おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やりましたヨ

こんにちは。

もう夏本番!といっても差し支えない暑い日が続きますね。


さて、いよいよセールも本番☆になり、皆さんからの収穫のUPを楽しみにしています。
今年は前倒しが一層進み、フライング気味とも思えるほどでしたね。

 *いつもながら大漁の、あのお方。
 
 *一本釣りの、あのお方。
 
 *ちょっとひねった、あのお方。

皆さんのご堪能されているご様子は、こちらも楽しくなります♪


僕ですが、

今シーズンは春先にちょこちょこプロパー買いがあったりして、【全商品対象】の某ショップのプレセールも結局スルー。
 (ボレリの無地シャツが30%OFF!は、最後まで悩みましたが、、、(*_*))


そんなとき、暇にまかせてネットを徘徊していると、、、

え~!(@_@)

こんなものが残ってる?!?!?!

しかもこの価格なら手が届く。

本当かぁ??


冷静になって、よく見てもやっぱりアレです。

で、
ポチッと。

届いたアレは、

コレ☟☟☟

JacobCohen

そう。
Jacob Cohenのウールパンツです☆☆☆
しかも好みの688。

冬物でその味を覚えて、次は春夏物を!
と、意気込んではみるものの、50K近い定価は僕には“常識外”であきらめ状態。

今年は入荷も少なかったようで、当然セール対象外。

そんなときに。。。
たまにはイイこともあるもんです♡

ドレス風なのに、5ポケット。 なんともいえない表情にクラクラです。
これで通年楽しめます。(ちょっとオーバー、、、)
恐らくはキャリーものでしょうが、僕にはまったく問題ありません!

皆さんもよい出会いを!

スポンサーサイト
2011-06-27 : ボトムス : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~
Ji-Zieさん こんにちは

こりゃまた豪快な奴が手元に来ましたね~

私もヤコブのウールパンツまでは手が出なかったです(~_~;)

パンツに5諭吉 う~~~ん 止めとくかって感じでした

キャリー物であれ何であれ問題なしです。

いい買い物ができて良かったです(^^♪
2011-06-27 16:15 : su-jin URL : 編集
ヤコ部!
ji-zieさん、こんにちは^0^

今期セールは「傍観者」のしょうちんです(笑)

あの大物のヤコブウールがセールですか!?
もしやB社のオンラインでしょうか…。

実は僕もセール前からかなり覗いていて、けっこう掘り出し物あるじゃんって思ってはおりました♪
結局僕は買えないんですが、何かないかといろいろ徘徊中(@0@)

これは正直「買い」ですよ!!

2011-06-27 17:47 : しょうちん URL : 編集
ドレス顔だけど、ネ。

su-jinさん、早速のコメントありがとうございます。

思いもよらず、秘かに狙っていたものが入手できました~☆

素材とデザインの妙というか、この発想がすばらしいと思います。
デニム素材のパンツはありますが、そういえばこの逆パターンはあまりないんですよ。

さすがのsu-jinさんも、
アノ値付け(定価)では、やっぱりスルーでしたか(*_*)

定価はさておき、
残り数も少なかったし、即ポチしちゃいました。

今シーズンから、がっちり働いてもらいます(*^_^*)

2011-06-27 21:18 : ji-zie URL : 編集
ヤコ部隊長に敬礼

しょうちんさん、早速のコメありがとうございます。

セール傍観中とのことですが、春先からのプロパー買いが元凶でしょうか(>_<)?


仰る通りのサイトでポチりました(笑)

“OUTLET”から順に徘徊していましたが、見つけた時は一瞬手が止まりましたヨ。
そういえば、見たことのない620までありました。

なんのかんの理由をつけてなかなか手を出せないでいたヤコブですが、
気づけば早くも〇本目(@_@) あぁ~~~♪

僕もジャンキーのお仲間入りでしょうか???


 
2011-06-27 21:28 : ji-zie URL : 編集
こんばんは!
ji-zieさん、こんばんは。

早速ですが言わせて下さい。
これは羨ましいです!笑
これが30%OFFは奇跡に近いですね。
688のシルエットにこの色味、、、たまりません!!!
買ってない僕が興奮してますよ 笑。
定価が5諭吉はさすがに現実的な値段じゃないですよね。
僕も今夏のセールでしょっぱなから飛ばしすぎてもう余力が尽きました、、。
しかしもし、掘り出し物があれば逝く覚悟はあります!

引き続きji-zieさんの戦利品アップ期待してますね(^O^)
2011-06-27 22:55 : KEISUKE URL : 編集
いえいえ

KEISUKEさん、コメントありがとうございます。

何をおっしゃる、う〇ぎさん(^o^)
これ、なんと元の定価からすると半値以下ですよ!!!

