おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戦果ご報告  2013SS

百貨店は未だ静観のようですが、街はSALE真っ盛り。
いやでも血が騒ぎますネ、ご同輩!

ここ数シーズンは各セレクトが催すプレセールなるものが一般的になり、
挙って顧客の囲い込みを積極的にすすめていますが、この流れは今後も続くんでしょうネ。

我々にとっても歓迎できる企画です。
 (特にプレミアメンバーの皆さんにはオイシイ企画かと…)


僕は『平民』ランクなのでウマミは少ないのですが、
それなりに楽しんでいます。

まずは、〝〇天スーパーセール″で事故に遭いました。。
jcw

嗚呼♪♪ もう何本目なんでしょう。。。

大好物の、ご存知ヤコブコーエンのウール688です。
今回は、ミディアムグレーな逸品。
ドレスコードが緩い我が職場故、これでも平日用です。

ドレス素材なのに5ポケットのカジュアル顔@@  
この他にはないバランス感覚がタマリマセン・・・


そして、お次はこちら。

shps

SHIPSでゲットしたリネンシャツ。
ブルー地に白抜きストライプが好みにドンピシャでした。
これも平日登板用。

そして、そして、

お次も懲りずにシャツ。

EF

最近成長著しい、E/フォルミコラのコットン&リネンものです。

【翁】にはドンぴしゃ過ぎてちょいとキケンなかほりのするブラウンカラー系のお品ですが、
シルエットがスリムで、「お似合いですよ♪」に元気づけられてお買い上げ…


小物ばかりですが、満足しています。


スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-07-08 : sale : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヤコ部にエリコが入部!?
ji-zieさん、こんにちは~^0^
先日からいろいろとお世話になっております(笑)

チラ~っと情報は入っておりましたが…ヤコ部へ新たな新入生ですか(@0@)!!
いったい今は何人の部員がいらっしゃるのでしょうか…!?

そしてシャツに…トドメはUAでの絵里子♪
王道のロンスト、しかもブラウンってのが素敵です!
今、なかなか茶ロンストって探しても無いんですよね~(>0<)!!
しかもUAの恩恵を受けて(笑)

でも、まだありますよね~!?…僕、知ってるんですよ(秘)
2013-07-09 15:17 : しょうちん URL : 編集
♡誘惑♡

しょうちんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそです~☆

ヤコ部部員ですが、既に〇〇人となっており実はすでに引退者も輩出しております。。。
あれほど避けていたのは、
多分こうなるのが怖かったせいかも、、、(-"-)

ブラウンの服はピッタリ合い過ぎる可能性が限りなく大なので、
気をつけなければならないアイテムのひとつなんです。

が、40%OFFにあえなく撃沈しました☆



えっ。。。

何を知ってるって???



 じつは、


   明日、


     お直しから。。。。。


       生還する


            予
             定

        
                  デス。。

               南無@
2013-07-10 00:00 : ji-zie URL : 編集
まだまだあるでしょ(笑)
ji-zieさん こんにちは(^o^)

またヤコ部に勧誘しちゃったんですか~???(笑)
もはや名スカウトマンとしか言いようがございませんねm(_ _)m w

白抜きのストライプは私も欲しかったシャツですが、実に良き物を捕獲されてますね❤


戦利品はまだまだあるって事ですが、お待ちしておりますね。
2013-07-11 16:38 : のりまる URL : 編集
小物だけ デス。
のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいや、小物ばかりでお恥ずかしい限りです。

ヤコ部は、さすがにそろそろ定員(部員)オーバーです。。。
よほどの新人を発掘するまで、自粛のつもりです。(中止に非ず・・・(^^))

お褒めを頂戴したシャツ。
一目で気に入り、P〇RCOの割引でゲットできました♪


続編は、、、

 あと、ほんの少し。。。。

      の

    よ・て・い ☆

2013-07-11 17:51 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

もう何回目の「入部会見」・・さすがの自分も今シーズンは入部を見送りましたが、ji-zieさんさすがです。

UnitedArrowsのEriccoFormicola、もう殆ど店頭に残っていませんよね。

自分、完全に出遅れました。

次なる「戦果」も期待しております・・!
2013-07-13 08:22 : musashi-hockey URL : 編集
好きよね~(笑)
Ji-zieさん、こんにちは!

