おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ、夏ですよ

服好きの皆様、

夏本番にもかかわらず、今年はもうセールも終盤になっているせいか夏物に興味がなくなっていませんか???


さて、僕は昨日あの灼熱の中ゴルフを楽しんで(?)きました(>_<)
おかげで今日は肩は痛いし、腕や首はヒリヒリです(@_@)

で、
思ったより早く終わったので、ゴルフ場近くのOUTLETをチラ~っと偵察に。。
あくまで、チラ~っとですよ。 軽く、チラ~~~っとね♪♪♪(クドイ)

連休初日のせいか、まぁまぁの人手でした。


まずは、光線sへ。
ここは、街中の店舗では見かけたことのない≪OUTLET専用品(別タグ)≫のオンパレードです。
クロージングに、たま~にFやInterの品が混ざっている程度でひどい有様です。

これでは、最近充実しているセールとくらべて、期待している“ありがたみ”が全くありません!

そんななか、【B級品および撮影に使った製品コーナー】 (名称は正式に非ズ)を発見!(^^)!
そして、リネンのJKTやインポートシャツの中で見つけたのは、コレ。

LB tag

そう、皆様おなじみのボレリです。

が、「なんだコレ?」 ですよね。

総合アパレルを目指す(らしい)ボレリですが、こんなの初めて見ました。



LB pants

そう、水着です。

ちょっと丈が短いんで、「ん~、どうかな?」 と思ったのですが、、、

値段を見てびっくり(@_@)(@_@)(@_@)
なんと、16Kの70%OFF! 

おなかを締める紐の先に本来付いているべき金具がないため。と説明がありました。
でも、もともとを知らないので大した問題ではありません。

LB logo


生地感も、さすがに秀逸です。

「できれば欲しいな~。」 程度に思っていた水着を思いがけず発掘できました♡


いきなりのロケットスタートとなりましたが、

次は???
スポンサーサイト
2011-07-17 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

オォー、コレは超掘り出しモノですね・・!

確かにji-zieさんおっしゃる通りコチラのアウトレットは自分も「・・」です。

先日行った栃木県の「佐野プレミアムアウトレット」ではJacobCohenが3型ほど残っていましたが見当ハズレなサイズしか在庫がありませんでした・・

時々アウトレットでBEAMS別注のORIANを見付けたりしますがそれも本当にタイミングが良い時だけです。

でも今回ji-zieさんが発掘されたアイテムは間違い無く「アタリ」ですね。
2011-07-17 21:14 : musashi-hockey URL : 編集
「アタリ」のお言葉、ありがとうございます。

musashiさん、こんばんは。

今日も暑い中お仕事だったんですよね? お疲れ様です。
名古屋、暑かったですよね~(>_<)


さてさて、
光線SのOUTLETの件、ご同意いただきありがとうございます。

「これも業態のひとつですから。」
なーんて言われてしまえばそれまでですが、本来の意味とは違いますよね~。 

そんな中、
musashiさんの仰る通り、昨日はツイていたんだと思います。
ORIANやTRUZZIのシャツもありました。
こちちらは、色柄が???だったのと、お値段がまったく魅力的とはいえずスルーしました。

でも、
こうゆう『出会い』があるから、
OUTLETにはたまに行きたくなりますネ~ (お互いに☆)
2011-07-17 22:36 : ji-zie URL : 編集
初めて見ました!!!
ji-zieさん、こんばんは!

日焼けのひりひり仲間ですね(笑)

ボレリの水着なんて初めてみました!
なんだか柄も生地感もやっぱりボレリらしく上品ですね(^O^)
しかも70%OFFときたら先に付いていた金具なんて全くきにならないですよね!
僕自身アウトレットにあまり行った事がないのですが、ji-zieさん始めmusashiさんの記事を見てると行ってみようかなぁーっとすごく影響受けてしまいます(笑)

ji-zieさんの他にGETされたアイテムすごく気になりますね。
もしかして大物逝っちゃいましたか?
次のアップ楽しみにしてます!
2011-07-17 22:44 : KEISUKE URL : 編集
宝探し の気分満喫

KEISUKEさん、コメありがとうございます。

日焼けのヒリヒリは収まりましたか?(>_<)

来週は僕もプールへ行こうかと計画しています。 
が、台風の進路が気になります☆


さて、
今回のブツですが、

最初は、「コレって、なんちゃってボレリ???」
かと疑いました。  (ブログのネタには最高ですが、、、)

それは、なんといっても70%OFF! は珍しいかも?



