おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SFO ダウンタウン徘徊記 その参

最終回です。

市内には街中にもかかわらず、こんな美しい公園があります。

sfo24

「紫外線ケア? ナニそれ???」

皆さん、実に楽観的に陽光をエンジョイしています。
(アラレモナイお姿の方もいましたが、撮影は自粛)


帰国前のひと時、天気も最高だったので散歩しました。
ホテルから、ブラブラ歩いて20分程度でこちらへ。

sfo11

ベイブリッジです。
もちろんゴールデンゲートの方が有名ですが、今回はそこまで足を延ばせず。

sfo14

なんとも緩やかに時間が流れています。

フェリービルディングマーケットプレイスに到着。

sfo13

ここは、食べ物や飲み物が豊富に揃っているようでした。

sfo12

あまり時間がないので、ダウンタウンへ向かいます。

sfo17

途中で見かけた、靴磨き屋さん。

sfo15

旅の記念に。
と思ったのですが、足元には見慣れたスエード靴が。。。
ザンネン(?)



先にある、坂がわかりますか?
さすが、坂道の街。。。
とんでもない斜面です。

sfo27



観光ブログならもっと詳しくご紹介するのでしょうが、
当ブログがそうではないのはご承知のとおり。。





というわけで、




お待たせしました(?)




今回唯一の戦利品です。


見慣れたつまらないドラシュー???

また靴かよ…

ch5


確かにその通り。



でも、


裏(ソール)がドエライことになっています!


ch3

アッパーは落ち着いたグレースエードなんですが、

ch6

イボイボが、意表を突くブライトイエロー!!

ch4

前回、満足当地のカラフル靴ブームをご紹介しましたが、
すっかり現地の空気にヤラれてしまった次第です。。


ch7

少しだけ大き目を選んだので、甲パッドとかかとのシールをおまけしてくれました。

ch1

無難に現地ブランドを。



無事帰国できました。

sfo20

さて、次回は。。。


スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-06-07 : ドサまわり : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

観光もアリだと思います♪
ji-zieさん、こんにちは。
ご無沙汰です~^^;一気にサンフランシスコ編を読ませてもらいました~。

カジュアルシューズはカラフルソールがトレンドなんですね~。
でもこの円安傾向では海外ショッピングのうま味もイマイチですよね^^;
僕もすっかり個人輸入をやらなくなってしまいましたし^^;

サンフランシスコには行ってみたい店がたくさんあります。
街の画像見るだけでもそそられますね~。

さて、いよいよプレも本格化する時期です。
お互いがんばりましょう~♪
2013-06-09 19:57 : バロン URL : 編集
実は、、、

バロンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もっと詳しくご紹介したいのですが、勤務先の関係もあり当地にはすでに何回も訪れており、、、
いわゆる観光地へはすでに、、 な状況で新たな画像もないのです(-"-)

イロものシューズの波は結構なものでした。
日本ではほとんど取り上げられることもなく温度差を感じますが、実際はどうなんでしょうネ?


僕は、この時期気になるリネンものを少々仕入れましたが、暑~い夏はこれから。
今度は、おいしいビールを楽しみたいですね。
お互い、体調には気をつけましょう♪

2013-06-09 23:31 : ji-zie URL : 編集
激坂!!
ji-zieさん こんにちは。

なんと素敵!?? な激坂でしょうか\(◎o◎)/
走ってもバイクでもキツそうですねぇ~(汗)

そして、前回からの流れでデッキシューズ!?? と思いきやのドラシュー!!!

しかしカラフルなソール選びましたねぇ~♪
2013-06-10 11:47 : のりまる URL : 編集
派手好き?

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

この町の勾配は半端じゃないっス(>_<)
坂を上がるとき、頭が地面に接触しそうな気がするほどです(笑) ←ちょっとオーバー☆


是非、駆け上がってみてください♪
アスリートなのりまるさんでも、具合が悪くなるかも???


はい。
小物ですが、また靴を逝っちゃいました。

思いのほか、目立つようです。 このソール。。



2013-06-10 13:28 : ji-zie URL : 編集
No title
こんばんは!

