おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Last ドサ in 2012

実は、その後も年末にもドサ指令があり…

随分前のことのように思うのですが、ほんの一か月前のことなんですね~。


いつも通り成田から出発。

SF1

Premierステータスのおかげで、搭乗までラウンジで過ごします。
ここでは、飲み放題&食べ放題のパラダイス☆

こんな待遇を経験すると、もう他のエアラインには乗れません。。。


しかも、
今回は、ポイントを使ってUPGRADEすることができました!
身分不相応ですが、快適なのは事実です。。

SF2

すべての席が通路側のスタッカードな配列。
慣れないせいで、ソワソワ落ち着きません。。。 

機内食も専用メニューが用意されます。

SF3

いつものエコノミーとはすべてが違います!

SF4

このオリーブオイルは美味でしたぁ。。


そんなこんなで、経由地のサンフランシスコに到着☆
今回は乗継時間があったので、探検開始!

SF6

ダウンタウンの中心地にあるユニオンスクエァも、すっかりクリスマスの装い♪

SF5

なんと、狭いながらも人工スケートリンクがOPEN!


で、
こんなところへフラフラ行ってみたり、

SF7

残念ながら(幸いにも?)レアカラー物はナシ。
わずかなSALE品にも、琴線に触れるものはありませんでした。。。


残念ながら今季限りの、こちらへもフラフラと。

SF8

そして、こちらにも。。

SF9

短時間でしたが、当地は徒歩+αでも結構楽しむことができます☆



成果はこちら。

SF8

RUGBYではLASTなお買い物をSALEで!
こちらのショップは雰囲気が最高でした。 終了が本当に残念です。

そして、同じくSALE中のBNYSではコレを。

SF10

それにしても、彼らの手書きの数字は我々日本人には判別が困難ですネ。

SF11

前から欲しかったネイビーのメッシュベルトをゲットできました。
バックルも、マットなシルバーで納得の一品となりました。


ココは、USAでも好きな街のひとつです。

SF12

向こうに見えるのは、有名なアルカトラズ島です。



今年もドサは続く。   のか?



スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-01-22 : ドサまわり : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Ji-zieさん、こんばんは!

いや~、お仕事とは言えこの待遇はたまりませんな(´ω`)


スケートリンクも何だかオシャレで、見てるだけでおのぼりさん気分になりますね♪

僕もいつかは・・なんて思っていますが、とりあえず英会話からですかね(笑)


2013-01-22 17:22 : Dateotoko URL : 編集
その威力十分に理解できます」
ji-zieさん こんにちは

4~5時間のフライトならなんとか我慢しますがUS本土やEUなんかには絶大な効力を発しますね

何もかも違う本当にその通りです 継続に力を注ぐのは仕方なしでしょうか

相変わらずいいお店に行ってますね~

名古屋のラグビーも本当に終わるのかなって感じです

一度は行ってみたい都市なので色々と教えてくださいね(^o^)
2013-01-23 12:47 : su-jin URL : 編集
望む 待遇改善

Dateotokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回はツイてました~☆
道中は仕事のことは一切(ほとんど)忘れてました(>_<)

でも、このSF便やLA便はビジネスから埋まっていくことがあるっていいますから、スゴイ&羨ましい!!!

スケートリンクは、
もちろん樹脂製リンクでとても狭かったのですが、皆さん楽しそうでしたネ♪

サンフランシスコは、デパートも高級店から庶民向まで徒歩圏内にありますし、観光&ショッピングを楽しむにはイイところだと思いますので、是非是非)^o^(




2013-01-23 13:52 : ji-zie URL : 編集
Platinum維持

su-jinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

“一度ケイケンしてしまうと、もう病み付き♡…♪♪ ”

なことは、イロイロ(エロエロ?)ありますが、この待遇もまさにそうですよね~。
到着してからの疲労度がまったく違いますから、、、

SFCには加入していますが、是非ともPlatinumをキープしたい! 
と思う気持ちは僕も同じです。

Aldenでは、出会いがあったらドウシヨウ???
DOVERを逝ったばかりだしなぁ、、、

な~んてお〇カ丸出しでいそいそ出かけましたが、幸い(?)事故は発生しませんでした(^^)