だって、

それって、“上代”の値付けを疑われますから。。。 ネ♪


OUTLETですが、

【ダメもと】が基本です☆

選択眼があって、探検気分で行くと、
結構楽しいですよ~♪♪
2011-07-17 23:21 : ji-zie URL : 編集
アウト「レッツ」~へGO!
ji-zieさん、こんばんは☆

僕も今日、自宅前でBBQ!暑さと酒で死んでます(TUT)

アウトレットというと…「岐阜」のトコですかね?
僕もアウトレットではほとんどといっていいほど出会いはないですね~(汗)

にしてもボレリ、いろいろ出してるのは知ってましたが、まさか水着まで出しているとは(笑)
ジムとかにも使えそうですし、なんつっても安いですからね♪

丈が短くで思わず「ポレリ(ボレリ)」とならないようにご注意くださいね(>0<)!!
2011-07-17 23:30 : しょうちん URL : 編集
はみだし注意☆

しょうちんさん、こんばんは!(^^)!
いつもコメありがとうございます。

BBQもゴルフ同様、「修行か、これは?」な気分になりますよね~。 
楽しめました?

OUTLETの場所は、そうそう、岐阜のアソコです。
知らない間に拡張されて広くなっていましたが、興味のある店は相変わらず限られますネ。


ポロリの水着。

おっと、ボレリですよ。ボレリ!
でも、これはこれでイイでしょ?

丈の長いのは他にあるので、今年はこのレングスを楽しみます!
2011-07-17 23:43 : ji-zie URL : 編集
掘り出しモノですね!
ji-zieさん、こんにちは。
これだけセールで盛り上がってしまうともはやアウトレットにはついででもない限りは足が向かなくなりますね^^;

でも今季の夏モノの重衣料はけっこう残ってしまっているらしくアウトレットが充実しちゃいますよ~って光線sの店員さんが申しておりました^^;

これからって時にすでに夏物は店頭には無いというおかしな状況になりつつありますね~。水着なんかは今週末必要だって時にようやく買いにい感じが多かったのですが、最近ではその時にはすでに遅しって感じですよね~(笑)

ボレリの水着なんて初めて見た気がします。トータルブランドなのであって不思議じゃないんですけど、なかなか目にはしないですね~。
シンプルながらも品がイイですね~(^^)
2011-07-18 13:42 : バロン URL : 編集
お宝発掘

バロンさん、コメありがとうございます。

この水着。
膝上寸なので躊躇しましたが、若造でもないし、あんまり長いのも?かな、、、 と思い決断しました。
(割引に背中を押されたのが事実ですが☆)

光線sは、また新たに専用のブランド(タグ)を立ち上げたらしく、とにかくそれが多く目につきました。


ところで、
重衣料が豊富。とは、JKTやスーツが残っているんですね???

ちょっと気になる情報です。
ありがとうございます<(_ _)>

(おい、おい。 また行く気になってるヨ♪♪♪)
2011-07-18 23:38 : ji-zie URL : 編集
探せばあるんですね!
ji-zieさん こんにちは

しかしあのアウトレットで見つかるんですね~

最近アウトレットには行ったことがないので分らなかったんですが必要なのは、運と根気でしょうかね(^_^;)

また報告しますが現在チャレンジ中の案件がありますので結果が分かり次第報告します。
2011-07-19 10:28 : su-jin URL : 編集
なにが出てくるんでしょ~?

su-jinさん、コメありがとうございます。

そうなんです。
大して期待していなかったので、余計にビックラしました。

正直、タグを何度も確認しましたから。。。(*_*)
なんちゃってボレリではシャレになりませんから、ネ。

でも、
運試しには行くにはちょいと遠いですから、ココだけを目的に訪れることはないかもしれません。


それにしても、
チャレンジ中の案件が控えているとのこと。

気になって眠れません(>_<)
2011-07-19 22:57 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
