おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

留守にします

Aircraft


金曜日からまた10日間ほどドサに出ています。。。

今回は、買物はなし。

のはず… (本当か? (*_*;)

2011-09-17 : ドサまわり : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

買いモノの「予定」ナシ、でも「予定」は「未定」ですよね・・!

お気を付けて行ってらっしゃいです。
2011-09-17 18:24 : musashi-hockey URL : 編集
いずこへ?
ji-zieさん、こんばんは☆

今は遠い異国の地?でしょうか?

今回はいずこへ…!?

また帰ってきたら報告お願いします(笑)
2011-09-17 19:55 : しょうちん URL : 編集
誘惑には素直に…
musashiさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございます。

そう、予定は予定です(>_<)

まぁ、
今回は期待もしていないので、本当に手ぶらカモ???

でも、
実は、出発前ににmusashiさんに刺激されて…

つづく。。♪♪
2011-09-18 04:58 : ji-zie URL : 編集
今回ばかりは…

しょうちんさん、こんにんちは。

今回は、本来の“平民クラス”で12時間梱包状態でした(*_*;

物欲からは縁遠い地なので、
「テブラ-シカ」で帰ることになりそうデス♪

名古屋、楽しんでくださいね~☆
2011-09-18 05:04 : ji-zie URL : 編集
お気をつけてぇ~
ji-zieさん、おはようございます。

今頃異国の地で頑張っていますか?
こちらは相変わらず暑いです('_')
今回は買い物はNothingとの事ですがなんだかんだ皆期待してますよ(笑)
それにしても今回はどちらへ行かれたんですかね。
うーん、、、ラスベガス!のはずないですね(笑)
2011-09-18 11:27 : KEISUKE URL : 編集
ご期待にお応えしないと???

KEISUKEさん、こんにちは。

期待にはお応えしないと!
これは、とてもいい言い訳になりそうな予感???(笑)

ラスベガス?
違いますよ~♪

でも、確かにUSAだったら買うものはあまりないですね~~~

むふふ(#^.^#)

2011-09-18 14:31 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
