おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入れ替え

こんばんは。

梅雨明けと同時のこの暑さ、僕はもう溶けそうでした。。。


が、

実はちゃっかりセールに参戦してきましたので、ちょいとご報告を。

今回ゲットしたのは、こちら☟

RUGBY1

大人買いしちゃいまいた♪ 

ラルフローレン・RUGBYのチノパンツです。

RL RUGBY
(画像はURLより拝借しました)

イタリアものも大好物ですが、以前は心酔していたラルフローレン。
やっぱりムシが騒ぎます。
特にこのRUBGYは、日本上陸以来ずっと気になっていて、二度ほど行ったことがあります。
が、対象年齢が低いようでなんとなくスルーしていました。

今回セールということもあり、試しにトライ!


うん?

細いゾ、これ。

鏡を見て、即決しました!

ベージュなんてもう何本もあるのに、『これに入れ替えしちゃおう!』 と思わせるスタイルのよさでした。
細かいこといえば、そりゃ、インコなどのイタリアものには敵いません。
が、腰の収まり・わたりのフィット感・裾の収まり具合・そしてお手頃な値段などなど。 
 
  大満足です!

東京のみの展開なのですが、機会のある方はお試しになってはいかがでしょう?
お色ですが、ブラック、ホワイト、オフホワイト、グリーン、ピンク、グリーンと豊富です。チキンな僕は、手堅くネイビーとベージュをおさえました(笑)

RUGBY2

普段見えない内側も、それらしい配色と仕上げです。

気兼ねなく履けそうで、楽しみです。


そして、最後になりましたが、

ここのスタッフの接客は最高です。
とても気持ちよくお買いものができました。

ふ〇〇さん、ありがとう!
スポンサーサイト
2011-07-10 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アメリカのチノ
ji-zieさん、おはようございます(^^)
RUGBYももうセールなんですよね。僕も行こうと思いつつもいっつも他で散財してそこまで行けてません^^;

チノですがなかなか良さそうですね~。股上とかはどうですか深いですか?生地はコットンツイルみたいな感じですかね?秋まで十分活躍しそうな感じに見えますね。買うとしたら僕もベージュとネイビーにすると思います^^;

接客もイイですよね。ちょっと言葉足らずな感じのところもありますが、年齢層の高い客層も大事にしていきたいという雰囲気が伝わってきますよね(^^)
2011-07-10 08:36 : バロン URL : 編集
おはようございます。
ji-zieさん、おはようございます(^O^)

RUGBYいいですね。
一見するとちょい太めに見えるんですが履くと細めなんですね。僕も欲しい(笑)いまネイビーのチノが欲しいのでちょっと時間ある時に絶対のぞいてみます!
しかしバロンさんのように僕も他で散在しすぎたので買えるかどうか微妙ですけどね(+_+)

接客や店員さんって本当に大事ですよね。
僕も丸の内BEAMS HOUSEや横浜ルミネTomorrow Landなどはなじみの店員さんがいて何もなくてもしょっちゅう行ってます^m^
2011-07-10 09:19 : KEISUKE URL : 編集
あ、失礼しました。

バロンさん、いつもコメありがとうございます<(_ _)>

なんかイイものないかなぁ?
と、期待させる雰囲気がRUGBYにはあるように思います。今回は軽い気持ちで行ったのがよかったかもしれません。

股上ですが、まさに腰に乗る塩梅といったところでしょうか。
野暮に深くなく、落ち着かないほど浅くもない。
ってところです♪

生地感は、仰る通りツイルのような風合いで、ポプリンなどと比べるとさすがに真夏はちょっとキツイ感じですかね。



と、
ここまで書いてきて、、、

ん?

