おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Bye,Bye RUGBY

さようなら、ラルフローレン RUGBY...

いよいよ、おしまいです。


本国からは、こんなメールが届きました。

RUGBY

日本のショップからも、閉店の案内が届いています。

その立ち位置が明確でなかった、ともいわれていますが、
内装も含めて、大好きでした。


楽しませてもらいました☆
ありがとう♪

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-02-08 : ブランド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念ですね~・・・。
ji-zieさん、こんにちは。

ウチにもさよならのDMが届きました。。。
残念ですね。。。

でも2013SS分の商品までは発注されてるという話しもあって
ラフルの店内でコーナー展開するのでは?と言われてますが実際はどうなんでしょうかね。。。

本家のさらなる展開に期待します。。

にしても名古屋の店はもったいないですよね~。。。
2013-02-12 12:23 : バロン URL : 編集
残念です!
ji-zieさん、こんにちは!

RUGBY本当に残念ですね(´・_・`)
色々事情があるとは思いますがぜひとも継続して欲しかったです。。。
最後の悪あがきで僕もRUGBYのセール品の物色をしてみようと思います(笑)

今年の夏も変わらず本家の服はチェックしようと思ってます♪
2013-02-12 13:30 : KEISUKE URL : 編集
Farewell

バロンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

RUGBYの世界観が好きでした。。

今更? の想いが正直言えばありましたが、
バロンさんが紹介されているのを見て、勇気付けられましたのを思い出します(笑)


2013SS分が手配済み? というのは僕も聞きました。
OUTLETで処分? 妄想は膨らみます(^^)

そういえば、
銀座のBNYSで期間限定でしたがコーナー展開されていましたネ。

名古屋の店舗は、
外に向けて大型のディスプレイを配するなど結構気合が入っていたのに、、、
わずか一年で幕切れとは…

内装の什器類もどうなるんでしょう???
気にしても仕方ないのですが、やっぱり気になります☆
2013-02-12 22:50 : ji-zie URL : 編集
惜しい!

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

RUGBYはホントに残念です!
日本の二店舗はどうなっちゃうんでしょう??
奇跡的に当地にも店舗ができたのに…
どなたかが誘致したんでしょうが、無念でしょうネ☆

でもでも、
“御大”からはやっぱり目が離せません。

たまにとんでもないものを出してきますから、ネ~♪

2013-02-12 22:55 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

RUGBYのコレクション的には確か西暦2004年~の始動でしたっけ、最初見た時はそのプレッピーな世界観がとても新鮮でした。

ナゴヤのあの路面店、次何が入るか楽しみですね。「栄」の一等地ですし・・

・・よもや「な●こ」の三号店ではないと思いますが・・
2013-02-18 08:08 : musashi-hockey URL : 編集
次は?

musashiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

国内2号店は、当然ですがディスプレイもなくシャッターが閉まったままです。
外観がそのままなのが、かえって寂しく映ります。。。

当たり前ですが、あの外内装では居抜きで何かを始めるのは困難ですよね☆

どんな施設になるのか?

楽しみですが、あの場所で“洗〇屋”は無理ですよね~(>_<)
裏口もなさそうだし…

2013-02-18 23:55 : ji-zie URL : 編集
あっという間に・・・
ji-zieさん、こんにちは。

オープン当初に投稿した事がついこの前でしたよね。

栄の店舗からDMを頂き、「50%なら、気に入ったモノを何でも買ってやるゾ!」と、勇んで出かけたのですが、琴線に触れる物が何故かありませんでした。

什器のセールがあったら欲しかったかも!
2013-03-02 15:01 : チャールズ URL : 編集
行方が気になります

チャールズさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オープンしてちょうど一年でした。
我々の気質からすれば、なんともモッタイナイ。。。
ですよネ☆

セールでは、傘が気になったののですが(おバカ)、
何とかブレーキがかかりました(T_T)

什器、
そのまま廃棄しちゃうんですかねェ?
2013-03-02 23:48 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
