おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SFO ダウンタウン徘徊記 その弐

続編です。

次にいそいそと向かった先ですが、まずはココ。

sfo6

おなじみ、BARNEYSです。
実際に購入に至ることは少ないのですが、やっぱり外せません。

そして、靴バカの性か、吸い寄せられるように靴売り場へ…

sfo10

TOPSIDERが勢ぞろいして待ってくれていました。 うーん、美しい&楽しい☆
実は、レザー部分のマテリアルも微妙に違います。

クロージングですが、ISAIA、BRUNELLO CUCINELLI、BOGLIOLIなどなどそうそうたるブツが揃っていますが、とても高価でまったく手が出ません。そうそう、我が日本からCamoshitaブランドが展開されていました。まだ数は少なかったのですが今後に期待デス。

あっ、INCOTEX発見。
日本でもおなじみのCHINOLINOです。 

sfo21

チョット見づらいのですが、お値段$325也。 
これに約9%の州税がかかりますので、まったく旨みなし!!!
まぁ、原産国ではないので仕方ない。と納得するしかありません。


その後、数ある市内のデパートのなかでもメンズ靴が豊富だといわれているNordstromへ。
その期待を裏切らず、

sfo25

おぉ、BARNEYSをはるかに凌ぐ圧巻のTOPSIDER達よ!
こうなると、色違いでそろえてもいいか。 などと、よからぬ妄想が湧いてきそうです。

sfo18

画質が残念なことになっていますが、特に手前のカスレたピンクとグリーンが☆☆☆
その佇まいというか雰囲気にヤラれそうになったのも事実。

そして、こちら。
今では縁がありませんが、JOHNSTON&MURPHYの路面店のショーウインドゥ。

sfo19

やっぱりカラフル路線まっしぐらです。



さて、
今回も靴バカを実践したのか??




<おまけ>

sfo28


黒うなぎ(なまず?)
ちなみに白も生息してました。


テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-05-24 : ドサまわり : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

確かにこのご時世、為替的に海外の買いモノは旨味が無いですよね。

日本でSALEを待った方が安い、みたいな・・我々消費者も計画的に買わないと・・

本国はやはり凄いですね。画像をスクロールするだけで夢が膨らみます。

・・●○の画像をスクロールしたら▲△も膨らm・・本当に申しワケ有りません・・!

2013-05-27 22:15 : musashi-hockey URL : 編集
買い物は計画的に(?)

musashiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

全くその通りです。
依然、国内価格に比べれば安価なのはわかるのですが、、、
なんだか気分が盛り上がりません。

でも、秋以降円安を理由にインポートは値上げされるような気がしますよネ。


♡スクロールするだけで膨らm♡ 

  なんて…


    羨ましい…
        (>_<)
2013-05-27 23:43 : ji-zie URL : 編集
No title
こんばんは!

やっぱり実践なされたんでしょ?!(笑)
でもこれだけいろいろな色あると迷いそうです。。

以前行ったラスベガスのバーニーズには
あまりの品揃えの乏しさにびっくりしましたが
やっぱりSFOは違いますね。


2013-05-28 20:18 : hyde URL : 編集
夢の国
ji-zieさん、こんにちは!

圧巻!って言葉が相応しいですね♪
個人的に上から4枚目の写真の下の段の左から2番目が気になります←気になると言うよりもう欲しいです(笑)
グレーに白と赤のソールってだけでソソラレマスo(^▽^)o

今回も靴逝かれたのか気になりますねー
願望としては2足程逝かれてることを望んでおりますw
2013-05-29 11:40 : KEISUKE URL : 編集
色攻撃に。。。

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんか、この色々(エロエロ?)攻勢にヤラレそうです。。。
日本では、アッチもこっちもそれほど仕掛けてきていませんが、どうなんでしょうネ☆

でも、
確かに気分はアガリます♪

バーニーズは、、、
イイものがあるのは解るんですが、セール以外では眺める専門です。
2013-05-30 00:41 : ji-zie URL : 編集
お恥ずかしい(-"-)

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

画像を注意深くご覧いただいたようで、
ありがとうございます(^^)

しかし、さすが! 目の付け処が違いますネ☆

ぼくなんか、
目先のブツに気を取られて。。
上段のイロイロ♡にすっかり目を奪われてしまいました。。。

もっとじっくり吟味しないとイケマセンね~。(ナニゴトも☆)

戦果ですが、
次回ご紹介します(やっぱり買ってるし、、、)
2013-05-30 00:48 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
