おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きっぱり のはずだったのに、、、


番組の途中ですが、、、 

ここで、あえて自戒を込めてご報告を。。。


前回、これで打ち止め(きっぱり)と宣言したはずの今季SALEでのお買い物。。。


グーグル先生によると、

 【きっぱり】とは
 [副](スル)態度をはっきりと決めるさま。「―(と)あきらめる」「―(と)した態度」

とこのことです(汗)。


コトの始まりは、☟この案内からでした。

UAx2

そうです。
2点お買い上げでさらに割引になるプロモーション。
それ自体珍しくないのですが、UAは思い切りよくその割増が20%とのコト。

ですが、まぁ、ろくなモノは残っていないだろうというのが第一印象。
そりゃそうですよね。 
7月のプレからすでに1か月超SALEをしているんですから。


そんなとき東京へ出張することになり、業務終了後にちょいと訪れてみると。(結局行くんかヨ?!)

さすがにJKTや靴などの大物はNGだったのですが、出会っちゃったわけです!

UAshirtsx2

(右)ErricoFormicolaのコットン/リネンシャツ(長袖)
この、ブルーともグリーンとも表現し難い何ともいえない色味にヤラれました。
コチラ、-40%だったのですが先のプロモでなんと-60%!!!!!

(左)もう1点は、UAオリジナルのネイビーカノコBDシャツ(半袖)
これは手持ちの同モデルがヘタれてきていたので買い替えに。
コチラは、-30%だったので同じく-50%!


皆さんすでに秋冬に向けて着々と準備をなさっていると風のウワサで聞いているというのに、ひとり夏物真っ盛り!

今季の秋冬、出遅れ必至です(泣)


スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2013-08-18 : シャツ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいんです!
ji-zieさん こんにちは

タイミングが今でいたら問題ないと思います

今でしょ!いいんです!!!

私も未だ夏物セールの残りに振り回されています(~_~;)
2013-08-19 10:58 : su-jin URL : 編集
そう。 そうですよね?!?!?!

su-jinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

来年も着ることができるし、、、
先行投資だよ、これは。
などと、自らを納得させるのに精一杯デス(-_-;)

でも、
総帥のご同意は心強かったりします!(笑)

2013-08-19 15:47 : ji-zie URL : 編集
No title
ji-zieさん、初めまして。クラシコ公務員と申します。

私自身、先日アメーバでブログを始めたのをきっかけに、今までブログを見させて頂いていた先輩ブロガーの方々と交流をしたいと思い、ここにコメントいたしました。

ji-zieさんは海外にもよく行かれている様で、真に勝手ながら同行させていただいているかのような気分で、楽しく読ませていただいておりました。

そして!今回の記事を拝見し、これはまさか私もビビビッと触手が伸びてしまったErrico Formicolaのシャツかなと思い、しかも私の購入時よりもお安く、素敵なお買い物をされていらっしゃるなとテンションが上がってしまいました☆

セールの終盤の○○%OFF。癖になりそうですね、、、。

初コメント、長々と失礼いたしました。
2013-08-19 22:18 : クラシコ公務員 URL : 編集
No title
こんにちは!

50%オフ以上ですか。。
来年も使えること考えるとウホウホですね。

やっぱり男は獲物を探して
常に狩りにでないとダメだってことですね!
2013-08-20 10:18 : hyde URL : 編集
いきなり兄弟?

クラシコ公務員さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそはじめまして! また、ようこそいらっしゃいました。
そして、以前よりこんな駄ブログへおいでいただいていたとのこと。とても光栄に思います。ありがとうございます。

勝手ばかりを書き連ねていますが、個人ブログですから許されると解釈しています☆


さて、
早速そちらへ訪問いたしましたが、、、このErricoのシャツ、お揃です!
タグにLIMEと記されていましたので間違いありません。

画像ではウマく再現できませんでしたが、実物は本当に絶妙なイイ色合いですよね~。
こうしてつながったのも何かの縁。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

2013-08-20 22:59 : ji-zie URL : 編集
空振りも多い(?)

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

この暑さでは、なかなか気持ちを秋冬へと切り替えることができません(>_<)


確かに残りモノですが、こんな出会いがあるのでつい色気がでちゃいます。。。
実際には空振りのほうが多いですがネ(>_<)

最近のUAは割引率でガンバっている印象が強いですが、イロイロ事情があるんでしょうネ♪

2013-08-20 23:10 : ji-zie URL : 編集
先駆者!?
ji-zie大先生、こんにちは^0^

う~ん、トドメとはまさにこのこと(笑)

でも、フラ~っと寄っちゃうと「甘い誘惑」(さらに20パーOFF)にヤラれちゃんですよね~(>0<)

特に絵里子さんなんて、もうインポートの値段じゃないですよね(汗)

僕は一足お先に秋物逝っちゃってます(@0@)!!
2013-08-21 11:11 : しょうちん URL : 編集
次回!?
ji-zieさん こんにちは☆

自戒=次回 なんて思ってるのは私だけ!?(笑)
しかし50%オーバーとはやりすね~!!!!

お安く購入出来て直ぐに着れちゃうんだからラッキー♪って…

自分に言い聞かせてるみたい(^o^;)アセアセ
2013-08-22 09:06 : のりまる URL : 編集
処分! 処分!!

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信遅くなってすみません<(_ _)>

いや~。
毎日暑くってヒーヒー言っています(>_<)
今日も35℃超えらしいし。。。

ローゲージニットやフラノパンツ、ましてやツイードJKT。。
なかなかその気になれません♪

そんな気持ちを見透かされたかのような『在庫処分市』に見事に引っかかったわけです。 南無(*_*)

2013-08-23 10:41 : ji-zie URL : 編集
まだまだ、暑っいので。。。

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お盆を過ぎたとは思えないこの暑さ!

かなり安くなっている事実もありますが、熱にうなされたようについフラフラと逝っちゃったわけです(>_<)

で、
コンナ気候でこの先本当に涼しく(寒く)なるの??? (-_-;)


2013-08-23 10:47 : ji-zie URL : 編集
UAの思い切り!
ji-zieさん、こんにちは。
UAのFianl Saleの男前っぷりは素晴らしいですよね。
僕も「きっぱり」打ち止め、、、と思っていましたが
先週Slacks633を追加してしまいました・・・。
どちらのシャツも、プロパーでも逝きえるようなブツで、素敵なチョイスです!
2013-08-25 14:07 : minmin URL : 編集
No title

minminさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですが、お元気ですか?
そして、おぉ同志よ 勇気百倍です☆

さてさて、UA。
色々事情があるんでしょうが、常連さんによると店頭に出してないものも対象になったそうです。。 ASPESIとか。。

INCO/Slacksですが、UAは何故か奇数サイズを展開していないので、僕はNGなんです(~_~;)

ところで、
もう一点は何を逝かれましたか?
抱き合わせ商法だとわかっていても、、ネ♡

2013-08-25 18:16 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
