて、
お次はJ次郎(?)

2012-12-03 12:03 : ji-zie URL : 編集
こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

まずはご長男殿の初陣、おめでとうござる。

コーディネート、完璧ですね。ブサイク体型な自分にはマネ出来ない合わせ方です。

自分もウールのJacobCohenを買い逃したばかりなので、尚更羨ましい限りです。

・・そして次男坊・三男坊の初陣の手柄も気になる所でござる。
2012-12-03 22:46 : musashi-hockey URL : 編集
デビュー

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ウッキー!

出生順に出演させたでござるヨ(笑)

最近スースーするようになった下半身に優しい肌触りが堪りません♪
スリスリしたくなっちゃうほどです…


お褒めをいただき、ありがとうございます<(_ _)>

深く考えず、
サラっと来た方がうまくいくみたいでござる(>_<)


2012-12-04 16:17 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
