おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかわり

え~、Golfだけで終わるとは思ってらっしゃらない方がおいでのようなので、続編を☆

はい、そうです。

おかずがいっぱいあったので(?)、ガマンしきれずおかわりしちゃいました…

Bexley

【好きモノ】の間ではもはや珍しくもなんともありませんが、スエードローファーです。

色は、ネイビーをセレクト。

どうです?
いい色だとは思いませんか?

コレ、WESTONの新色なんですよ☆



などと、
嘘をいってはいけませんね。

実は、これ 『そっくりサン』!
Bexleyという、パリに9店舗展開している靴屋さんで発見しました。
(お店は、シャンゼリゼ通りにもあります。)

Bexley

このお店、基本的に安いのですが、例えば一足だったら129EURO、二足だと209EUROという売り方をしています。
バリエーションも豊富で、スリップオンからオックスフォード、製法もグッドイヤーとマッケイを使い分け、ドラシューなどのカジュアルもあり。と結構な品揃えです。

じっくり見ればやっぱりそれなりですが、“雰囲気”はあるんじゃない?と納得です。
しかも、コレはSale対象品だったので、89EUROとウレシイお手軽価格。


そうそう、
お手軽と言えば、

wine

こんな値段でワインが売られていました。
もちろんガラス瓶入りですよ。

さすがに、買うのは憚られましたが…

価格は、ミネラルウォーターとガチ勝負です♪

スポンサーサイト
2011-08-16 : : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネイビーの魅惑
ji-zieさん、こんばんは!

やっぱり逝ってましたね!

子供は騙せても僕は騙せませんよ!(笑)
それにしてもこの価格でこの雰囲気は反則ですね!
ばっちりキレイ目にもカジュアルでも使えそうじゃないですか!(^^)!
僕もネイビーローファー欲しいんですよぉー。。。
でも金欠で買うのは来年の夏になりそうです(-.-)
ji-zieさんのGETするアイテムは本当にデザインだけでなく実用性もありバッチリですね!

このワイン下手したら水よりも安いんじゃないですか?
メキシコではコロナは水より安いらしいですがそんな感じなんですかね^m^
ぜひとも味見して感想を聞きたかったです(笑)
2011-08-16 22:33 : KEISUKE URL : 編集
好きですね~(^^♪
ji-zieさん こんにちは

やっぱりおかわりしてましたか(^O^)

お盆の事もありましてちょっとバタバタしてたのでコメントが出来ませんでした<m(__)m>

パッと見はWESTONで通りますね!実にC/Pの高い感じがします。

来月にフランクフルト行きが決定したのですが向こうで何か探してみようかななんて思っています。

今回は時間が無さそうですが事前調査はすでに始めてます(^^ゞ
2011-08-17 10:34 : su-jin URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

凄く良い雰囲気のNavyローファーですね・・!やっぱり本場のクツはバツグンのコストパフォーマンスだと思います。

自分も今シーズン淡いBeigeのローファーをBEAMSで購入しましたが、

やはり欲を言えばもう一足Navyの色メでローファーを買い足したいです。

本場のクツは例えお手頃プライスでも色気がありますね・・!イヤー素晴らしい「オカワリ」だと思います。
2011-08-17 18:36 : musashi-hockey URL : 編集
イロモノ

KEISUKEさん、ありがとうございます。

はい、その通りです(笑)
これが続編です。

でも、結構地味だったでしょ?
まぁ、こんなもんです(^o^)

このお店、前回パリに行った時から気になっていたのですが、今回初ゲットしました。 
まだ履いてないのですが、いずれレポできればと思っています♪

ワインもびっくりしました。
お酒が水より安いなんて…   日本では考えられませんネ。

さすがに、もうちょっと高いのものを買いました(^_^メ)

2011-08-17 22:21 : ji-zie URL : 編集
仕込み♪
ji-zieさん、こんばんは☆
遅レスすりません…ちょっくらネットの世界から離脱してまして(笑)

まぁ一足で終わることはないとは思ってましたが、こういう変化球でくるとは思いませんでした(>0<)
これで89ユーロってパねぇ~っす!!

今までいろいろ体験されてきての、この選択!!
目が肥えたji-zieさんを動かしたんですから、画像以上の質と作りなんでしょうね~♪インプレお願いしたいっす!!

僕もここしばらくはブログも放置しっぱなしでしたんで、明日あたりにはこっちの世界に復帰予定です(笑)
まぁ服飾ネタは全くないんですがね(TUT)
2011-08-17 22:27 : しょうちん URL : 編集
ドイツと言えば…

su-jinさん、こんにちは。

もともと安いのですが、更に安くなっていて即決でした。
もう一足買えばVAT対象になるんですが…、
無理に買ってもなぁ(*_*; と一足にしておきました。

フランクフルトですか?
楽しみですね~。

僕は、入国と乗換は何度か経験がありますが、滞在はしたことがないんです。

グローブトロッタ―に続いて、今回はリ〇アでしょうか???
僕はベルリンで買いましたが、さすが本国。
かなり安かったですよ♪

2011-08-18 13:02 : ji-zie URL : 編集
評価はまだですから

musashiさん、こんにちは。

お褒めをいただき、ありがとうございます。<(_ _)>♪♪♪

『本物』ゲットも考えましたが、予算を他にも回したいこともあり、今回は雰囲気だけでコレをいっちゃいました☆

実際の評価はこれからですよね。

さ~て、吉と出るか? それとも???

2011-08-18 13:07 : ji-zie URL : 編集
入れ食い

しょうちんさん、こんにちは。

ちょいと、お久でしたネ。
復帰を楽しみにしているのは、僕だけぢゃないですよ!!!

パリならではのメジャーどころの靴が気にならないと言えば嘘(しかも大嘘!)になりますが、今回は見送ることにしました。

この靴は、雰囲気だけになるかもしれませんが、ドラシュー以下の値段だったのでパクッと食いついてしまった次第です(>_<)


2011-08-18 13:16 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
