おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出会い

さて、前回の続きですが、

素人のくせに、こんなネタで引っ張ってしまい、、、
申し訳ありません。  反省しています。。


実はそのセール会場で、これといって目ぼしいものもないなぁ~。 と徘徊していたところ

出会ってしまったのです。
こんな風に。


MACHINTOSH0

え、小さくてよくわからない?







承知しました。

では、

ドーン!と

MACKINTOSH1

こんな風にディスプレイしてあったのです。
実際にはもっと見栄えがよかったのですが、、、

おお!!! 
これはまさしく昨シーズン 「ちょっと(かなり?)派手だけど、まぁ好きな色だしいいか。。。」 と勢いに乗ってゲットしたマッキントッシュのゴムそのものだ!

“人の目で見るとこうなのか?” と改めてその派手さを認識すると同時に、襟元のそれに目を奪われました。

「こ、コレ欲しい。。。]

“春になったらこんな風にあのマッキントッシュを着よう(着たい)。” と想い、 「これと同じの下さい。」 とお願いするまでほんの数秒でした。

MACKINTOSH2

地味ではありませんが、
白系のアウターにも、ネイビーのJKTにも合うと思って(信じて)います。

スポンサーサイト
2011-04-04 : アウター : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴムゴム!
ji-zieさん、こんばんは☆

こりゃまた鮮やかなブルーですなぁ~(@0@)!!
しかもゴム引きですか~♪また育て甲斐のあるブツですね!!


おっしゃるとおり「物」というよりも「色」で使いたい!着てみたい!そして「合わせてみたい!」と思える物ってありますよね(>0<)
特に今期は鮮やかなブルーも旬ですから、買って正解だったのでは!?

僕はやぱり白パンにあわせたい(笑)←バカ!

2011-04-05 18:55 : しょうちん URL : 編集
ゴム好き♪

しょうちんさん、こんばんは。
いつもコメありがとうございます。

“ゴム”ですが、僕も以前はネガな印象で、その価値が理解できませんでした。

ところが、
ゴムはハマりますヨ! (いずれご紹介しようと思います)


とは言うものの、
今回のこいつは手ごわいゾ~。とちょいと躊躇したことは事実ですが、こんな色のせいかお手頃価格でゲットできたんです。

そんなブツに再会(?)できるとは思ってもいませんでした。
しかも、巻物でより男前になって。。。


しょうちんさんの大好物、白パンはもちろんデニムとも活躍してもらいますよ☆!(^^)!
2011-04-06 01:38 : ji-zie URL : 編集
いい色ですね~(^^)
ji-zieさん、こんばんは(^^)
素敵な色ですね。ロイヤルサックスブルーって感じですかね~?

僕もマッキンのゴムには抵抗があって実は1着も持ってないのです。まぁ素材よりもコートなのにタイトすぎて動きにくいってのもあるんですけど^^;

春の季節にどうなんでしょうか?通気性とか動きやすさとか、そんなのインプレを是非お願いしたいなぁと思います(^^)
2011-04-06 20:04 : バロン URL : 編集
まぶしい青色

バロンさん、コメントありがとうございます。


そうです!

【超・ウルトラ・スーパー・ロイヤルブルー】です☆

コレを着るときは心構えが要ります。

が、一旦着てしますと、、、
普通の服では満足できないヘンタイ心を存分に満たしてるんですヨ(>_<)。

実は、僕も数年前までマッキントッシュには否定的でした。
インプレを含めて、“ゴム”については改めて語ろうと思っています。

2011-04-07 11:06 : ji-zie URL : 編集
いいですな~ (^^♪
ji-zieさん こんにちは

私もこういう色目が好きですよ~(^O^)

でも私達の地元では思いっきり目立ちますよね。

綺麗な色をアウターにもってきてる人はまず見かけないです

私の昨日の夜のお出かけJKはサーモンピンクでした

おかしくはないのですが何気に目立ってました(^^ゞ

2011-04-07 13:25 : su-jin URL : 編集
ライバル?

su-jinさん、コメントありがとうございます。

そうですね~。
↑のコメントにも記しましたが、着る前にほ~んの“少々”心構えが要ります。。。


su-jinさんは、サーモンピンクのJKTですか。
うーん、どっこいどっこい。これはいい勝負でしょうか?(^o^)

一般的に、おジジになるとくすんだ色の服を選ぶようです。
(というか、そもそも自分では買わなくなる(>_<))

残念なことです。


もし、
街で見かけるようなことがあっても、優しい目でご対応下さいますようお願いします<(_ _)>

2011-04-08 09:27 : ji-zie URL : 編集
遅れまして・・・
ji-zieさん、こんばんは!

ロイヤルサックスブルーにひかれるのは何ででしょうね~(笑)
私は秋冬のストールで、
この手のブルーと鮮やかなオレンジのブツで迷いに迷い、
大好きなオレンジを選択したことを思い出しました。
次の機会には、この手のブルーに手を出すのは確実です。。

マッキンは、ゴムうんぬんを抜きに、
タイト過ぎて、手を出すことができません。
フィットするji-zieさんがうらやましいです!!!
2011-04-10 23:44 : seabreezen URL : 編集
決して痩せているとは。。。

seabreezenさん、こんにちは。

オレンジの巻物ですか? まさにビタミンカラーですね!

明るい色のものを顔の近くにもってくると、差し色効果はもちろん、顔色を良く見せる効果もあると聞いたことがあります。

次はブルー。ですね。
僕からもお勧めします。


それから、
マッキントッシュのサイズについて。

ご存知かと思いますが、それほどタイトじゃないモデルもありますよ~(^o^) 


2011-04-11 11:34 : ji-zie URL : 編集
No title
こんにちは!
コメントが投稿ミスだったようで、
再度チャレンジです。

この手のブルーはそそられますね。
昨年の秋、ストールでロイヤルサックス系に手が伸びそうになりましたが、鮮やかなオレンジに軍配が!
遠からず、行きそうですが。

でも、マッキンが似合う体型がうらやましいです。
ゴムうんぬんの前に、
私はパツパツで絶対無理ですから(笑)
2011-04-11 12:52 : seabreezen URL : 編集
度々すみません。
seabreezenさん、
再々ありがとうございます。

決して seabreezen のミスではなく、
どうも、FC2側にトラブルがあったようです。

僕の↑のコメントも、ほんのわずかの間表示されたときに返信したものですが、その後ずっと反映されていませんでしたから。

で、
よかったら昨夜の更新分も見てくださいネ~。

2011-04-11 18:06 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
