おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誘い ⇒ 残念

ドサはもう少し続くのですが、出先でこんなメールを受け取りました。
(どこででもメールの送受信ができるコトが幸せかどうかは、別問題)

slowear
(画像は加工してあります)

あの、SLOWEARのショップが東京にオープンするとかで、その招待状です。
シャンパンも供されるみたい。

新作も展示されるはずだし、できれば行ってみたいな。



と思ったのもつかの間。



うぅ、
その日は帰りの飛行機の中。。。


あぁ、

残念!!!
スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-04-24 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オープンのお知らせ!!
ji-zieさん、こんばんは☆

先日は遠方の地より「速射」のご連絡ありがとうございました(>0<)
おかげで気持ちよく…逝かせて頂きました(笑)

こんなメール届くなんて…なんて上顧客(@0@)

以前に行かれたイタリアの店舗で登録されたからでしょうか?

お江戸は確かミッドタウンの中にオープンでしたよね?
意外と好きなスローウェアの洋服達w
今度お江戸に行ったら是非覗いてみたいものです♪
2013-04-24 22:39 : しょうちん URL : 編集
上顧客? とんでもない(*_*)

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ☆
結局国内の方が安価のようだったし、最期の背中押しに役立ったようで光栄デス(>_<)

なんとか、無事戻りました。


さて、
このメールですが、お察しの通り!
前回のドサの際に乞われるままにアドレスを登録した結果、セールの案内(ただし、イタリア国内!)などちょくちょく案内が来ます。

今回のお誘い、できれば参加したかったのですが、
仕方ないですネ♪
2013-04-27 13:52 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

最近はジャパン法人設立まで急成長中のPT-01に押され気味のSLOWEARもいよいよ反撃開始と言った所でしょうか。

都心の一等地にOPENなので、個人的にもかなり楽しみです。

こういう招待状が来ると特別感がありますよね。

自分もOPEN後に偵察予定なので、その際はレポートさせて頂きます・・!
2013-04-28 08:12 : musashi-hockey URL : 編集
ありがたきご招待

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

個人的には、PTよりもINCOが好みです。
ちょっと痩せたせいかもしれませんが、ウエストとヒップのフィット具合が絶妙なんです♪

どの程度の顧客に案内を出しているのか見当もつきませんが、こんな案内は確かに嬉しいものですネ。

ですが、
僕はしばらく偵察できそうがないので、じっくり偵察のうえまた教えてくださ~い☆
2013-04-28 09:33 : ji-zie URL : 編集
No title
こんにちは!

赤坂にできるんですか?!
以外な場所に・・
僕には似つかわしない土地ですが
ずっとインコ派なので
スローウェアを応援したく偵察行ってみたいです。


にしてもこんなメールが来るなんて
さすがji-zieさん。
2013-04-28 18:11 : hyde URL : 編集
魅力的なお誘い

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミッドタウンに出店、とのことです。
僕もINCO派なので、内容が気になりますが今回は残念でした(*_*)

確かに
こんなメールが届くと、その気になっちゃいますよネ。

アブナイ、危ない(^^)

2013-04-29 00:35 : ji-zie URL : 編集
インコ派 or PT派
ji-zieさん、こんばんは!

悩ましい招待状ですね(笑)
SLOWEARと言えばソブリンのディスプレイも本国からスタッフがきて監修してるみたいですよ^m^
僕は実はPTの方が体にあってるんですが勿論インコも大好きですw
特にSLOWEARの中ではZANONEが大好きなので一度ミッドタウンには行ってみなくちゃですね!

情報ありがとうございますm(__)m
2013-04-29 23:18 : KEISUKE URL : 編集
パンツの印象≒全体の印象

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

パンツは一目でそれとわかるところが少ない反面、自分で思っている以上に全体の印象を左右しますよね☆

ソブリンに専用のコーナーが設けられているんですか?
イロイロ仕掛けてきてますね~。

各ブランド、コンセプト(世界観)を統一するため、その管理
を厳しくコントロールしているようですネ。

そういえば、
ラフルローレンのディスプレイも、USAの本社から全てについて事細かく指示がある。と聞いたことがあります。

2013-04-30 13:09 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
