おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤味噌帝国忘年会でJ次郎デビュー

気がつけばもう12月、忘年会シーズンたけなわですが、皆様お楽しみのこととお慶び申し上げます。

そんななか。 今年も参加しました恒例の 赤味噌帝国忘年会!!!

会を重ねる度にその名前に負けないほど中身がますます濃くなっているこの会。
随時開催される【臨時寄合い】共々、とてもたのしみにしています☆

詳しくは、su-jinさん、しょうちんさん、そしてBobさんがUPなさってますが、
僕は写真を撮り忘れたので画像なしデス。

さて、
久々の再会に話も弾みますが、楽しみのひとつは近状報告というのでしょうか、、、

 『実は、オレあれ買っちゃんだよネ~。。』

 『それ、いいね。 オレは、あれとそれをまとめて逝っちゃったもんネ♪』
な、カミングアウト大会

 『よかった~♡ こんなに買ってるの自分だけじゃないゾ。』
と心強く感じる瞬間です。

ありがとう! すばらしき仲間たちよ!


今回は、【おとなのスタイル】で参加。とのしばりがあり、
自称おとな(翁とも云ふ)としては、どうすべきか?
ちょいと悩みました。

で、

そうだ、j兄弟をデビューさせよう!
ということでj次郎を連れ出しました。

JC2

(これは別の日のものです(*_*) 最近調子にのっています…)


一部の方にはそのトロットロ具合を実際に確かめていただきました。(完全に変態…)
想像以上に暖かく、重宝しています。


≪おまけ≫

履いてみて思ったこと。

そういえば、ヤコブのジッパー仕様はお初。

もしかして、riri? 

な~んて思ったら




JC2-2


 YKKでした。。。(@_@)

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-12-08 : 出来事 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

OFF会でのデビュー♪
ji-zieさん、こんにちは^0^

先日の忘年会、本当にありがとうございました♪
まさかの路上でのご対面(笑)
今年はいろんな意味で出会いますね~!!

それと今回は「らしい」OFF会になって、個人的も楽しめました♪
実は…ってのが多くて、みんな買ってるなぁ~!ってのを実感した夜になりましたね(笑)・

そうそう、トロットロのバルベラをお触りできたのは嬉しかったですわ~(>0<)!!
あれで○諭吉ってのはゴイス~ですよ…。

今度はどんな「縛り」で行きますかね~♪
麻縄持ってってのもアリかな(笑)

PS…素敵なプレ、本当にありがとうございました!
絶対に生まれたら「孫?」に装着させて画像送ります(笑)
2012-12-08 13:25 : しょうちん URL : 編集
隠しネタ楽しみ!!
ji-zieさん こんにちは

先日は楽しい時間ありがとうございました。

自虐ネタからカミングアウト!!
まだまだ若輩者である事を実感しました(笑)

J次郎君のスラントポッケも他の兄弟の5ポッケと違っていいですねぇ~(^o^)


ちなみに…バルベラを履いてる時に自分で太ももを触るのは僕だけでしょうか?(爆)
2012-12-08 16:41 : のりまる URL : 編集
ENJOY THE NIGHT

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ごめんなさい<(_ _)>
文中でHNをミスタイプしてました。。。
お恥ずかしい。。 訂正しました☆


当日は、まさかの路上ご対面!
一度ならず二度までも?! クリビツでしたね~。

久々の会でしたが、いつもながらの居心地の良さに、心底楽しんじゃいました♪
これからも末永くお付き合いいただきたいと切望しています。


あっ、
コンビ靴ですが、お化粧と銀歯埋め込みのため入院中デス(^^)
しばらく待たれい。。


PS
大したものではありませんが、
ミュージアムショップで目に留まったので…
ほんの気持ちです。
お気になさらず♪
2012-12-08 22:37 : ji-zie URL : 編集
先人崇拝

のりまるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

当日は、遠征おつかれさまでした☆

『目の毒』を多数身に着けておられましたが、特に足元にグイグイ惹かれました♪

おかげさまで、
未だストックがあるにもかかわらず、次の目標ができました(笑)


『欲しい欲しい病』に罹患してしましました。。。

ウレシイような、困ったような…


気が付くと、パンツをスリスリしている変態より(>_<)
2012-12-08 22:43 : ji-zie URL : 編集
『欲しい欲しい病』
ji-zieさん、こんばんは。

忘年会、やっぱり、期待通り楽しかったですね♪

素敵な場所をありがとうございました。メンバーと場所、お酒のハーモニーがあってこその今回でした。(座敷で鶏もグーですが)

席が対面で、トロを触る事が出来なかった事が悔やまれますが、地下鉄でやったら・・・ ねぇ

この病気は感染力が強いですね~、私も罹ったかな?
2012-12-09 18:43 : チャールズ URL : 編集
噂の
赤味噌帝国忘年会ですねー!

皆さんのブログの画像を拝見して
勝手に想像を膨らましております。
いずれ横浜に進出の可能性ありとのことなので
その際にはお会いできるとこ楽しみにしてます!
2012-12-09 20:37 : hyde URL : 編集
羨望のバルベラ
ji-zieさん おはようございます

その節はありがとうございました

そしてあのお土産もとても嬉しかったです。相方と共に大事に使わせていただきます

あのウールヤコブの肌触りいいですね~ のりまるさんと同じで思わずスリスリしたくなる逸品ですね!

