おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

千葉へ遠征

おかしな時間に更新しているとお思いでしょうが、、、

実は、今年最後(多分?)のドサまわり中です☆

日本も各地で雪になっているとのことですが、
当地の風景は、こんな感じ。

USA

朝晩は、かなり冷え込むトコロに来ています。

が、なぜか半袖で普通にしている人が多数・・・
日本人などと比べると、はるかに寒さを感じないそうです((+_+))


***閑話休題***


実は、
10月のことですが、出張先の東京で代休を消化することにしました。 (計画的?(^^))

せっかくだら、平日楽しめるところがイイなぁ。。
と、ちょいと検索していると、

 『アウトレットなんていいんじゃない?』
と、買い物バカのアンテナが反応します♪

 『でも、御殿場は遠いなぁ。』
 『そういえば、新しく木更津にできたって聞いたな。』
早速調べてみると、東京駅から乗り換えなしのバスでおよそ40分だと判明。
思いのほか遠くない印象です。
 
 『よ~し、アクアラインで東京湾をひとくぐりダ~。』
とあい成りました。


朝ゆっくりしても、お昼には楽々到着です。
首都圏の交通の便が圧倒的なことを改めて実感したしだいです。
ココへの直行バスじゃなければ、地方の路線バス以上の頻度で運行されれいます(>_<)


軽く居眠りしている間に到着♪
平日ということもあり、人ごみには縁遠く、ゆったり時間が流れいます。

ここはセレクトだけでも、UA、BEAMS、SHIPS、ESTONATION, BARNEYS と琴線に触れる大御所が勢揃いしているので、目移りしないように“しっかりした心構え”が必須です(^^)

などと、自分に言い聞かせようとしていた矢先、
バス停からほど近いUAでいきなりの出会いが…!

madova1

コンビ仕様&その色使いにあっさりと降参です☆
気になるサイズもマイサイズ!

ひっくり返して中ををみれば、
おぉ、MADOBAです♪

madova2

しかも、ライニングはカシミア!(^^)!

もうナニも言うことはありません。。
当然キャリーでしょうが、¥9kなら迷うことはありません。

こうなると、
気持ちが大きくなってしまうのが、おバカの性。



この後、起きるコトを予想できるはずもありませんでした。。。



で、結局こんな時間までウロウロすることに。。。

kisarazu


帰りは大渋滞でした(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-12-12 : 小物 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

ややご無沙汰していて申しワケ有りませんでした・・

そして、ようこそ「房の国」千葉県へ・・!しかも「木更津」とは・・是非ご同道したかったです。

「東京湾アクアライン」、本当に便利な道路です。・・でも帰りは混むんですよね、アウトレットが出来てから渋滞がより激化するようになりました。

MADOVAのグローブ、良いアイテムを発見されましたね・・!現状グローブを正価で買うかクリアランスSALEを待つか悩み中の自分的には、かなり眼に毒です・・

ちなみにまだMADOVA、現地に在庫が残ってましたか・・??

また改めて千葉県に遊びにいらして下さい。ナゴヤに負けないDEEPな場所にご案内させて頂きます。
2012-12-12 21:46 : musashi-hockey URL : 編集
分かります!!
ji-zieさん、こんばんは!!

あちらこちら回られてお忙しそうですね。
寒冷地+疲労でお体崩しませんよう。

そんな中でもしっかりファッション巡礼に出かけるとは、さすがですね!!
木更津はアクアラインが値下げされて、
本当に行きやすい場所になりました。

この時期、グローブやストールなどの小物は狙い目ですよね。
僕もついつい安くなっていて、持っていない色めだと手が出てしまいます(笑)

P.S. 僕のブログからリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?お聞きするのずっと忘れておりまして・・・
2012-12-12 22:56 : リュータン URL : 編集
遠征成功

musashiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい。
何年か前の、幕張メッセ以来の千葉遠征でした☆

僕には、
 *アウトレットで賢くゲット。 といえばmusashiさん(^^)
 *木更津。 といえばmusashiさん!(^^)!
という刷り込みがしっかりとされているので、

特にBEAMSでディアドラを発見したときは、
 「おぉ、ここでコレをお買い上げになったのかぁ…」
と、なぜか唸ってしましました(笑)

MADOVAは望外でした♪
色違いもあったと思うのですが、何分先々月のこと故ご勘弁下さい。

もっと早くご紹介すればよかったと後悔しちょります、、
スミマセンでした<(_ _)>

ブローブをプロパーで買ったことのないji-zieより。
(おっと、そもそもプロパー買いは滅多にありませんが、、、)
2012-12-13 07:00 : ji-zie URL : 編集
アウトレット好き

リュータンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

世界中どこへ行っても。 と、いうわけではないのですが、

機会があれば。 
と、その機会を虎視眈々と狙っております(笑)


木更津は初でしたが、新しいだけにキレイに整備されていました。
噂では、中華や韓の方が多いときいていましたが、それほどでもなかったような印象でした。


小物類は、アウトレットで初物(冒険モノ)にトライするのにもイイですね。


また、リンクの件ですが、
承知しておりますので、よろしくお願いします。
2012-12-13 07:07 : ji-zie URL : 編集
ドサ中の合間…。
ji-zieさん、こんばんは~☆
もしくは「こんにちは!?」かな(笑)

ドサとはお聞きしてましたが、そちらも寒いところなんですね(@0@)!!