まぁ、その定価の値付けが???ですから何とも微妙ですが、
確かに、使われている生地は秀逸なものです。

さぁ、
はやくBのサイトを見ないと!!!

2011-06-27 23:52 : ji-zie URL : 編集
初めまして・・!
ji-zieさん、初めまして・・!様々な方のBlogを拝見している内にこちらに辿り着いた次第です。

実は自分も最近「コレ良いカモ」と感じ始めているのがインターネット通販・・今までは試着も現ブツも確認出来ない通販はあまり利用した事が無かったのですが、

自分もここ数ヶ月の間にJacobCohenを通販で2本もお取り寄せしてしまいました。

モデルとサイズが分かっていれば全く問題無く、そして掘り出しモノが見つかりますよね。

自分のBlogにも誠に僭越ながらインターネット通販で入手したJacobCohenの事を綴らせて頂いてますので、是非お時間ある時でも遊びにいらして下さい。
2011-06-28 08:11 : musashi-hockey URL : 編集
使えます!
ji-zieさん、こんばんは(^^)
ナイスなものをゲットしてますね。しかも半額くらいなんて^^;
コレはホントに使えるアイテムですよね~。僕も同じように冬もので味をしめて春ものを買ったクチです。
プロパー価格はちょっと驚く値段ですよね^^; 発注数もそれほど多くないと予想されるのでセールに残る可能性は低そうなのですがラッキーでしたね~!

ところで、いつもながら大漁云々ってのは一体誰の?^^;
2011-06-28 23:27 : バロン URL : 編集
No title
JI-Zieさん

こんにちは!

ヤコブ来ましたかー!
しかも5ポケのウールパンツ!
しかも688!笑


これはいいですねー。ぜひぜひ着用画も見てみたいですね。

これは早速、B社のサイトに行かなくては!笑
2011-06-29 14:08 : NOB URL : 編集
こちらこそ、よろしくお願いします

musashi-hockeyさん、

こちらこそはじめまして。 また、コメントありがとうございます。

実は、急なドサ廻りに出ておりまして。。。
返信が遅くなり、失礼しました。


通販ですが、サイズ感や実際の色が?な時は躊躇しますが、買い増しや買い替えならおっしゃる通り“アリ”ですよね。
今回は送料も無料だったので、尚更です。
(但し、ポイントが合算できるとBetterですね♪)

ヤコブはホント癖になりますね~☆
怖いですよ。

後で、musashi-hockeyさんのところにもお邪魔します。
楽しみにしています。


拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2011-06-29 18:42 : ji-zie URL : 編集
万年豊作??(^o^)

バロンさん、こんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

ドサ廻り中故、返信が遅くなり、失礼しました<(_ _)>

その節(冬物ゲットのとき)は裾上げなどの件でご相談に乗ってい頂き、ありがとうございました<(_ _)>

その後2シーズン経過し、思ったよりも『使える』とわかり、できれば春夏物もと密かに狙っていました。

です、が、
さすがバロンさん。
とっくにゲットなさっていたんですね~。

ホント、今回はツイていました♪


ところで、、、
大漁じゃなくて、【満作満作】とすべきでしたかネ~(#^.^#)
失礼しました。
2011-06-29 18:52 : ji-zie URL : 編集
ラッキーでした♪

NOBさん、コメントありがとうございます。

ドサ廻り中なので、返信が遅くなり失礼しました。

ありがとうございます!!!
本当にラッキーでした。

急に何かが降りてきた。そんな気分です☆

サイズが限られていますが、是非トライしてみてください。

履いたところをお見せするのは。。。
皆さんのようにうまくご紹介できそうもないので憚られますが、チャレンジしてみようかな。。。

2011-06-29 18:57 : ji-zie URL : 編集
遅くに失礼します!
ウールのヤコブ!
そそられますね~

セールは比較的、おとなしくしている私です。(^_^.

モノ、ショップによっては4諭吉後半もあるヤコブ(それには手を出しませんが)。30%オフでもそれなりなんですよね~

地元のセレクトショップで結構、セール対象になっていましたが、サイズ欠けで無茶せずに済みました。。。

寒い季節にポチってたウォッシュド・ヤコブ、直しに出してきます!!
2011-07-03 22:51 : seabreezen URL : 編集
お互い気を付けましょう(?)

seabreezenさん、いらっしゃいませ☆

いいでしょ~、これ!(^^)!

当然ですが、プロパーじゃ絶対に買えませんから!

ヤコブは“感染力”が非常に強力で、十分に気を付けないと中毒症状が長く続くそうです♪

秘蔵の一本のデビューを楽しみにしています☆

2011-07-04 14:14 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
