おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり素通りはできず、、

調子にのって続編です☆


光線sの次に向かったのは、やっぱり ラルフローレン でした☆
結局買うものがなくても、先のRUGBY同様なぜか無視はできないんですよね~。

ここは初めて行きましたが、メンズ・レディース・キッズとがっちり揃っています。
但し、メンズのクロージングに関しては、全滅状態でした。

結構な人出でにぎわっていて、「2点だったらさらに割引しますヨ。」 と男前の対応です。


さっそく品定め。。。


ん???


コレって。。。



そうです。 
デパートで展開しているいわゆる日本モノじゃなく、海外からの品がほとんど(100%?)のようなんです。
(知り合いに話したら、GA〇も同じ状況とのこと。  知りませんでした。。)


例えば、ポロシャツはベーシックな無地でさえクラシックフィット・カスタムフィットいずれも潤沢に用意されていて選び放題なんですが、サイズ確認は必須です。


スリムフィットも、色は限定されますが用意されていました♪

で、

なんだかんだ言っても結局ゲットしちゃいました。。。(おバカ)

RL Polo 1

自身初のカーキのポロシャツです。
オレンジのPPマークがなんとなく素敵です♪(100%自己満足)

RL Polo2

Mサイズを選びましたが、
気持ちよくピッタ~リで、着丈も短め。

ココのポロシャツは、通常後ろ見頃が前身頃に比べて長めなんですが、このSLIM FITは前後ほぼ同じ長さ!
裾だしも問題なしです。 が、肝心の画像がなくて、スミマセン<(_ _)>


RL paper bag

でした☆

スポンサーサイト
2011-07-20 : シャツ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

ここ数年間でRalphLaurenのアウトレットどこも巨大化してますよね。

ある某巨大アウトレットのRalphLaurenにおける品揃え内容は、近隣や同じ県内の百貨店のRalphLaurenより遥かに豊富で潤沢だとか・・

自分も以前RalphLaurenのアウトレットで発掘した超お気に入りのアイテムが実は何点かありまして、実際に今でも大活躍中です。

アウトレットのPoloシャツ、裾が前後ほぼ同じ長さとは知りませんでした・・!

またウチのカミサン身長が低いのでレディスとキッズが併設されているのが助かっているみたいでした。
2011-07-20 08:56 : musashi-hockey URL : 編集
最高のアイテム!
ji-zieさん、おはようございます。

さすがですね!ラルフのポロは永遠の定番ですよね。
しかも裾が前後で同じ長さなのは嬉しいです。
僕もラルフのポロは3枚程持ってるのですがすべて後ろが長いんですよ(@_@;)

それにしても今年はどのブランドからもたくさんのポロが出てましたが結局行きつくのはど定番のラルフやらラコステなんですよね!定番物をお安くGETできて羨ましいです(^v^)

僕もアウトレット行きたくなってきてます!
2011-07-20 09:54 : KEISUKE URL : 編集
紛らわしくて、すみません。

musashiさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

巨大OUTLETとは、御〇場のことでしょうか~(^o^)
確かに、どんだけ作っているの???
と、突っ込みたくなるほどの品数ですね。

僕は靴を狙っているんですが、ほとんど見かけませんね。

それから、
紛らわしい書き方をしてしまい、すみません<(_ _)>

正しくは、
『裾が前後同じ長さなのは、SLIMFITのポロです。』
でした。

大変失礼しました。

先ほど本文も訂正しておきましたが、これに懲りずこれからも、よろしくお願いします。

2011-07-20 14:17 : ji-zie URL : 編集
紛らわしくて、、、反省しています。

KEISUKEさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

錯覚なんでしょうが、掘り出し物があるような気にさせられるんですよね。
ベルトとかの小物狙いも楽しかったりします。


それから、ポロシャツの裾の長さの件ですが、、、

↑の、musashiさんへのレスにも記したのですが、

『裾の前後が同じ長さなのは、SLIMFITのポロ。』 なんです☆


紛らわしい書き方をしてしまったと反省しています。

本文も訂正しておきましたが、これに懲りずこれからもよろしくお願いします。
あ~、恥ずかしい(>_<)

2011-07-20 14:24 : ji-zie URL : 編集
度々こんにちは・・!
ji-zieさん、度々こんにちは・・!

イエイエ逆になんかお気遣い頂いてしまって申しワケありません・・

RalphLaurenの超巨大アウトレットはおっしゃる通りの静岡県某所と、あとは栃木県某所もそうです、ア・・そう言えば長野県某所も・・

RalphLaurenにはあまりシューズが展開されていないのですが、同じ場内にあるREGALのアウトレットSHOPにRalphLaurenがけっこう展開されていました。

以前、EdwardGreen製のRalphLaurenがREGALのアウトレットで売られていたのも覚えています。(スゴいコトになってますね)

コチラこそ今後も宜しくお願い致します・・!
2011-07-20 19:16 : musashi-hockey URL : 編集
ラル~フ♪
ji-zieさん、こんちは^0^

まぁボレリショーツで終わることはないと思ってましたが、ちゃっかり「定番」物を逝かれてたんすね(笑)

たしかに普通のポロは後ろ見ごろが長い「ダックテイル」ですが、スリムフィットは前後一緒なんすね!?
初めて知った…(@0@)

僕も買うならきっとこのタイプだとは思いますが、やはりアウトレットで買いそうだなぁ~♪
にしても、アウトレットの叩き売りを見るとプロパーで買うのは本当に考えものになってきますね(汗)
2011-07-21 10:29 : しょうちん URL : 編集
時には慎重に

しょうちんさん、こんにちは。
返信が遅くなり、ごめんなさい(__)

行動がすっかり先読みされているようで、、、
恐れ入りました。。。

RalphLauren、今更ながらにその規模に圧倒されます。

余った品の内、どれをどこへ配置するのか? おそらくはグローバルで管理されているんでしょうね? 
この地にもガイジン客がちょこちょこ見受けられたので、彼ら(主にアジアから)の志向も勘案しているんでしょう。

裾の長さの件ですが、こんな細かいことほとんどの方はスルーしてますよね。
昔ながらのファンだからこそ。デス♪

結構な品がセールになる昨今。
プロパー買いには、慎重になるのは当然ですよね?

お互い、よい買い物がしたいですネ☆
2011-07-22 17:53 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