予想が外れました、僕もデッキシューズかと思ってました。。
踵部分は確かに目立ちそうですね。

でも夏のショーツスタイルにはこれぐらいのアクセントが
ちょうどイイかも・・

微調節アイテムのサービスなんて
SFOのショップも粋ですね。
2013-06-11 20:04 : hyde URL : 編集
No title
Jizieさん、こんばんは~

ドサまわりお疲れ様でした!

やっぱり海外いいですね♪(憧れだけで言ってますが(((^_^;))

コールハーンは初耳でした(/o\)

カラフルソールなら夏の装いにいいアクセントになりそうですね♪
2013-06-11 21:37 : Dateotoko URL : 編集
オトナ? 

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

でへへ~。。
デッキシューズより、少し“大人な”こちらにした次第です☆
(そんな印象ってありませんか?)

足を組んだりしてこの派手&派手ソールが見えると、
正直、自分でもドッキリします(>_<)

まぁ、
暑い季節なんで、これもアリですよね?!

サイズ調整の小物ですが、USAではごく一般的に出回っているようです。
これで、安心♪
2013-06-12 12:05 : ji-zie URL : 編集
色もの

Dateotokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

当地へは何回も訪れているので、ナニがドコに売っているのか?
くらいは、少々ですが把握できています(^^)

このコールハーンは、色使いがツボでした。
他の色も展開されていましたが、ブライトイエローに目を奪われました~。

夏の解放感に甘えて、派手色に挑戦してみます♪


2013-06-12 12:48 : ji-zie URL : 編集
クレイジーソール♪
ji-zieさん、こんにちは^0^
連日、いろいろなところでお世話になっております(笑)

SFOは完全に映画の中の世界ですが、やはりUSAって感じがしますね~♪
特にあの坂道は…(>0<)

そして、やはりの戦績(笑)

もうji-zieさん=クレイジーソールのイメージ定着です!
これで結構な数になったのでは…!?
2013-06-12 16:31 : しょうちん URL : 編集
控えめクレイジー??

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、あちこちでお世話になっています(^^)

本当はもっとご紹介したい場所やお店もあるんですが、今回は訪れていないので、止めた次第です。
実は結構な回数当地へは行っているんでス。

クレイジーソール。
普段目立たないけど、場合によってチラっと見える上品な派手さ。。
控えめな僕にピッタリでしょ???!!!(爆)

あはは~☆☆☆
2013-06-12 18:43 : ji-zie URL : 編集
現地の空気感!
ji-zieさん、こんにちは!

今回のji-zieさんの写真を拝見して勝手に現地に行った気になっちゃいました(笑)
いい意味でも悪い意味でもアメリカって自由の国ですよね♪
久しぶりに行きたくなっちゃいました。

そしていよいよ登場した戦利品!
グレーxブライトイエローの組み合わせ斬新でかっこいいです!
このイボタイプ僕もいつか絶対欲しいと思ってるんですが消耗を考えると中々踏ん切りが尽きません。。
普通のverよりもやっぱり品があってかっこいいです(^-^)
次回の会合でどんな靴を履かれてくるのか今から楽しみにしておりますm(_ _)m
2013-06-13 15:54 : KEISUKE URL : 編集
本家はムリ無理

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

USA、特にカリフォルニアは気候にも恵まれているので気分よく過ごすことができると思います。
SFOは観光客も多いせいか利便性もよくおススメです☆

イボイボソールですが、僕も値段との兼ね合いで選びました。
本家のTOD'Sはとても高価で、ソール付き以外はとても手が出せません(泣)

KEISUKEさんのオオモノ(EG)には到底敵いません♪

次回、
楽しみですね~。
2013-06-14 14:34 : ji-zie URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 12:29 : : 編集
watabeさまへ
watabeさま、

コメントありがとうございます。

また丁寧なご対応に感謝申し上げます。


相互リンクの件ですが、大変光栄であり承りたく存じます。

駄文ばかりの拙いブログで大変恐縮ですが、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
2013-06-20 11:37 : ji-zie URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-20 14:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