バロンさんの、RUGBYデニムの記事を思い出しました(@_@)(遅い!)
あのときご紹介なさったヴィンテージスリムよりはゆったりしていますが、僕は気に入りました☆


接客ですが、いくら欲しいものでも、気に入らない人からは買いたくないですよね~。
2011-07-10 15:06 : ji-zie URL : 編集
¥¥¥

KEISUKEさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです。
ラルフローレンと聞くと、昔のイメージが優先して“ゆったりめ”を予想しちゃいますよね。

今回は、いい意味で裏切られました(*^_^*)

しかも、
これ、
実は、

10K以下なんです。
しかも、セールで30%OFF。

大人買いのネタバラシしちゃいました(>_<)

そうそう、
なじみの店員さんができると、なんだかイイことがあるようで楽しみですね♪
2011-07-10 15:17 : ji-zie URL : 編集
ラルフの魂!
ji-zieさん、こんばんは☆
先日からいろいろとありがとうございました♪

ラグビーライン気になりますね~(@0@)!
東京にしかないってのが残念なところ(大阪ぐらいあっても)ですが、何か気になりますよね(笑)

年齢層は若干低めらしいですが、昔を知ってるラルフファンをも虜にするなにかがありますからね♪

なかなかチノとかっていろんな物が出てて、定番物に逝っちゃいがちですが、ラグビーもなかなかみたいですね!?

価格も控えめ?ですんで、ガシでガチ使えますね!!
2011-07-10 22:46 : しょうちん URL : 編集
USAもイイ??

しょうちんさん、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

別件では、“ぐぅいぃぃーーー”っと背中を押しちゃいましたが、
家庭不和なんかになってないですよね???(>_<)

さてRUGBY。

実際に買うまでいかなくても、気になるものがちょくちょくあります。
全体に結構細身ですよ。

気が早いですが、フラノの紺ブレを発見☆
これが結構イイ感じで、
袖なんて、これはシャツか? ってくらい細~い。

クラシコとは全く違う味ですが、ちょっと惹かれたことを白状します(@_@)
2011-07-10 23:05 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!
意外と思われるかも知れませんが自分もRalphLaurenの、特にパンツ類に関しては実は大ファンであります。OFFの格好を少しラフにしたい時や変化球を投げたい時はRalphLaurenの出番となります。

個人的にRalphLauren特有のユッタリ感というかラクチン感ある雰囲気がリラックスしたい時のOFFのコーディネートに最適でして・・

接客はホント重要ですね。色々とモノをソコで買うのですが接客については最初から全く期待していないSHOPも実際あります・・
2011-07-11 09:12 : musashi-hockey URL : 編集
御大

musashiさん、いつもコメありがとうございます。

ラルフローレン、僕は色使いが好きです♪
一目でそれとわかるマドラスなんか、大好物です!
さすがに、最近は手持ちの数も少なくなりましたが、、、

それにしても、
昔は高かったですよね~★

ショップにて、
『へ~、こんなスーツ、あるんだ?  おぉ、思ったより安いゾ。』
と、思ったらJKT単品だったりして、、、(泣)


そうそう、
接客のよくない店も大切ですよ~!(^^)!
色やサイズを確認するのに便利ですから。。。(爆)
2011-07-11 22:39 : ji-zie URL : 編集
雑誌等では見てましたが
ji-zieさん おはようございます

Rugbyのパンツは良さそうですね~

インコやPTなんかは良いのはわかってるんですが値段が可愛くないですよね(~_~;)

私もラルフは好きですよ~ 最近はあまり買ってないですけど心に刺さるものが時々見つかるので地元のラルフショップをパトロールしたりしてます(^^ゞ
2011-07-12 08:41 : su-jin URL : 編集
誰もがケイケン済??

su-jinさん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱり、ラルフは一度は通る道なんでしょうかね~。
僕は、20代~30代はほぼ一筋でした(>_<)

横からみると、“短冊”みたいなパンツ(当時はズボン(笑))を得意になって履いてました(@_@)

股下の寸法なんて、
今とは、5~6㎝違いますから。。。

機会があれば是非お試しください♪
2011-07-12 22:01 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
