おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春のカルフォルニア

今年最初のドサは、サンフランシスコでした。

今回はPlemium Economyシートで約9時間のフライト。

pe1
(画像は借用しました)

ファーストでもビジネスでもなく、かといってエコノミーでもない。
なんとも微妙なシート。。
あっ、使用したのは今回もやっぱりANAです。

pe2
(これまた、画像は借用しました)

幅がちょっと広く、ディスプレイもちょっと大きくて、USBポートも装備されています。

そして、

sfo26

エコノミーでは提供されない、スパーリングワインを堪能します☆
でも、残念ですがグラスはプラスチックです。。

そして、映画を観たり居眠りして無事到着。

ちょうどボストンでの惨事があったばかりだったので入国手続きが心配だったのですが、あっけなく通過。

sfo2

市内に向かう途中、WBCの準決勝会場にもなったAT&Tパーク脇を通過。

sfo3

古くてスミマセンが、
正に、カルフォルニアの青い空!

その後、無事ホテルにチェックイン。



さて、明日からの本番を前にちょいとパトロールを開始しますか…

sfo4

コチラ、昨年夏の最終セールでゲットしたコットンバルスタリーノ。
ようやくデビューでございます。

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-05-13 : ドサまわり : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ANAの快適さ!
ji-zieさん、こんにちは!

ドサお疲れ様です♪
プレミアムエコノミーシートに興味深々です(笑)
僕は普段シンガポールエアーを使うことが多いんですがANAも気になってます(^O^)
画像見る限りフルフラットになりそうな形ですがさすがにそれはないですよね?w

ji-zieさんのブルーコーデたまりませんね!
コットンバルスタリーノもとてもお似合いです(^O^)
ちなみに靴は何を合わされましたか?

戦果報告楽しみにしてますw
2013-05-13 15:50 : KEISUKE URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

やはり選ぶならANAなんですね、自分の周りも皆そう言ってます。

そんな「カリフォルニア」にピッタリなヴァルスタリーノ、まさにリゾート感一杯ですね・・!

SALEで買って半年間寝かせて・・全然アリだと思います・・!
2013-05-14 08:37 : musashi-hockey URL : 編集
青x青

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このプレミアシート。
見かけはイイんですが、リクライニングの角度は『並』なんです(泣)。。

KEISKEさんはSGですか? 
CAのコスチュームが、〇〇ですよネ~~。
僕も空港で見かけると、なぜかドキッとします☆

キレイな空の色に合わせたわけではないですが、このバルスタリーノのカラーに引っ張られブルー合わせになった次第です。
実は、このギンガムシャツは実はウエスタンスタイル。スナップボタンが気に入っています。

そうそう。靴ですが、
さすがに靴までネイビーとはいかず、、
TOD'Sスエードローファーでした♪

続編あり。。デス。
2013-05-14 12:52 : ji-zie URL : 編集
熟〇

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ANAは確かに高価なんですが、
プラチナステータスの恩恵やらイザというときの保険みたいなもので選んでいます。

バルスタリーノ。
さすがに半年寝かせただけあって、程よく熟成がすすんでいました(笑) 
もう、熟&熟デス(^^) 

このスタイルは〝女子受け″ はよくないのですが、ストレッチも効いていて気持ちヨカです。
春先はヘビロテでした♪

買ってよかったぁ~~

2013-05-14 12:59 : ji-zie URL : 編集
No title
こんばんは!

春はドサの季節ですもんね。

にしてもバルスタータイプって
なんで女性受け悪いんですかねー。
自分も以前ネイビーコットンバルの値段を知られ
『ありえない』って言われたことあります(苦笑)

今頃にはブツをもうゲットしてらっしゃるんでしょうね!
2013-05-15 23:22 : hyde URL : 編集
おぉ、同志!

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

バルスタ、同じご経験をされたのですね~。
そうなんですヨ。どうしてなんでしょう?

思い出せば、〝バラクーダG9”のときもそうでした。。
『作業着でしょ、それ? あり得な~い!』んだそうです(>_<)

今回は、、、
円安だったこともあり、。。

な程度デス☆
2013-05-16 12:29 : ji-zie URL : 編集
No title
Ji-zieさん、こんばんは!

ドサ回りお疲れ様です!

コットンバルスタ!メチャクチャいけてますよー(^^)

でも確かに女子受けはイマイチかも(汗)

お父さんが着てるっていうイメージなんですかね??

パーカーより大人っぽく、ジャケットのように肘張らずに着ることが出来るいいアイテムなんですけどね~
















2013-05-16 21:53 : Dateotoko URL : 編集
そんなのカンケーない。。。

Dateotokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
昨年の円高をケイケンしちゃってるせいもあり、今回は円安でまったく楽しくありませんでしたヨ。

バルスタリーノ。
僕にはとても『使える』のですが、これほど男子ウケしながら女子ウケしないアイテムも少ないですネ。

でも、
めげずに来ますよ~(^^)



2013-05-17 18:10 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
