おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春ですね

こんばんは。

一気に暖かくなりました。
 
近所をブラブラして、ほんの少しでしたが桜を楽しむ事はできました。
でも、やっぱりはかないですね。
今日はもう葉桜になっていて、しかも午後からの強風で今年はいよいよオシマイですね。

そんな季節の変わり目になると、落ち着きがなくなるのは決して僕だけじゃないですよね!?!?!?

な訳で、早々にゲットしていたのがコレです。

UAカーゴパンツ

雑誌でも紹介されたので、ご存じの方も多いですよね?
UAオリジナルのカーゴパンツです。


『まだ(また)カーゴ???』 と聞こえてきそうですが、

コレ、履き心地がとてもイイんです!

今日がデビューでしたが、サイドポケットの膨らみがない・その位置も高め・深くないけど浅すぎない股上・適度なタイトさ・1%ながらストレッチの入った絶妙に柔らかな生地感、とこれは“当たり”です。

はいてみると、

こんな感じ

(勝手ながら、UAのOnLineShopからお借りしました)

色は手持ちにないカーキにしましたが、カモやホワイト、ベージュもありました。

カモ

(こちらも、借用しました<(_ _)>)


≪インポートもの重視の見直し≫ が必要なんじゃない? 
を痛感させられました。

スポンサーサイト
2011-04-16 : ボトムス : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同感!
 ji-zieさん、こんにちは!

 UAオリジナルはなかなかよく「わきまえた」(偉そうな表現で失礼...)名品が多いように思います。足し算引き算の上手さはインポートほどディテール技巧的ではないにせよ、充分楽しませてくれますよね☆

 今回ご購入のカーゴも似た雰囲気の僕も使っています。凄く使いやすく☆

 僕個人もどうしても縛られがちな≪インポートもの重視≫の偏重傾向見直す感じになっています。

 ji-zieさんの率直な意見に共感しましたー。


 
2011-04-17 19:23 : ポウルセン URL : 編集
商品&接客

ポウルセンさん、こんばんは。

UAオリジナルは以前ドレスシャツを購入したことがありますが、パンツはこれが初です。
思いのほか秀逸で、今後が楽しみです。

が、
オリジナルの品がぴったりくるってことは、自身がいかに日本人体系であるかを晒すことになりますネ!!!

それから、
品揃えはもちろんですが、UAはスタッフの対応が好きです。

『相性』だとは思いますが、
反対に、???なショップがあるのも事実ですよね♪


2011-04-17 22:17 : ji-zie URL : 編集
オリジナル!
ji-zieさん、こんばんは☆

確かに!おっしゃることはよくわかります!!
僕もインポート一辺倒ってわけじゃなく(買えないってのもありますが)、セレオリジナルでもCPやラインが綺麗な物ってたくさんあると思います♪

なかなか近場にUAがないので確かめられませんが、インポートにも精通してるji-zieさんがおっしゃるんですから間違いないってことでしょうね!!
実際研究し尽くされているってことを考えるとある意味上なのかもしれません(笑)

個人的にカーゴならエディフィスのカーゴもなかなかエエですよ♪
あっ!?あとはウニQも(笑)
2011-04-18 02:37 : しょうちん URL : 編集
物色してきます
ji-zieさん こんにちは

インポートに縛られっぱなしのM体質なsu-jinです(^^ゞ
JKやスーツなどは国産POが多いのですがボトムはインポ-トが多くなりがちです。

とにかく履いてみないと判らないので栄に行ったら試してみます。

おっさんには股上の浅過ぎや細身すぎるのは考え物ですもんね(~_~;)
2011-04-18 09:55 : su-jin URL : 編集
身の丈

しょうちんさん、コメントありがとうございます(^o^)

食わず嫌いはもったいないですからね~。

冷やかしのつもりでぶらっと出かけ、軽~い気持ちで試着したら、、、
思いの外しっくりきたのでプロパー購入を≪決心≫することになりました♪ 

でも、予算はインポートのほぼ1/2。

この手のカジュアルものは、予想登板回数から僕にはこのあたりが妥当かと。。



あ、
 そう
  いえば、
   ウニQも
    ゲットしてました。。。(>_<)

2011-04-18 12:50 : ji-zie URL : 編集
実用品と嗜好品

su-jinさん、コメントありがとうございます。

ぜひ、お試し下さい。
このパンツは『実用品』としてとても優れています♪

結構細めなんですが、まったくストレスはありません。
カッティングの妙と生地にたったの1%ですがストレッチが混ざっているせいかもしれません。

気になる股上は、“浅すぎず、深からず”の絶妙な具合で、特に気に入ってます。


で~も、
インポートも大好物なことに変わりません☆
同じパンツでもウール物は、できれば拘りたいものです。
2011-04-18 13:08 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
