おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関東会&赤味噌 男だけのドッキリ!!! 合同大新年会

男3

先週末某所にて、男だけの集会が催されました。 

男2
(画像はイメージで、借り物です)


掲題の通り、おしゃれさんの集まりである関東会と、コテコテ赤味噌帝国とのジョイント新年会が開催されました。

関東会からは、以下の豪華メンバーがご参加! (順不同)
 いぶし銀の買い物王 『バロンさん』
 眩しいほどの爽やかさ 『KEISUKEさん』
 名古屋ネタとエ〇ネタはお任せ 『musashiさん』
 さりげないカジュアル達人 『hydeさん』
 クールな知性派 『アウスレーゼさん』
 これはビックリ!赤味噌ご出身 『minminさん』
 オーラがハンパない 『Russoさん』
いずれもそうそうたるメンバー。。

対して、我が赤味噌帝国は今回3名で応戦。
 “ナニごと”にも経験豊富で素敵な我が総帥 『su-jinさん』 
 最近アッチとかコッチへの“投資”で忙しい 『Bobさん』
 そして年長者の、ワタクシ『ji-zie』
そして、赤味噌帝国の若きエース『しょうちんさん』も電話での臨時参加!

なんと総勢10.5名の大集会!
なんとも、ドエライ会となりました(^^)


僕は、すべての関東会の方々とはお初でした。
が、そこはお互い ≪♡好き者同志♡≫ ってことはすでに解っている間柄。
そして、それぞれのブログを通してやり取りを続けてきたこともあり、
馴染むまでそれほど時間はかかりませんでした。

そうなると、
後は何から話していいやら。。。
 お得な情報
 ショップ裏話
 ココだけのないしょハナシ
 などなど、
話題は全く尽きません!

残念だったのは、
配席の都合もあり、すべての方とじっくり話すことができず…
二次会でも時間がまったく足りません!!

いや~~、楽しかった!!!!!!

なによりも
さすが、皆さん【紳士】ばかり。で感服しました。
こうでなければ、心底楽しむことはできません。

礼節ある皆さんとお付き合いのできる僕は幸せです(^^)

最後になりましたが、
幹事役をしていただいた、su-jinさんとmusashiさん。
ありがとうございました♪♪♪

次回も楽しみにしています。


すみませんが、
集合写真は、他の方のUPをご参照ください。。

男1
(こちらも借り物デス)


スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-01-13 : 出来事 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったです(^^)
ji-zieさん、おはようございます。

金曜はお疲れ様でした。
非常に濃いメンツでしたね^^;

おい互い想像してたイメージとは若干いい意味で違ってたようですね~(笑)

本当に話し足りない感じでした。半日くらい話してても話題は尽きないような気がします^^;

また次回こちらにいらっしゃる際には是非ご一報ください。
2013-01-14 09:28 : バロン URL : 編集
お疲れさまでした
ji-zieさん こんにちは

先日はお疲れ様でした

しかし関東勢はみなさんオシャレですね~

生活そのものが洗練されてるんでしょうね(^o^)

今回は過去最大人数での開催でしたが合コンと同じで席のシャッフルが必要でしたね

かといって話しても話しても時間が足らない感じもあったので次回開催時には席の配置も考慮します

本当に楽しい時間でした

次回も企画しますので参加をお願いします
2013-01-14 14:05 : su-jin URL : 編集
No title
こんにちは!
今日は東京は完全な雪国状態です。
先日はお疲れ様でした。凄く楽しかったです。
名古屋のお三方はいろいろな面で経験豊富なので
今までの会と違った感じで。

今度は逆に名古屋の熱い夜バージョンで
開催っていうのもアリですね!
2013-01-14 15:23 : hyde URL : 編集
次回は!!!
ji-zieさん こんにちは。
事前にお伺いしておりましたが、金曜は凄いメンツだったんですね!!!

是非次回は参戦したいものです(^^)

皆さんカミングアウトネタも多かったのでは?(笑)
2013-01-14 17:17 : のりまる URL : 編集
ありがとうございました。
ji-zieさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。
二次会・帰りの電車でお話できて楽しかったです。
しかも、地元がかなり近くて驚きでした。笑

次回は、コンビのDover拝見できること楽しみにしています。

今後共宜しくお願い致します。

2013-01-14 17:59 : minmin URL : 編集
最高でした!

バロンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お疲れさまでした(^^)

ホント、二分割してもいいくらい盛りだくさんのメンツでしたね☆


バロンさんにお逢いすることができ、本当に嬉しく、
また楽しい時間を過ごすことができました。

こんな出会いが実現したのも、思い切って始めたブログのおかげですネ。

これからも宜しくお願いします。


今から次回が楽しみです♪
2013-01-14 20:54 : ji-zie URL : 編集
感謝デス

su-jinさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお疲れさまでした(^^)
また、幹事のお努めありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで、貴重で楽しい時間を過ごすことができました!
ホント、楽しかったですね☆

そうそう、
関東会の面々は、はやっぱりオシャレ度が違いましたネ(@_@)

次回はがっぷり組み合いたいので、それに備えて精進します☆


この会、
ますます大きく発展させていきたいですね♪
微力ながらお手伝いしたいので、ご遠慮なく。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2013-01-14 21:06 : ji-zie URL : 編集
話題は尽きず

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

東京の雪、ニュースで見ました。
結構な積雪のようで… お気を付け下さい。

関東会の皆さんは、hydeさんをはじめ皆さん紳士な方ばかりでした☆
本当にアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。

話したいことが多過ぎて、困りました(>_<)


今後もお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。

願強再会!!!!! (^^)
2013-01-14 21:25 : ji-zie URL : 編集
次回は是非!

のりまるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

一足先に楽しんできちゃいました♪

次回は、是非是非デス。

関東会のメンバーは皆さんオシャレなのは当然ですが、
全員が紳士でもありますから、直ぐに盛り上がるのは間違いありませんヨ。

イロんな話をお聞きできましたヨ~♪♪♪
この楽しさを是非味わって下さい!!!


ところで、
次回は、この会を赤味噌帝国へ招致しましょうか???(^^)

2013-01-14 21:34 : ji-zie URL : 編集
楽しんじゃいました

minminさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらでは初めましてですね☆

先日はお疲れさまでした。
皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

【翁】の僕は、minminさんをはじめお若い方と話すことでPOWERをもらうこともできました!

これからもこの会を盛り上げていけたらいいなと思っています。

お地元が近くて僕もビックリです。

これも何かの縁です♪
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2013-01-14 21:50 : ji-zie URL : 編集
最高の時間♪
ji-zieさん、こんにちは!

金曜日はお疲れ様でした♪
念願だったji-zieさんとの対面を果たす事ができて夢叶いました!
想像通りの紳士な雰囲気や優しい笑顔が素敵でした(^O^)
席の関係上あまりがっつりお話出来なかった事が悔やまれますが次回の楽しみにしておきますね!
次回はぜひコンビのDOVERでの登場期待しております(笑)
まだまだ未熟な若造ですがこれからも引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
2013-01-15 11:47 : KEISUKE URL : 編集
野郎の出○系!!
ji-zieさん、こんにちは^0^

いや~各方面で拝見しておりましたが、圧巻の集合だったみたいですね~(笑)

0.5人に入れて頂いて光栄です(>0<)!!

本当なら赤味噌&北陸で乗り込みたかったのですが…時期が時期だけに…。

春にはとりあえず「名古屋勢」でMTG、そして本拠地へ…という具合にしましょうかね♪

2013-01-15 16:42 : しょうちん URL : 編集
No title
Ji-zieさんこんばんは!

い~な~(´ω`)
OFF会めっちゃ楽しそうですね(^^)

ここでは言えないあんなことやこんなことまで・・

他のブロガーさんの記事で写真見ましたが、ji-zie始め皆さんオーラ出まくりでしたね(>_<)

機会があれば、僕も是非とも参加したいですね。

2013-01-15 20:37 : Dateotoko URL : 編集
No title
ji-zieさん、こんばんは・・!

遅れ馳せながら先日は本当にありがとうございました。

ji-zieさんとは、自分の中ではまだBlogをスタートしてまだ間も無い頃から存じ上げていましたので、

ようやくお会いする事が出来たと言う実感でした。

思い描いていた通りの方でした・・!

今回は二次会に参加する事が出来ませんでしたが、また改めてユックリお話したいですね。

ともあれ今回は本当にありがとうございました。
2013-01-15 22:26 : musashi-hockey URL : 編集
次回の予感

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、金曜日はお疲れ様でした☆
あっという間に時間が過ぎてしまい、KEISUKEさんとほとんどお話しすることができず残念でした(-"-)

皆さんからお聞きしていた通りのKEISUKEさんでしたヨ。
爽やかで、オシャレで言うことナシ!!!
次回は、じっくりとお話ししたいですネ♪

【翁】の僕が、若い方々と共に時間を共有できる貴重な会でした。
今後ともよろしくお願いします♪<(_ _)>
2013-01-15 22:35 : ji-zie URL : 編集
乞う 真打登場

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まずは、“前座”としての役割を果たしてきました(^^)
次回は、しょうちんさんの出番! 
その時は座の中央で360°回転しながら皆さんとトーク&トークですヨ!

皆さん本当に感じのいい紳士ばかりで楽しい会でしたヨ☆
緊張して躊躇する間もなく、あっという間にお開きでした。

落ち着いたら是非!
これは必須ですゾ(^^)

2013-01-15 22:49 : ji-zie URL : 編集
楽しんじゃいました

Dateotokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

画像が無くて失礼シマシタ。

♪楽しかったですよ~~~♪(^^)

赤味噌帝国として初の遠征となりました。

関東会は、皆さん洗練された紳士揃い。そして話題が豊富でなりよりやっぱりオシャレ!
よい刺激と若さ(笑)をもらってきました!(^^)!

Dateotokoさんも機会があればご参加を!
あんなハナシやこんな話題がいっぱいですよ~~~~♪
2013-01-15 23:04 : ji-zie URL : 編集
いつもMAXでお願いシマス

musashiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ようやくお逢いできましたネ。
僕もまったく同感です!!!

今回は席も近く、直接色んなお話しをすることができ、ますます親近感MAXです!(^^)!
転職なさって大変なことも多いでしょうが、目標への熱い想いをお聞きし陰ながら応援しています。

やっぱり直接お会いすると、より濃いお付き合いができそうで楽しみMAXです!(クドい?)

翁な僕ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013-01-15 23:16 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