驚愕の仕入れ価格もまた素晴らしい

来年にも開催したいと思いますのでドサの合間に設定しますね~(^_^)/
2012-12-10 09:23 : su-jin URL : 編集
患者の会 設立?

チャールズさんん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

ナニ事も、
馴染んでくると、その良さがますます染み出してくるもの(笑)ですが、
本会もエエ感じにしていきたいですネ。


件の、欲しい欲しい病ですが、
この厄介な病は、特効薬の開発が極めて難しいと聞いております(^^)

患者同士で情報交換し、科学の発展を待ちましょう☆

と、
いうことで、
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
2012-12-10 13:25 : ji-zie URL : 編集
仲間感

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

素晴らしい仲間に出会うことができて、僕は幸せです。

学友とは異なる馴染み方というか、
溶け込み感が絶妙なんですよね♪

遠征&合流。
実現できれば最高です!!!
その時はよろしくお願いします(^^)

2012-12-10 13:34 : ji-zie URL : 編集
うれしいサプライズでした

su-jinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

その節はお世話になりました。
今回も大いに楽しませてもらいました☆
あっという間の4時間超でしたネ。。。

話が尽きない。とはまさにこのことです♪


とても些少なものですが、、
喜んでいただけたら、嬉しく思います。

先のお申し出が、
あまりに嬉しくて、そして大のお気に入りになったので、

失礼ながら、ほんの気持ちです。
ご笑納ください(^^)

次回がいまから楽しみです☆

2012-12-10 13:50 : ji-zie URL : 編集
忘年会
こんばんは☆

今回の会場はji-zieさんのセレクトだったんですね、なかなか雰囲気もよかったのて、私のお馬鹿な話が大声過ぎないかちょっと心配でした。

相変わらずの皆さんのイキっぷりに安堵したり?
次回が楽しみですね☆
2012-12-10 20:38 : ボブ URL : 編集
次回もヨロシクです

Bobさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回、お店のセレクトにリクエストがあり、迷った結果以前行ったことのあるところをおススメした次第です♪

隣席との空間もあり、結果オーライでしたネ。
(ひょっとして、予め隔離された。。。??)

Bobさんの『逝きっぷり』がサイコ-でした♪
あと、
くれぐれも、〇〇う〇にはご注意を!!!(>_<)

2012-12-11 09:21 : ji-zie URL : 編集
No title
Ji-zieさん、こんにちは!

ん~、このライトグレーの色見!

好きだな~(^^)

しかも暖かそう~(>_<)

雪が今も降り続ける北陸にいる僕にしてみるとその温もりが羨ましい・・

そしてメイドインイタリーでもチャックは日本製なんですね。

日本の物造り(ちなみにYKKは富山に本社があるんですよ)
が高く評価されているって事ですよね(^^)

Ji-zieさんのおかげで今ブログネタ1つ出来ました。

2012-12-11 10:48 : Dateotoko URL : 編集
舶来好き?

Dateotokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お寒うございます☆
つい最近までは、『いつまで続くの、この暑さ』?
なんて言ってたと思ったていたのに…(ちょっとオーバー(>_<))

この寒さは『翁』には堪えます。。。

そんな僕に、優しい肌触りのフラノウールはこの季節に必須な素材のひとつです。
このJ次郎には、密かにおしりのスレを気にしながらも活躍してもらおうと思っています。
見た目も暖かですからネ♪

YKKですが、本社が御地とは!
お恥ずかしいのですが、存じませんでした(汗)
どうも、TALONだ。ririだと騒ぎ勝ちですが、
品質は、間違いなく世界一ですから。

2012-12-11 12:42 : ji-zie URL : 編集
3兄弟!
ji-zieさん、こんにちは!

赤味噌会合も開催されてたんですね♪
ブルグを通して知り合った方々と語り合うってクセになっちゃいますよね(^O^)
しかもこんな素敵なJ次郎さんを履いていかれたら皆さんに触られまくりのモテモテだったんではないでしょうか(笑)
横から見たときのシルエットもさることながらグレー地にグリーン?のストがなんともいえない味わいですね。

いつかji-zieさんともお会いしたいです。
関東へのご遠征期待してますねw
2012-12-11 13:49 : KEISUKE URL : 編集
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-12-11 13:55 : 株式市場 URL : 編集
電撃的出会い あり?

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お互いに別々で盛り上がったようですネ~♪
ブログを通じて、なんとなくひととなりはわかっているつもりでも…

最初はドキドキだったのに、今ではウキウキになりました☆☆☆

KEISUKEさんも同じ気持ちだと思います。

そう、
いつか、お会いできそうな気がしてきました(^^)


2012-12-11 16:24 : ji-zie URL : 編集
はじめ

株式市場さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんな駄ブログへ、ようこそいらっしゃいました。
勝手なことをツラツラと綴っています。
よろしければ、またおいでになってください。

よろしくお願いします。

2012-12-11 16:26 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