で、話は戻って…!?

こんなグローブの話はお聞きしておりませんぞ(笑)
しかもこんな素敵なコンビのMADOVAを格安で…♪
これは現地価格に近いお値段ですから、ナイスです!!

今までアウトレットで「当たり」に出会ったことがない僕としては「引き」の強いji-zieさんとmusashiさんは神です(>0<)!!

2012-12-13 22:35 : しょうちん URL : 編集
No title
こんばんは!

コンビのグローブの中には誰がこんなのつけるのみたいな
パターンのもありますが、このグリーンには惹かれます。
これが諭吉さんでお釣りとは・・

木更津のアウトレット、穴場っぽいですね。
僕は御殿場と軽井沢しか行ったことないので
今度攻めてみます!
2012-12-13 22:38 : hyde URL : 編集
いいなぁ・・・。
ji-zieさん、こんばんは。

またまた遠征されてるんですね~。しかも寒そうな^^;

そのMADOVAいいですね~。こげ茶にグリーンなんて大好きな配色です。
今季はあまりピンとくるグローブに出会えてないので無性にうらやましいです。

とは言え、こちら今日からプラチナだったので早速。。。。
お直し中ばかりでアップできませんが^^;
2012-12-13 23:13 : バロン URL : 編集
No title
Ji-zieさん、おはようございます!

ご多忙の中、随分ゆっくり!?満喫されたようですね(^^)

アウトレットってたま~に行くと、いい出合いがあるんですよね~。

普段取り入れない色も、小物類なら取り入れやすいし、お値段もお得なんでいい買い物されましまね(>_<)

ドサ回り中とのことでお身体に気をつけてください。
2012-12-15 08:45 : Dateotoko URL : 編集
差し色!
ji-zieさん、こんにちは!

私はグローブがセールで欲しいな~
と思っているところなので、
MADOVAのグローブは目の毒です。

差し色に使えるやつが欲しいんですよね~(^^;
2012-12-15 17:53 : seabreezen URL : 編集
教訓?

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなりすみません。 今夜戻りました☆


へへへ。。
このMAODVAですが、漫然とコンビものが欲しいと思っていたので望外でした(^^)
茶色と緑色って合うんですよネ☆

しかも、
店頭の品に“ほつれ”があったので、ダメ元で「ほかのは有りませんか?」と尋ねたところ、新品を用意してもらいました!!

教訓:OUTLETだからといって、遠慮は無用
2012-12-16 00:09 : ji-zie URL : 編集
トンネルを抜けるとそこは、、、

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなりすみません。 今夜戻りました。


MADOVAですが、
お褒めをいただき、ありがとうございます(^^)
確かに、?な色合わせのモノもありますが、
これは、僕も一目で気に入りました!

OUTLETの本命は、何といっても軽井沢でしょうが、
ココも行ってみる価値はあると思いますヨ~♪
2012-12-16 00:26 : ji-zie URL : 編集
ありがとうございます(^^)

バロンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなりすみません。 今夜戻りました。


赤・青のような極端なコンビも、ブローブだったら…
と思わないこともないのですが、着ている服に馴染む色使いのものがイイですよね。

正に、よくぞ残っていてくれた!
な一品ですが、バロンさんを羨ましがらせるほどとは…

嬉しさ倍増です☆

2012-12-16 00:34 : ji-zie URL : 編集
やっぱり買い物好きです

Dateotokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

また、お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>


東京で平日に休日。
東京に行くことが多いのですが、これまでほとんど経験がありませんでした。
が、味をしめて次回はいつにしようか?
なんて、思っています(笑)

アウトレットに多大な期待は禁物ですが、
季節の変わり目や連休前がおすすめ時期です♪
2012-12-16 00:48 : ji-zie URL : 編集
色で遊ぶ

seabreezenさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

MADOVAは革と値段のバランスがイイように思います。
それを底値でゲットできたのは、本当にラッキーでした(^^)

そういえば、この茶x緑の組み合わせ。
茶靴x緑色の靴ひもに応用できますね>>>


2012-12-16 00:53 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
