おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欠席届

19日より、今年一発目のドサに出かけております。

Chbu Central Airport

セントレアから成田経由でUSAへ。

しばらく留守にしますが、
“アベの〇×△” とかのおかげで円安が進み海外へ出かけた際の旨みが急激に薄れている現状故、

よほどのことがないと、『出会いがしら』の事故もナイ。





はず…





テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-04-20 : ドサまわり : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

複雑な心境
ji-zieさん、こんにちは!

ドサお疲れ様です♪
確かに今の為替では旨みはほとんどないですよね(´・ω・`)
僕も服好きとしてはこの為替はホント頂けないです。
ただ、、、会社としてはやっと利益も取れるようになり一安心でもあるんです。。。
いやー難しいですね(笑)
とにもかくにも気をつけていってらっしゃいませ!
2013-04-23 15:53 : KEISUKE URL : 編集
為替は、ひとそれぞれ・・・

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
4か月ぶりの当地でしたが、あのショップがクローズしていたり、イタものの値付けが半端なかったり。。

しかも、この円安。。
(確かに輸出関連の方々はウハウハですが、。。)



はい、早々に降参(のはず…)デス。

2013-04-24 13:40 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
