おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしても欲しいモノ

前回から鞄つながりです…


皆様、
どうしても欲しいものがある(見つける)と、その時から妙に落ち着きがなくなるのは僕だけでしょうか?

そんな気分になる時があります(よね?)。

これは、そんな気にさせたもののひとつ。
皆さんおなじみのFelisiのレザーブリーフケースです。

Felisi leather 1

特徴は何と言っても、その三室独立構成です。
見づらいですが、タブには1.2.3.と記されています。

Felisi leather 5

初めて見たのは、確か福岡のFelisiのお店。
ネイビーレザーが一目で気に入りました。

Felisi leather 2

ですが、その時出会ったのはマチの部分がキャンバス製で、もっと鮮やかな青色でした。
「ここが、いつものナイロンなら完璧なんだけどなぁ。。。」
とお店の人と話したことを思い出します。

結局、その時はスルーしました。

が、いずれ出てくるはず! と信じていました。



“念ずれば通ず” とは大げさですが、ある日BEAMSで発見!!!!!

「うぉおぉぉぉぉ~~~~! あるぢゃないかぁぁあぁぁぁぁぁ~~~!!!」
と叫びました。。。 (オトナですから心のなかで)

レザーのカラーはネイビーのまま、マチの部分がブルーグレーのナイロンに!

 理想的な配色!  
 
 完璧です! 

 買わない理由が見つかりません! 

(!マークが多くてスミマセン

Felisi leather 3

ステッチもブルーで、美しい♪

欲をいえば、
ジッパーの色はシルバーが好みですが、大切にしています。

スポンサーサイト
2011-09-12 : : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

時々BEAMSって痒い所に手が届いちゃう時がありますよね・・!でも「!」を連発してしまうお気持ち、自分も分かります。

自分は過去に愛用していたFelisiの鞄を、後輩の結婚式二次会でグデングデンに酔っ払ってビール浸けにして廃棄やむなしに至った苦い記憶があります・・

話題が脱線しますが購入先は栄のナディアパークのBEAMSでしょうか・・?(=実は昨夜は住吉町の鉄板焼屋サンで飲み明かしていました)

今度ぜひ栄か名駅周辺でお会いしたいです。
2011-09-12 08:49 : musashi-hockey URL : 編集
フェリージ最高
ji-zieさん、こんにちは!

僕もフェリージ大好きです❤
持ってるのが黒のど定番の物なんですが最近はネイビー/ブラウンのオロビアンコばかり使っていて
浮気しちゃってます。ただやっぱりフェリージって高いだけありますよね(*^^)v

今回イタリアで色々SHOP周りましたが意外と無いんですよね!
この日本でのフェリージの人気を伝えてもっと本土でも取り扱うSHOP増えてくれたらなー
なんて思います(*^_^*)

靴、鞄ときたら次はコートあたり逝っちゃってますか?←少しのプレッシャーをかけてます(笑)
2011-09-12 15:39 : KEISUKE URL : 編集
出会い頭の事故!!
ji-zieさん、こんばんは☆

分かる分かる(笑)
気になったら「それ」しか頭にないんですよね(>0<)
僕場合はいつもそんな感じなんですが…。

仕事柄なかなかブリーフ物って使わないので詳しくはないですが、素人が見るに「めちゃ使い勝手良さそう」です!!
だって3つ、3つも分かれているんすよ(笑)

しかも自分が思っていた通りの仕様の物が目の前に…。
そりゃ~逝っとくしかないっしょ~(>0<)!!

これでまたji-zieさんの仕事っぷりが上がったな(笑)

大事に付き合っていってあげてくださいね~♪
2011-09-12 18:57 : しょうちん URL : 編集
プチオフ会の予感

musashiさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

ほんと、発見した時は自分の目を疑いましたよ。
これがBEAMSの別注かどうかはわかりませんが、FIGOのWEBでも購入できるようになっていますね。 (ネイビーはSOLD OUTになっていましたが…)

Felisiのバッグにそんな悲しい思い出が、、、
お酒はコワいですね~(-_-;)

発見したのはご指摘のBEAMSでしたが、少しでも節約するため、品番を記録してル〇ネの‐5%の日に合わせて購入しました(>_<)
貧乏人のささやかな工夫デス。


おぉ、昨夜は住吉でしたか!?
次回おいでのとき、プチオフしちゃいますか???
(健全なお店でネ (@_@))
2011-09-13 00:00 : ji-zie URL : 編集
品ぞろえは日本が一番

KEISUKEさん、こんばんは☆
いつも、コメントありがとうございます。

そうなんです!!!
海外でFelisiを扱っているお店は本当に少ないですね! 
Webをみても、日本国内の店舗数の多さが目立つほどですから…

次はコート?????

そ・れ・は、

 な
  い
   し
    ょ
     ♡
2011-09-13 00:12 : ji-zie URL : 編集
好きモノ

しょうちんさん、こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。

コレ、かっちょイイでしょ?)^o^(
いつご紹介しようかと温めていました。

たまに、外側にポケットがあればなぁ。なんて思うこともありますが、色も含めてとても気に入っています!(^^)!

でも、
ブリーフはON専用なので、OFF用も要るんですよネ…
しょうちんさんのチセイ、本当に浦山氏です♪♪♪

2011-09-13 00:24 : ji-zie URL : 編集
No title
そんなこともあるんですねぇ…。
買い物って分からないですね笑

実は、お願いがあるのですが、相互リンクをしていただけないでしょうか?
僕の方は拙いブログなので申し上げにくいのですが…。
こちらのブログのように、落ち着いていて、大人っぽいブログを参考にしたいのです。
どうか、よろしくお願い致します。
2011-09-15 01:05 : Inamaze URL : 編集
いらっしゃいませ

Inamazeさん、はじめまして。
レスが遅くなりました。

このバッグは、粘りと引きの強さの「賜物」なので、余計に可愛いいんです。

リンクの件ですが、もう少しお互いに解りあってからでも遅くないと思います。

また、遊びにきて下さいネ。
2011-09-16 06:30 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
