おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どきどきの一年生

SU1HXzM0NzAM9w_convert_20110225004402.jpg

はじめまして、ji-zieと申します。

これまで、さまざまなブロガーさんのところへお邪魔して楽しませていただき、時には勝手なコメントを残してきました。

大変失礼なことと承知していましたが、自身でブログを管理することはハードルが高いと思われ、これまで躊躇していました。



しかし、

やっぱり双方向でなければ!  とまずは始めることにします。

ビギナー故戸惑うことが予想されますが、

よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
2011-02-25 : ごあいさつ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝♪開店~(≧▽≦)!!
ji-zieさん、こんにちは^0^
こちらでは初めまして(笑)
1番乗りコメ頂きました!!

いつもいつも当方はコメ頂いてばかりで…感謝感謝です♪

いよいよ始動致しましたね~!?
本当に首を長くして待っておりました(>0<)!

経験豊富で博識の高いji-zieさん♪
たまには「地雷アイテム」もあったり!?とコメ貰っているほうも楽しく見させて頂いておりますが、それがリアルに読める!と思うと、今から心が躍ります(笑)

あまり無理に書こうとせず、のんびり気長に書くのが続く良い方法だと思いますので、切磋琢磨してお互いがんばりましょうね♪

しばらくしてji-zieさんが慣れてきたころに、了承を頂いてからリンクさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!

これでまた1つ楽しみなブログが増えました(≧▽≦)!
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-02-25 10:53 : しょうちん URL : 編集
しょうちんさん、ありがとうございます♪

しょうちんさん、

こんばんは。 
早速暖かいコメントをいただき、ありがとうございます!!!

そう。 遂に、足を踏み入れてしまいましたヨ。

不慣れですが、おっしゃる通り気楽に続けられればいいなぁ。なんて思っています。

“年長の新入り(後輩)”で扱いづらいかとは思いますが、こちらこそよろしくお願いします。

さて、何から始めましょうか?!(^^)!

2011-02-26 01:51 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
