おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Paris/six

【出張】という大切なことを忘れていた部分はあります(-_-;)が、、、

いよいよ帰国です。

帰りも直行便でパリから出国なので、ここシャルル・ド・ゴール空港でGolf他の免税手続きします。
少し並びましたが、無事終了。 

今回、現品の確認はなし。
うぅ~~~~。 こんなことなら預けるスーツケースに入れればよかった…
でも、今さらロビーで荷物を詰めなおすのは気がひけるので、手荷物で機内に持ち込みです。
(靴って、シューツリー込みだと結構重いですよね~)

未来的で特徴的なエスカレーターを使って出発階へ移動します。

Airport

贅沢を言ってはいけませが、今回は凱旋門の屋上に上がることも、ノートルダムにもモンマルトルにも行くことができませんでした。 それからベルサイユにも、モンシャンミシェルにも行っていません。(アタリマエだろ!)

このように、見どころはまだまだいっぱいあります。

それから、
Alden好きの方には、日本以外でモディファイドラストが手に入る唯一のお店(多分)、アナトミカもあります。

皆さんも是非!

名残惜しいのですが、出発です。


おっと、
そういえば、滞在中の夕食にはこんなものもいただきました♪

steak

≪タルタルステーキ≫

日本ではポピュラーではありませんが、これ好物なんです♡♡
でも、付け合せのポテトは、太るから食べませんでしたヨ!!!



その後、12時間経過



無事帰国☆

 

今度はどこへドサまわり?
まるで旅芸人(?)☆

plate and badge

(↑のバッジは、ラスベガスのホテルParisのエッッフェル塔型の展望台に登ったときもらったもの)

追:

ナイショですが、
帰りもUpGradeしてもらい、再度お殿様待遇でした♪♪♪

!VIVA満席! 

またまた、ゴッチャんでした~)^o^(

スポンサーサイト
2011-08-27 : ドサまわり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

遅れ馳せながら(?)パリ出張お疲れ様でした・・!

自分もフランスな気分を堪能させて頂きました。

個人的な感想としては、やはり靴も食事も建物もやはり洗練されてる国なんだな、と思いました。

フランスって農業立国という先入観があったので、実際こうして写真を拝見するとやはり都会なんですね。
2011-09-05 08:46 : musashi-hockey URL : 編集
ゴっつぁんです!!
ji-zieさん、こんにちは^0^!!

いよいよ最終話ですね…(TUT)
田舎にいながらでもほんのりエスプリ漂うパリの情緒を楽しませてもらいましたよ~♪

まだまだ未練が残ってる?ご様子ですが、まぁ「仕事」ですからね(笑)でも本命はゴルフ君&ラルフコレクション!?

ドさまわりシリーズ結構好きなので、今後も続けて欲しいっす(笑)

2011-09-05 08:56 : しょうちん URL : 編集
欧州>米国 な気分

musashiさん、いつもコメントありがとうございます。

間延びしたレポになってしまい、反省しております(*_*;


海外ですが、以前はアメリカ行き大歓迎でした♪
複数回行ったことのある街なら尚更です。ショップもレストランもわかっていますから。

でも、やっぱり、ヨーロッパ行きはアメリカと比べものにならないほどテンションが上がりますネ~。

これは、これまで西海岸行きが多かったせいかもしれません。
ポロシャツ+チノパンツ(もちろんいずれもかなりなオーバーサイズ)とハンバーガーはもう沢山です☆


ただ、
フランスも、パリ以外は結構のんびりしているようです。
(他の街はあまり知りませんが… 失礼)

2011-09-05 13:45 : ji-zie URL : 編集
名残りおしゅうございます

しょうちんさん、いつもコメントありがとうございます。

グデグデのレポなのに、そう仰っていただけると励みになります(#^.^#)

そりゃぁ、、、
パリロブとか、コルテとか、アナトミカとか、ついでにトッズとか、(靴ばっかりぢゃないですか…)何から何まで全部ゲットできればウホウホですが、そうもいきませんからネ♪


でも、でも、
スエードのGOLF、、、
もし『次』があれば逝っちゃう予感、あ。り。あ。り。。

2011-09-05 13:54 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。