またまた兄弟?

これは四男でしょうか??

エリコのシャツも大人に相応しい茶色のロンストがNiceです!

職場にヤコブを履いていく贅沢…

憧れますな

2013-07-13 16:08 : Dateotoko URL : 編集
ヤコ部
ji-zieさん、こんばんは!
皆さんコメントされてるように「ヤコ部」すごいですね! 何人いらっしゃるのでしょう?笑
woolのヤコブ、自分も何時か逝ってみたい逸品です。。

エリコのコットンリネンシャツも、よくこんなものがsaleに残ってましたね~、ってくらい素敵でございます!
2013-07-14 22:23 : minmin URL : 編集
実は、こんな事情が

musashiさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

国内ですがドサに出ていたので、レスが遅くなりすみません<(_ _)>

musashi御大の充実ぶりには遠く及びませんが、ちょこちょこ逝っております☆

今回の新人部員はミディアムな奴です。
実は〇天スーパーセールの開始時、本命の家電品を狙いつつあたふたしているうちに本命は売り切れで玉砕(>_<) 
こちらのお品のみ【ご注文ありがとうございました】メールが届いた次第です。。
あっ、狙っていたのは事実ですが(汗)

Ericcoのシャツは、
ポイント重視で『光線S』が第一候補だったので、それほど期待せずに参戦した『束矢』で出会ってしまいました。
年代的にキケンなかほりがプンプンしますが、

気にしない。気にしない(*_*) 

(と、言い聞かせる・・・)

2013-07-15 00:43 : ji-zie URL : 編集
歓迎! ヤコ部侵入部員!!

Dateotokoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ドサに出ていたので、レスが遅くなりすみません<(_ _)>

ヤコ部ですが、
おかげさまでその陣容が充実してきましたヨ~☆

ナイショですが、、、
WOOLは夏冬合わせて7人目となりました(>_<)
もう飽和状態でゴザイマス…

スーツやJKTがほとんど不要なので、これでもON仕様です。

さすがに客先にはスーツですが、

僕もDateotokoさんにならって秋冬物のボリオリスーツが欲しいなぁ。。。
な~んて、35℃超えの毎日にもかかわらず思いをはせています(^^)

2013-07-15 00:53 : ji-zie URL : 編集
打ち止め間近?

minminさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですが、お元気でご活躍のようで何よりです。


ヤコ部の募集ですが、もうそろそろ打ち止めにしないといけませんネ(^^)
気付けば、結構なメンバーとなっています…

今後は、自らのサイズ維持が命題デス☆


ブラウンのシャツですが、
翁の僕が着ても大丈夫ですよネ?????

暖かいお言葉、前向きにありがたく真に受けたいと思います(^^)
2013-07-15 01:05 : ji-zie URL : 編集
No title
こんにちは!

ブラウンのストライプいいじゃないですか!?
素敵な大人だけが着るのを許される的な感じで。

先日自分も神戸でブラウン系のシャツ試着したのですが
自分にはまだ着こなせないようです(苦笑)
2013-07-15 14:25 : hyde URL : 編集
Tokyo is No.1

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

出張お疲れさまでした。
彼の地はいかがでしたか?

地方(ショップ)によって仕入れ(セレクト)が違うことをご体感されたのではないでしょうか?
品揃え・数いずれも、やっぱり東京には敵いませんネ☆

合う合わないというより、僕の場合は力づくなので…
お恥ずかしい(>_<)・(笑)
2013-07-15 22:06 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