サンフランシスコ、
イイところですよ~~~。

2013-01-23 14:03 : ji-zie URL : 編集
ドサは今年も・・・!?
ji-zieさん、こんにちは^0^

そういえば、昨年最後のUSAがあるって仰ってましたね(@0@)!!
というか1ヵ月で2度でしたか…(汗)

僕は超平民ですので、その待遇は受けたことがないですが、シートの作り、料理、接客などは未知の世界です!
あのカーテンの向こうは正に夢のまた夢…(笑)

そして画像ではよくみたことあるSECオールデンSHOP!!また準「聖地」ラグビーへのご訪問♪
なくなるのは非常に寂しいですね(TUT)

名古屋店でも叩き売り!?をしているとのことで、無くなる前に伺いたいなぁ~(>0<)!!

今年も「異国で異国の靴を買う!」を期待しております(笑)
2013-01-23 14:38 : しょうちん URL : 編集
ドサは続くよ、今年もネ(多分)

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

マイルのことだけを考えれば、もう要らないからこのドサは来年(2013年)にしてくれヨ~な気分でした。
そんな勝手は許されませんが…(>_<)

いつも気になるカーテンの向う側を久々に楽しむことができましたヨ♪
モノを置くスペースがあるのは助かります。
が、しっかり眠れるので、CAさんの接客はあまり受けていません…

RUGBYは残念です。
ショップも素敵で、あれだけ細かいところまで作り込んだ設備はどうなっちゃうんだろう? 
と他人事ながらもったいなく心配になっちゃいます…

名古屋も品揃えが枯渇してきている頃だと思いますが、WEBには昨年のキャリー(アウター)が一部再掲載されていましたヨ。


例年4月まではドサの予定がありませんが、異国で異国の靴。
いい加減にUPしないといけませんね)^o^(


*追伸*
迫るX-day。 わくわくですネ!
2013-01-23 18:20 : ji-zie URL : 編集
No title
こんばんは!

うーんコレは羨ましい。。
サンフランシスコのオールデンショップは
一度行ってみたいです、ハワイの有名店より。

以前ラスベガスでバーニーズ覗いた時は?!の品揃えでしたが
やっぱりサンフランシスコなどは違うんでしょうね。

2013-01-23 23:07 : hyde URL : 編集
日本のセレクトは世界一?

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここのAldenショップは、当たり前ですがAlden以外の靴はありません♩ カーフ、そしてコードバンと各種揃っていますし、運が良ければレアなカラーに出会うこともありますが、今回はハズレでした(^ ^)

でも、
日本で人気の「Vチップ」は販売されていません。

改めて、日本のセレクトはスゴイなぁと思わされます☆


2013-01-24 10:01 : ji-zie URL : 編集
敏腕ビジネスマン!
ji-zieさん、こんにちは!

今回もドサお疲れ様です♪
経由地がサンフランシスコであればALDENは行きますよね(笑)
何度か直接メールで問い合わせした事があるのですがスタッフの対応はすごく良かった覚えがあります(*^_^*)
僕もいつか行ってみたい!
また購入されたネイビーメッシュベルト羨ましいです!!
実は僕もC&Jのローファーに合わせるネイビーベルト探してるんですがなかなかこれだ!って物に出会えないんです(´・_・`)

ji-zieさんにお聞きしたいのですがロスでどこかAldenの取り扱いがあるお店ご存知ですか?
来月中旬に顧客の展示会の手伝いに行く予定なのでその際にどうしても行ってみたいんです(笑)
2013-01-29 12:01 : KEISUKE URL : 編集
Enjoy your staying in LAX!

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

USAのオフィスに行く度に、
『こんなペースで仕事ができるってエエなぁ。』と思います…

セコセコしていないというか、彼らは良くも悪くもゆったり構えています。 
『お前、何言っちゃってるの?』 的な対応をよくされます…

SFOのAldenには何度も訪れていますが、今にして思えばレアカラーにも出会っていました!
その時は、『コレ高いなぁ』 くらいにしか思っていませんでしたが…(>_<)

BNYで偶然ゲットできたこのベルトは、日本のオリジナルよりも革質が良く、
しかもSALE価格でゲットできてラッキーでした(^^)

来月、LAXですか?
それは楽しみですね☆

実は、僕はLAXにはほとんど縁がなく…
でも、Beverly HillsにあのLeather Soulがあるようですヨ。

楽しんできてくださ~い♪♪♪

2013-01-30 01:25 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
