おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ショタイケン

こんばんは。

この歳になると、『初体験』などというものにはパッタリ程遠くなるのですが、、、
実は、先日その『初体験』をしました。


なんと、【off会】に参加する機会に恵まれたのです。


ことの顛末は、

大先輩ブロガーのsu-jinさんから当ブログへコメントをいただくうちに、
地元での会を予定しているとのことで、お誘いいただきました。

こんな、超ビギナーにoff会? 大丈夫か?

しかもご参加予定メンバーが、驚きの面子。
チャールズさん、Bobさん、そしてしょうちんさん。(年功順デス!(^^)!)
いずれも、ベテランブロガーさんばかり。

ビビり半分、期待半分 で当日に。



で、



ほんの一分で、ビビりは消滅。

詳しくは、しょうちんさんがすでにご紹介なさっているますが、

初対面にもかかわらず、盛り上がる、盛り上がる。
仕事、経歴、環境すべて違うにもかかわらず、話しが弾む、弾む。

ここでの紹介が憚れる内容♪もあり、あっという間の4時間。

男ばかりの集まりですが、まさに≪出会い系≫。
これは、
ハマります。
クセになります。

改めて、
参加なさった皆様へ。
ありがとうございました。これに懲りずまた集まりましょうネ。

off meeting

(左から、チャールズさん・su-jinさん・ji-zie・しょうちんさん・Bobさん)
スポンサーサイト
2011-06-10 : 出来事 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

次回も参加をお願いします!
ji-zieさん こんにちは

急なお誘いでしたがご参加ありがとうございました。

今年中にもう一度5~6人で集まれればいいかななんて思っています。

ji-zieさんのブログや過去に書き込まれたコメントを見れば紳士的な方と確信してましたよ!

今後とも宜しくお願いします。(^O^)
2011-06-10 15:34 : su-jin URL : 編集
こちらこそ、是非!

su-jinさん、コメントありがとうございます。

また、過日は本当にお世話になりました。
おかげさまでで、楽しく記憶に残る【初体験】となりました(^_^メ)

ありがとうございました。

話題は尽きませんので、是非またお会いできることを楽しみにしています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
2011-06-10 17:40 : ji-zie URL : 編集
カ・イ・カ・ン♪
ji-zieさん、こんばんは☆

先日はお忙しいなか、本当にありがとうございました(TUT)

なんか緊張してたのがバカだ!ってくらい一瞬で無くなったでしょ(笑)僕もいつもファーストコンタクトは緊張しますが、話せばそりゃ~もう(>0<)!!

これほど年齢や職種が違えば話が合わないのが一般ですが…僕達はなんせマニアックですから…ウフフ♪
ショタイケンは「カ・イ・カ・ン!!」by薬師○だったでしょ!?

今度はもっと濃いはなしも「カマ~ン」ですから、また開催しましょうね~!!
その前にこっちに来てもOKですが(笑)


2011-06-10 20:41 : しょうちん URL : 編集
オフ会
こんばんわ☆
初☆コメントですね。
オフ会は久しぶりでしたがやはり楽しかったです!
まだまだ話は尽きないハズですから、また遊びましょうね?

お互い出張が多いので関東や関西でのオフ会も参加したいですね☆
2011-06-10 21:55 : Bob URL : 編集
オフ会
こんばんわ☆
先日のオフ会では皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しかったです!
またオフ会しましょう!
お互い出張が多いですから、地元以外のブロガーさんとの交流も機会があれば参加したいですね☆
2011-06-10 22:05 : Bob URL : 編集
こんばんは!
羨ましいすぎます!

同じ趣味を共有できる仲間って素敵ですよね。
地元の友達と逢うのとはまた違って年代を超えて友情を育める!すごく羨ましいです。
しかも出会って1分で打ち解けるってすごすぎです(笑)

しょうちんさんにも本当によく僕のブログにお越し頂いていて人柄の良さがPC越しに伝わってきます。
またji-zieさんのコメントを見ても、すごく優しい方なんだろうなぁーと勝手に思っています(笑)
いつもありがとうございます。

僕もいつか同じ趣味を持つ方々と集まってみたいですね(^O^)
2011-06-10 22:22 : KEISUKE URL : 編集
これって、似てる?

ちょうちんさん、コメントありがとうございます。

そーなんですよ!

これってなんだか過去に経験したような・・・なんて思っていたら、
これは、何十年ぶりのクラス会に似てるんですね。


『あいつ(あの娘♪)どうなってるかなぁ。。。』

なんて会の前はちょっと感傷的になって緊張しても、
集まったら即、全員その時代に一気に逆戻り。


そのくらい、話もはずんで楽しかったですね。


そうそう、
時計&靴はフランスつながりでしたね☆

白状すると、時計はしょうちんさんに合わせて仕込んでみました!(^^)!

また、是非!!!
2011-06-10 23:06 : ji-zie URL : 編集
まずは地場固め?

Bobさん、ダブルでコメントありがとうございます。

そういえばお初でしたね~!(^^)!

過去のブログの経緯などについて直接お聞きすることができて、ご事情よくわかりました。
勉強になります☆

僕のドサ廻りですが、最近は落ち着いてきて、東京がほとんどになりました。
彼の地には、達人も多くいらっしゃりとても気になりますが、まずは地場を固めるために、また同じメンバーで集まりたい気分でもあります)^o^(

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
2011-06-10 23:16 : ji-zie URL : 編集
いいでしょ~~~)^o^(
KEISUKEさん、コメントありがとうございます。

ホント、こんなことあるのか!
っていうくらい、僕にとって嬉しく楽しい出来事でした。

もちろん、参加の皆さんのお人柄とお気遣いの賜物ですが、その気持ちが嬉しくなります。


KEISUKEさんも、同じようなご経験ができるといいですね。

なんなら、
帝国までご出張なさいますか~~?!(^^)!
2011-06-10 23:21 : ji-zie URL : 編集
楽しそうで!
ji-zieさん、おはようございます。
すでにしょうちんさんのところで読んでましたが、楽しかったようですね~(^^)
確かに仕事も生活環境も違う知らない人間と交流する機会なんて滅多にないですよね。
でも趣味が同じだとそんなものを飛び越えて一気に仲良くなれちゃうんですよね~(^^)

名古屋地区はなかなか盛り上がってるようですね。また楽しいオフ会があったら報告お願いします♪
2011-06-11 09:09 : バロン URL : 編集
幸せ者

バロンさん、コメントありがとうございます。

そうなんです!(^^)!

僕のような素人までお誘いいただき、また暖かく受け入れて下さった皆さんの懐の深さに本当に感謝しています。

東京なら、もっと深~~~い集まりが期待できそうですよね!(^^)!

機会があれば是非!!!
2011-06-11 13:34 : ji-zie URL : 編集
いつも、遅くに・・
ji-zieさん こんばんは

本当に、すてきな時間でした! みなさんに感謝ですm(__)m

同窓会の気分って、ホントですね。泊りがけでやっても話が尽きないでしょうね(^^)

ぜひ、次回も! 



2011-06-11 19:03 : チャールズ URL : 編集
これからもよろしくお願いします。

チャールズさん、コメントありがとうございます。

お互い、“ショタイケン”がうまくいってよかったですね!(^^)!

皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。
4時間も話してたとは、今でも信じられないくらいです。

チャールズさんとは同じ沿線だとわかりましたし、ばったり再会。なんてこともあるかもしれません。

セールなどの情報交換もできたらいいですね!(^^)!

追:
遅くなりましたが、『名物』おいしく頂戴しました。
ありがとうございました<m(__)m>
2011-06-11 22:52 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。