おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Paris / trois

さて、滞在も三日目。
仕事も順調にこなし、、、(本当か?)

仕事を早めに終え、少し時間を確保することができました♪

いそいそと向かったのは、

ご存じ、パリの目ぬき道り。シャンゼリゼ(Champs-Élysées)通りです♡

Cartier

この通りは歩道も広く、歩いているだけで気分が高まります☆
何処からか 〝オォ~、シャンゼリゼ~ェ♪” と聞こえてくるような気さえします☆

え~~。ちなみに、この、「オ~」ですが、その意味は英語の〝Oh” ではなく、フランス語の〝Aux″ が正解。 
つまり、〝 シャンゼリゼで、”と唄っているんですネ



パリは、すべての通りの名称がこのように必ず記されているので、旅行者にも優しいのです。
(今回、Cartierには縁がありませんが、、、(>_<))


ずんずん進むと、、

おぉ、ココは!!!

J.M.Weston

パリで靴といえば、Lobb Paris、Berluti、Aubercy、Corthayあたりがメジャーですが、

僕には質・価格ともにちょいと“過剰”なので、今回はここにロックオンです☆

柄にもなく、緊張のせいかピンボケです。

J.M.Weston 2

う・う・う。

目移りしまくりですが、狙いは???  
初志貫徹できるのか???


スポンサーサイト
2011-08-06 : ドサまわり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オォ~シャンゼリゼ~♪
ji-zieさん、こんにちは^0^!!

待ってました!!というか待たされました(笑)
ってまだ答えまで出てませんが…!?

う~んやっぱりウエストンの聖地はココですね♪
なかなか目にすることのできない店内画像はレアです(笑)

にしても、やけに「クラシックローファー」が目立ちますね!?やはり定番だし、売れ筋だからでしょうか!?

僕の予想は…「ゴルフ」かな?と…。
以前にお持ちだったとは聞いてましたが、手放したともお聞きしていたので…!?

さ~て次回の種明かしがめっちゃ気になってきましたね♪
種明かしDAYはお盆前までにお願いします(笑)
2011-08-06 16:01 : しょうちん URL : 編集
シンシュンシャンソンショー
ji-zieさん、こんばんは!

う~ん、ずばりずるい終わり方であ~る!(笑)
この終わり方気になりますよー^m^
しょうちんさんがおっしゃってるように予想としては『ゴルフ』ですかね。
やっぱり定番物って本当に何十年も使えますからね!(^^)!
この店内の画像見てたら欲しくなってきました。
やっぱりウエストンのローファーは美しいですね。
欲しい!お金ない!の負の連鎖が始まりそうです(笑)

ji-zieさん、続きのアップなるべく早くお願いします!
気になってしかたありません(^J^)
2011-08-06 18:20 : KEISUKE URL : 編集
さ~てナンでしょう(*_*)

しょうちんさん、いつもコメントありがとうございます。

いひひ、お待たせしておりま~っす!(>_<)

店内でカメラはご法度かと思いきや、構わないとのことでしたが他のお客さんもいたので大急ぎで撮りました☆

確かにローファーのバリエーションは豊富でしたヨ。

種明かしも含めて、後ほど♡




2011-08-06 23:23 : ji-zie URL : 編集
ビルガスバクハツ

KEISUKEさん、いつもコメントありがとうございます。

タイトルは早口言葉つながりでゴザイマス。

引っ張るつもりはないのですが、
そろそろ、ネタばらししないといけませんネ(>_<)

正解は?

ほんのしばらくお待ちください☆

2011-08-06 23:30 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
